ルンバ 2016/07/23 05:04 SH-01G No.92084 男性 サポーターの鼓舞する段幕が出た。クラブはそれに応え、謝罪を掲載した。1歩前進とらえて戦い方が変わると信じる。今夜は精一杯の応援で勝利を願う。 しかし、今までどおりの戦い方で敗れるようなら、小倉監督は潔く辞任を。なぜなら、クラブは「グランパスでひとつになる幸せ」を掲げた。スポーツに勝てなくて幸せはない。これはクラブのサポーター、フォンへのコミットメントだからだ。
ルンバ 2016/07/23 05:04 SH-01G No.92083 男性 サポーターの鼓舞する段幕が出た。クラブはそれに応え、謝罪を掲載した。1歩前進とらえて戦い方が変わると信じる。今夜は精一杯の応援で勝利を願う。 しかし、今までどおりの戦い方で敗れるようなら、小倉監督は潔く辞任を。なぜなら、クラブは「グランパスでひとつになる幸せ」を掲げた。スポーツに勝てなくて幸せはない。これはクラブのサポーター、フォンへのコミットメントだからだ。
ルンバ 2016/07/23 05:04 SH-01G No.92082 男性 サポーターの鼓舞する段幕が出た。クラブはそれに応え、謝罪を掲載した。1歩前進とらえて戦い方が変わると信じる。今夜は精一杯の応援で勝利を願う。 しかし、今までどおりの戦い方で敗れるようなら、小倉監督は潔く辞任を。なぜなら、クラブは「グランパスでひとつになる幸せ」を掲げた。スポーツに勝てなくて幸せはない。これはクラブのサポーター、フォンへのコミットメントだからだ。
ルンバ 2016/07/23 05:04 SH-01G No.92081 男性 サポーターの鼓舞する段幕が出た。クラブはそれに応え、謝罪を掲載した。1歩前進とらえて戦い方が変わると信じる。今夜は精一杯の応援で勝利を願う。 しかし、今までどおりの戦い方で敗れるようなら、小倉監督は潔く辞任を。なぜなら、クラブは「グランパスでひとつになる幸せ」を掲げた。スポーツに勝てなくて幸せはない。これはクラブのサポーター、フォンへのコミットメントだからだ。
ルンバ 2016/07/23 05:04 SH-01G No.92080 男性 サポーターの鼓舞する段幕が出た。クラブはそれに応え、謝罪を掲載した。1歩前進とらえて戦い方が変わると信じる。今夜は精一杯の応援で勝利を願う。 しかし、今までどおりの戦い方で敗れるようなら、小倉監督は潔く辞任を。なぜなら、クラブは「グランパスでひとつになる幸せ」を掲げた。スポーツに勝てなくて幸せはない。これはクラブのサポーター、フォンへのコミットメントだからだ。
ぐりぐり 2016/07/23 02:22 SO-05F No.92079 中身なしのコメント 全く中身のない謝罪文です 不調の原因と対策。 それと責任の所在を明確にして欲しい ただ必死に頑張りますの精神論で残留出来るほどJリーグは甘くない 企業として余りにも未熟で無責任
ああ 2016/07/23 01:15 iPhone ios7.1.2 No.92078 戦術にくだらない拘りでもあるのかと思ってたけど 勝負に拘っててこれならよっぽど能力が低いと言わざるを得ないわ 監督に向いてない
トシ 2016/07/23 00:42 iPhone ios8.3 No.92076 コメントの件 チームの再建、チームスタイルの確立、クラブOBをGM兼監督 →結果を出すことができず、大変申し訳ない →ファン、サポーターに対し返すべきは目の前の勝利 「目の前の試合に勝つ」という当たり前のことにこだわってチームの指揮にあたっていきます これらを見ると当初よりも「勝利」の優先度を上げる発言があり、微々たるものですが一応前進だと思います。岐阜の件も影響したかもしれませんが、コメントを出さないよりよっぽど良いと思います。それと明日は勝っても負けてもサポーターの前で直接コメントをして欲しいです。 ひとつ残念なのは、豊田会長は何にもサポーターにコメントしないんですね。自分の責任はないと思ってるのでしょうか?それともグランパスへの愛情が薄い??とても残念です。
ケツメイシ 2016/07/23 00:16 iPhone ios9.3.2 No.92073 前にも言ってた人いたけどケツメイシの仲間いいね こりゃアンセムだな 今は結果だけどね笑 ただお前のあきらめた姿がキライなだけ 下を向いてないで次はガンバレよ 結果より気持ちだろ オレらに必要なのは 頭抱えないで まわりを見てごらん 君が 素直に頼れば 支えるから つらいときはそっと後ろを見てごらん オレ達が うなずいてあげるから 楽しい時だけが仲間じゃないだろ オレ達は 共に悔しがり 共に励まし合い 生きてゆく笑顔の日々を
G8 2016/07/23 00:09 IE No.92071 男性 51歳 明日 明日の「結果」観ます。言い訳はもうどうでもいい。死人が出ようが怪我人が出ようが「結果」で。 もう誤魔化しはいいよ。とにかく勝ち点3!!!