過去ログ倉庫

No.63419
あきさんに同意です。
J開幕前からずっとグランパスを応援してきたけど、こんなにも選手をぞんざいに扱うなんて…
本当にため息がでるよ
どうやったら愛されるクラブになるかわかっているのかな??
ファンサービスを増やすとか栄でイベントをするだけで良いと思ってるの??
クラブが選手を愛してない。

No.63418
闘莉王はメンタル的にもチームの大黒柱なのに。
多少の減俸はあれど、いきなり1億減俸はやり過ぎ。
記事見ると、来季は守備ライン高いコンパクトなサッカーするから、引いて中央でどっしり跳ね返すような闘莉王はDFとしては見なしてないってことだよな。
クラブの顔に対する扱いがひでぇー。

No.63417
男性
補強ポイントは
点が取れるストライカー
アンカー
左サイドバック
だと思う、、

田中
No.63416
消えたな

あき
No.63415
男性
若手選手の移籍先をしょうかいするわけでもなくすぐ首を切り今までクラブに貢献してきたベテランもぞんざいに扱いこのクラブは終わってるな一度j2に落ちた方がいいかもながっかりしたわ

No.63414
中スポ情報ありがとうございます。
ポストタイプの外国人を獲るのですね。闘莉王がいるのに。
てか補強ポイントはディフェンスと中盤のキープ力ですよ。
結局現有戦力を無視した外国人補強をして、その外国人を中心にしたチーム作りをするってことですよね。
クラブは現在の選手達を信頼してないってことですね。
こんなんで本当に愛されるクラブになれるんですかね??

No.63413
これは闘さん退団だな…人一倍勝利に対して気持ち持ってたのにこんな扱いじゃな
なにが愛されたいクラブ宣言だよ

小倉饅頭
No.63412
まじか
記事が本当ならトゥにしてみたら
残りたくないよね…

残ってほしいですよ…

小倉
No.63411
浦和で6年名古屋で6年なので
タイミング的には嫌ですね
しかしこれも情報戦です
名古屋放出組への他クラブの
食いつきも良くこれで放出撤回
したら何だよってなるし与える
ダメージもはかり知れません
闘も裏では残留が決まってての
移籍報道出してるのでしょう

No.63410
チームを変えたいのはわかるけど、やり過ぎじゃないか?

No.63409
またケネディみたいなのを連れてこれば

デカくてフィジカル強いCBなんか他にいないんだから、永井ともう一人速いウインガーも取って来てクロス上げまくればいいやん

下手にコネ回すよりJならフィジカル勝負が結局一番強そう

ちぃ
No.63408
女性
アジア枠で、清水のデュークが良いと思います。
両サイド出来、運動量もあるので。

No.63407
男性 オグ
会見するでしょうから、それ待ちましょう

No.63406
金はあるんだから、
育ったのを買えばいいんだよ。

doux
No.63405
男性 小倉総監督
フィッカデンティがヘッドコーチ希望。

彼が選手時代にオファーしたらしい縁もあるし、ミリ単位とも言われるポジショニングの細かさは西野さんがボロボロにした守備網に必要。

プリモラツが来るのが一番だがベンゲルが手放さないだろうね

浅野沢入以上の人をヘッドコーチにしないと危ないと思うね

前へ次へ
↩TOPに戻る