max 2016/02/14 12:01 iPhone ios9.0.2 No.73096 個人的にはテストの身だから楽しんでるよ!笑 やばい混みだね!笑 でも待ち時間スタジアムの景色眺めるの最高!! いいスタジアムだわ…
ああ 2016/02/14 11:57 iPhone ios9.2.1 No.73094 サッカーに興味ない嫁が持たせてくれたオニギリを、今ほど美味いと思った事はない。ありがてぇ。でも1個じゃ足りねぇ...
ああ 2016/02/14 11:55 SonySOL21 No.73093 こけら落とし、プレマッチのお客さんは言ってみれば実験台だからね。最初から完璧な対応など望めないでしょうな。 しかしそうとう酷い目に会ってるらしいけど、行かれた方に同情します…。なんとか1日耐えしのいでください。