過去ログ倉庫

TA
No.101380
レオシルバが変わらず素晴らしい。あと永井、古林のサイドがどうしても攻められる。
もう少し田口やハデソンのDFラインの前で止めれないかな。侵攻されること多いので苦しい。いつか失点しそうですね。攻めは・・苦しいすね。セットプレーに期待。

つりお
No.101379
足攣るくらいだったらもう出てくんな!

男になれよ!

あさこうき
No.101378
男性 40歳
ハデソンはじめは空気やったけどサッカーうまいなぁ!田口の気迫もハンパない!
小川、期待してるぞ!点とって、いらん言っとる奴ら見返せ!俺はおまえの決意しっとるぞ!

グラΝEW党
No.101377
男性
サポーターも後半、集中切らさずに行こう{emj_ip_0792}

qqq
No.101376
真ん中にJ3レベルの小川がいたら勝てるものも勝てんぞ

ああ
No.101375
チームとしては、良くやってると思うが、局面、局面での選手のひ弱さは、どうにもならない。
二対一でディフェンスにいってるのに交わされる。
スライディングタックルは、後手を踏んでる場面で目立ち、積極的な前でのスライディングは、威力を発揮しない。
グランパスの選手の方が良くスライディングしてるが、軟弱さは、否めない。
個々の守備力は、酷い。
それでも良く整備されて来てる。

さとぱい
No.101374
とにかく勝とう

FOKAI
No.101373
シミュレーションなんぞに負けないわ、そんなんでいいならどんどんこいシルバ君。
さぁこちらは追加点取って、カードもらった闘と酒井を代えるぐらいの試合にしてほしい。
頼むぞ追加点!

けつぁる
No.101372
男性
ハデソンと泰士が良い働きしとるわ!
2-0で後半35分迎えたらシモちゃん投入だろ!

あか
No.101371
怖いのはブラジル人の2人だけ。そこを潰せれば勝てる。

じん
No.101370
頑張ろう!

今日こそ勝ちきろう!

あか
No.101369
レオシルバが中盤で無双してる。2人3人で行かないと勝てんぞ。レオシルバが持ってる時はだいたいサイドや縦に鋭いボールが入ってくるから、そこを逆に狙いたいね。取れれば一気にカウンターいける

ヴェルファイア
No.101368
男性
小川さんのプレー、あまりよろしくないですか?

チョリ
No.101367
男性
磯いい感じで動けてますね♪
小川があかん…
田中はさすがの動き!

あか
No.101366
ちょっとしたとこお互いにフォローして極力粘ってマイボールにして欲しいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る