過去ログ倉庫

湘南です
No.106825
空気読めなくてすみません
ただ、今の名古屋さんの監督の話を聞いて涙が出ました…
来シーズン、一緒に這い上がりましょう!
今日はありがとうございました!

おろおろ
No.106824
男性 33歳
グランパスVSFC岐阜来年対決
岐阜がJ3かもしれませんけど

花時計
No.106823
なんでボスコが謝ってるんだ、小倉出てこいまじで。

ああ
No.106822
ケネディーはとっくにいないのにずっと同じスタイルじゃ勝てないわな。

監督だけ熱いのも切ないねー!

ガンバ人
No.106821
おたくの社長ヤバイな。なんか聞いてて腹立たしかったわ。熱意とか悲壮感もなく、他人事な挨拶。
サポーターの心中察するわ。

かあさん
No.106820
愛媛とか何気に強いよ

アキヲ
No.106819
男性 33歳 降格
一年で戻れるようにたてなおせるかな?

ああ
No.106818
男性
コートは脱がないとな。サポーターの方が寒いから。

おグランパス
No.106817
闘莉王、ボスコ 少し夢見させてもらったよ
ありがとな!
安田、おまえだけは許さねーから!

ああ
No.106816
J3には堕ちたくない

ああ
No.106815
J2レベルとかJ2やのにとか言うなよ
お前らもJ2や
一年でぶっちぎりとか絶対いいよるな笑

ああ
No.106814
男性 J2舐めすぎ
このレベルじゃあJ2でも下位レベル

ああ
No.106813
小倉の就任がすべて。

豪メル
No.106812
小倉トースト一生食わん

やまっち
No.106811
男性
来年は和泉と杉森中心のチーム作りしてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る