ち 2015/11/25 06:26 iPhone ios9.1 No.63419 あきさんに同意です。 J開幕前からずっとグランパスを応援してきたけど、こんなにも選手をぞんざいに扱うなんて… 本当にため息がでるよ どうやったら愛されるクラブになるかわかっているのかな?? ファンサービスを増やすとか栄でイベントをするだけで良いと思ってるの?? クラブが選手を愛してない。
あ 2015/11/25 06:24 ja-jp; No.63418 闘莉王はメンタル的にもチームの大黒柱なのに。 多少の減俸はあれど、いきなり1億減俸はやり過ぎ。 記事見ると、来季は守備ライン高いコンパクトなサッカーするから、引いて中央でどっしり跳ね返すような闘莉王はDFとしては見なしてないってことだよな。 クラブの顔に対する扱いがひでぇー。
あき 2015/11/25 06:05 F-01F No.63415 男性 若手選手の移籍先をしょうかいするわけでもなくすぐ首を切り今までクラブに貢献してきたベテランもぞんざいに扱いこのクラブは終わってるな一度j2に落ちた方がいいかもながっかりしたわ
ち 2015/11/25 05:56 iPhone ios9.1 No.63414 中スポ情報ありがとうございます。 ポストタイプの外国人を獲るのですね。闘莉王がいるのに。 てか補強ポイントはディフェンスと中盤のキープ力ですよ。 結局現有戦力を無視した外国人補強をして、その外国人を中心にしたチーム作りをするってことですよね。 クラブは現在の選手達を信頼してないってことですね。 こんなんで本当に愛されるクラブになれるんですかね??
小倉 2015/11/25 05:45 SHL25 No.63411 闘 浦和で6年名古屋で6年なので タイミング的には嫌ですね しかしこれも情報戦です 名古屋放出組への他クラブの 食いつきも良くこれで放出撤回 したら何だよってなるし与える ダメージもはかり知れません 闘も裏では残留が決まってての 移籍報道出してるのでしょう
あ 2015/11/25 01:49 iPhone ios7.1.2 No.63409 またケネディみたいなのを連れてこれば デカくてフィジカル強いCBなんか他にいないんだから、永井ともう一人速いウインガーも取って来てクロス上げまくればいいやん 下手にコネ回すよりJならフィジカル勝負が結局一番強そう
doux 2015/11/25 00:03 iPhone ios9.0.1 No.63405 男性 小倉総監督 フィッカデンティがヘッドコーチ希望。 彼が選手時代にオファーしたらしい縁もあるし、ミリ単位とも言われるポジショニングの細かさは西野さんがボロボロにした守備網に必要。 プリモラツが来るのが一番だがベンゲルが手放さないだろうね 浅野沢入以上の人をヘッドコーチにしないと危ないと思うね