過去ログ倉庫

ゴリ15
No.66994
男性 39歳 玉田解雇?
C大阪から玉田呼び戻せばいいのに。
まだやれるでしょ。

グラお
No.66993
男性
明神獲得は、補強の方向性はあってるけども、インパクトは弱いなぁ

雅紀
No.66992
明神獲得
俺の予想は、明神さんに申し訳ないけど、
あまり名古屋は、戦力として、考えてないと
思う。
明神獲得は、実績があり、若手ボランチが
多い名古屋なので、若手の模範になって
もらいたいという狙いでの獲得じゃない?
あとは、GK・両SB・マルチプレーヤー
(ボランチがこなせる)の獲得じゃない?

Gra-TR
No.66991
男性 24歳
DFバックアッパー→竹内
ボランチバックアッパー→明神

そういう感じなんですかね。
まあ各ポジションにベテランを置くのは理解できます。

No.66990
明神は非常に良いと思いますねー!
チームを変えて心機一転、スタメンを奪うくらいの気持ちでやってほしい。
田口も磯村も明神から1つでも多くのことを学ぶ気持ちを持ってもらいたい。

ゴリ15
No.66989
男性 39歳 明神!
昨年いてくれれば良かったのにと思ってしまうが、名古屋が昔から欲しがってた名ボランチ獲得実現おめ!

こういう、真面目ひたむき職人系キャラクターは大事です。チームに調和をもたらします。フォースの様に。

No.66988
しょぼい補強やな…。
安かろう悪かろう。
少数精鋭の貴重な枠を使うこと自体がもったいない。
でも背に腹はかえられない状態なんだろうな。
日本人だと、これぐらいの選手しか取れないんだと思うよ。
遠藤が叶わず明神笑
来シーズンまじヤバイ。

No.66987
今日16時からの広島対広州恒大戦、他サポながらワクワクしますなあ。
鹿島、柏、ガンバの3チームがACLで敗れた相手。
広島さんにはJリーグ最後の砦として、本当に頑張って欲しい!!
負けっぱなしでは今年終われんでしょ!!

No.66986
明神かぁ
プールにでっかい魚
居たんだっけ?(笑)
(知ってるかな?)

なんかチームの雰囲気、良くなりそうですね!

No.66985
明神はガンバだからこの年齢でも第一線で活躍できた。正直グランパスじゃ輝けるかどうか…。晩年の藤田俊哉や秋田豊状態になるような気がするよ。
まぁ実績のある0円移籍選手だから、照っとり早いと言えば良いんだろうけど。
ベテランをカバーできる全体の運動量を上げていかないと、ちょっと難しいんじゃないか?

鯱ルダ◆XvlrabStJ2
No.66984
8000万円のノヴァコと800万円のアキラ、活躍したのはどっち?
ってこと。いい選手だと思っても、フィットせずに終わることだってあるし。

問題は「その選手を獲得する意図」。
それが的外れだったりブレブレだったら批判や反論すればいい。
中スポでは、明神選手の獲得した理由は「戦術眼があって守備力が高い」ということでしょ?そのことだけなら文句なしの人材だと思うな。
若返りに逆行するから反対というのはわかるけど、若返るために必要だともいえるし、他に韓国人ボランチを狙ってるというのだからいいんちゃう?

NCHP
No.66983
明神は大きい存在になるよ 大歓迎
能力は衰えてるかもしれないけど、試合を締めるクローザーとしてならやれる
晩年の中村直志の役割だね
それに何よりも、サッカーに対する飽くなき姿勢はすべての選手の模範になる
こういう存在は必要
要らないとか言ってる奴、恥を知れよ

No.66982
田口、磯村の教育係兼任だろういいんじゃない。
いざという時頼りになるバックアッパーだし。

No.66981
昨日明神の獲得の投稿してた人いたけど、はやくね{emj_ip_0797}

No.66980
これから一員になるかもしれない選手に酷すぎるわ。
活躍したら大いに笑ってやるからな!

前へ次へ
↩TOPに戻る