過去ログ倉庫

ルンバ
No.92084
男性
サポーターの鼓舞する段幕が出た。クラブはそれに応え、謝罪を掲載した。1歩前進とらえて戦い方が変わると信じる。今夜は精一杯の応援で勝利を願う。

しかし、今までどおりの戦い方で敗れるようなら、小倉監督は潔く辞任を。なぜなら、クラブは「グランパスでひとつになる幸せ」を掲げた。スポーツに勝てなくて幸せはない。これはクラブのサポーター、フォンへのコミットメントだからだ。

ルンバ
No.92083
男性
サポーターの鼓舞する段幕が出た。クラブはそれに応え、謝罪を掲載した。1歩前進とらえて戦い方が変わると信じる。今夜は精一杯の応援で勝利を願う。

しかし、今までどおりの戦い方で敗れるようなら、小倉監督は潔く辞任を。なぜなら、クラブは「グランパスでひとつになる幸せ」を掲げた。スポーツに勝てなくて幸せはない。これはクラブのサポーター、フォンへのコミットメントだからだ。

ルンバ
No.92082
男性
サポーターの鼓舞する段幕が出た。クラブはそれに応え、謝罪を掲載した。1歩前進とらえて戦い方が変わると信じる。今夜は精一杯の応援で勝利を願う。

しかし、今までどおりの戦い方で敗れるようなら、小倉監督は潔く辞任を。なぜなら、クラブは「グランパスでひとつになる幸せ」を掲げた。スポーツに勝てなくて幸せはない。これはクラブのサポーター、フォンへのコミットメントだからだ。

ルンバ
No.92081
男性
サポーターの鼓舞する段幕が出た。クラブはそれに応え、謝罪を掲載した。1歩前進とらえて戦い方が変わると信じる。今夜は精一杯の応援で勝利を願う。

しかし、今までどおりの戦い方で敗れるようなら、小倉監督は潔く辞任を。なぜなら、クラブは「グランパスでひとつになる幸せ」を掲げた。スポーツに勝てなくて幸せはない。これはクラブのサポーター、フォンへのコミットメントだからだ。

ルンバ
No.92080
男性
サポーターの鼓舞する段幕が出た。クラブはそれに応え、謝罪を掲載した。1歩前進とらえて戦い方が変わると信じる。今夜は精一杯の応援で勝利を願う。

しかし、今までどおりの戦い方で敗れるようなら、小倉監督は潔く辞任を。なぜなら、クラブは「グランパスでひとつになる幸せ」を掲げた。スポーツに勝てなくて幸せはない。これはクラブのサポーター、フォンへのコミットメントだからだ。

ぐりぐり
No.92079
中身なしのコメント
全く中身のない謝罪文です

不調の原因と対策。
それと責任の所在を明確にして欲しい

ただ必死に頑張りますの精神論で残留出来るほどJリーグは甘くない

企業として余りにも未熟で無責任


ああ
No.92078
戦術にくだらない拘りでもあるのかと思ってたけど
勝負に拘っててこれならよっぽど能力が低いと言わざるを得ないわ
監督に向いてない

ざわ
No.92077
謝罪コメント
どうせ岐阜がラモス解任したからまわりを静かにさせようと謝罪コメント発表しただけで中身はありきたりの文章

トシ
No.92076
コメントの件
チームの再建、チームスタイルの確立、クラブOBをGM兼監督
→結果を出すことができず、大変申し訳ない
→ファン、サポーターに対し返すべきは目の前の勝利

「目の前の試合に勝つ」という当たり前のことにこだわってチームの指揮にあたっていきます

これらを見ると当初よりも「勝利」の優先度を上げる発言があり、微々たるものですが一応前進だと思います。岐阜の件も影響したかもしれませんが、コメントを出さないよりよっぽど良いと思います。それと明日は勝っても負けてもサポーターの前で直接コメントをして欲しいです。
ひとつ残念なのは、豊田会長は何にもサポーターにコメントしないんですね。自分の責任はないと思ってるのでしょうか?それともグランパスへの愛情が薄い??とても残念です。

瑞穂近い
No.92075
なんでもいいわ
明日勝てば、すべてが許される。

ざわ
No.92074
久米の思惑
コメント出せばサポーターは黙ると思ってるに違いない

ケツメイシ
No.92073
前にも言ってた人いたけどケツメイシの仲間いいね
こりゃアンセムだな
今は結果だけどね笑

ただお前のあきらめた姿がキライなだけ
下を向いてないで次はガンバレよ
結果より気持ちだろ オレらに必要なのは
頭抱えないで まわりを見てごらん
君が 素直に頼れば 支えるから
つらいときはそっと後ろを見てごらん
オレ達が うなずいてあげるから

楽しい時だけが仲間じゃないだろ オレ達は
共に悔しがり 共に励まし合い 生きてゆく笑顔の日々を

ざわ
No.92072
ズレてる
今頃になって謝罪って・・おかしすぎる。まぁ謝罪したしこれで甲府に負ければ間違いなく解任でしょ

G8
No.92071
男性 51歳 明日
明日の「結果」観ます。言い訳はもうどうでもいい。死人が出ようが怪我人が出ようが「結果」で。
もう誤魔化しはいいよ。とにかく勝ち点3!!!

ああ
No.92070
コメント出せって言ってたやつは満足したんだろうさ。今文句言ってるのは解任しろって言ってたやつだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る