TA 2016/09/10 20:01 iPhone ios9.3.5 No.101380 レオシルバが変わらず素晴らしい。あと永井、古林のサイドがどうしても攻められる。 もう少し田口やハデソンのDFラインの前で止めれないかな。侵攻されること多いので苦しい。いつか失点しそうですね。攻めは・・苦しいすね。セットプレーに期待。
あさこうき 2016/09/10 20:00 SO-03F No.101378 男性 40歳 ハデソンはじめは空気やったけどサッカーうまいなぁ!田口の気迫もハンパない! 小川、期待してるぞ!点とって、いらん言っとる奴ら見返せ!俺はおまえの決意しっとるぞ!
ああ 2016/09/10 19:58 P06C No.101375 チームとしては、良くやってると思うが、局面、局面での選手のひ弱さは、どうにもならない。 二対一でディフェンスにいってるのに交わされる。 スライディングタックルは、後手を踏んでる場面で目立ち、積極的な前でのスライディングは、威力を発揮しない。 グランパスの選手の方が良くスライディングしてるが、軟弱さは、否めない。 個々の守備力は、酷い。 それでも良く整備されて来てる。
FOKAI 2016/09/10 19:56 P01H No.101373 シミュレーションなんぞに負けないわ、そんなんでいいならどんどんこいシルバ君。 さぁこちらは追加点取って、カードもらった闘と酒井を代えるぐらいの試合にしてほしい。 頼むぞ追加点!
あか 2016/09/10 19:55 iPhone ios9.3.5 No.101369 レオシルバが中盤で無双してる。2人3人で行かないと勝てんぞ。レオシルバが持ってる時はだいたいサイドや縦に鋭いボールが入ってくるから、そこを逆に狙いたいね。取れれば一気にカウンターいける