過去ログ倉庫

max
No.73096
個人的にはテストの身だから楽しんでるよ!笑

やばい混みだね!笑
でも待ち時間スタジアムの景色眺めるの最高!!

いいスタジアムだわ…

鯱サポ
No.73095
男性
こんな感じです

ああ
No.73094
サッカーに興味ない嫁が持たせてくれたオニギリを、今ほど美味いと思った事はない。ありがてぇ。でも1個じゃ足りねぇ...

ああ
No.73093
こけら落とし、プレマッチのお客さんは言ってみれば実験台だからね。最初から完璧な対応など望めないでしょうな。
しかしそうとう酷い目に会ってるらしいけど、行かれた方に同情します…。なんとか1日耐えしのいでください。

ああ
No.73092
相当の人が苦情言ってますよこれ笑

どこよりもグランパス
No.73091
男性
今回のガンバとの試合はどんなフォーメーションでいくんだろ。
また、ナガシモコンビかな?

あかさたな
No.73090
男性
言ってたよ、暴動にならなかっただくでもよかったぐらい

ああ
No.73089
兵糧攻めですね

ああ
No.73088
遠征して来た敵の補給を断つのは戦略の基本だからなw

U-名無しさん
No.73087
男性
恥ずかしいから、ガンバ板に苦情はやめようよ…。

苦情は直接ガンバ大阪かスタッフに言えばいいんじゃない?

ああ
No.73086
兵糧攻めワロタwww

ああ
No.73085
リーグ戦が始まったら店舗増やす気か?

おいおい、今日はプレでも”こけら落とし”だぞ。分かってないねぇ。

はげ
No.73084
男性 35歳
再入場もダメ

殺す気ですか?

赤グラ
No.73083
ツイッターでガンバ大阪の新スタジアムはビジター側はクソとの書き込み増えるね

はげ
No.73082
男性 35歳
ガンバ大阪の運営、ふざけんな

売店1つだけなんてムリやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る