過去ログ倉庫

台湾まぜそば
No.125701
名古屋にも徳島ラーメンの店あるよ!
天白に『麺王』、東区に『ラーメン屋 徳島』
徳島食いしちゃおう!

とうます
No.125700
男性
まさに相手を喰ってやるですね。勝てると良いですね。元大塚製薬サッカークラブという事で自分はカロリーメイトとポカリスエット用意しました。願掛けになるなら何でもいいです。喰ってやりましょう。そして勝ってほしい。

赤い彗星のシャーチ
No.125699
今年は週末の酒が旨い(*´∇`*)

さぁー先週から始まった対戦相手特産品験担ぎシリーズ第2段!
先週はうどんだったけど今週は徳島ラーメンでいきます!
みなさんも昼飯に徳島ラーメンもしくは徳島名物を食べて今日も最高の週末を!
ちなみに自分はカップラーメンの徳島ラーメンを用意しました( ̄∇ ̄*)ゞ
以外と探すのに苦労したけどw

名古屋グランパス
No.125698
名古屋勝つぞ!!!!

あああ
No.125697
今日も勝てますように!
グランパス頑張れ!

とうます
No.125696
男性
今日のうちに京都戦カテ4メイン手に入れておきました。少しヤバさを感じたと言うか?GWの試合だけどフォルラン祭りじゃねえんだから!とか思ってたけど首位で張り付きだしたら風間サッカーの人気と闘莉王効果がどうなるかわからんかったので。

リアルコンテンツ
No.125695
フェリペ シモ
玉田
田口 ワシントン

杉本 永井


内田 櫛引 宮原

ならさん

こここにけが人の佐藤寿人、和泉竜司が帰ってくると本当にスタメンの布陣がどーなるのか楽しみ!
常にスタメン争いとか最高

ロベルト本郷
No.125694
男性
┏━━━━━┓
{emj_ip_0295} *** *** *{emj_ip_0295}
  ∧ ∧
{emj_ip_0254} (*****) {emj_ip_0254}
┗━〇━〇━┛

今日もうみゃ〜酒のましてちょ〜よ{emj_ip_0177}
現地組の皆々様
遠方だけど、頑張ってちょ〜よ{emj_ip_0011}

なかはる
No.125693
男性
今年は豊スタでも勝てる。風間監督の要請でフロントが動き、豊スタと調整し、前日豊スタで練習できるようになった。芝の状態確認できるからメリットは大きい、トヨスポの芝は瑞穂に合わしてあり、豊スタで試合すると、練習の感覚と違ったらしい。てか、こんなホームのアドバンテージを活かせない分かりきった原因で勝てなかったのなら、過去のフロントは何していたんだ!という話し(笑)

ああ
No.125692
快勝して5連勝といきますか!徳島は強敵とは思うけど、今のグランパスなら勝てるっていう自信があります。

るる
No.125691
正直j2に杉本竜士のドリブルを50%以上の確率で止めれるDFはいないので、どんどん徳島DFを崩して勝利につなげてほしい!

いーぐる
No.125690
5連勝
っていい響き。

じん
No.125689
アスリートの魂の原口を見ているが・・

大人になったな原口。
地道な努力がすごい。

グラの選手にも見習って欲しい。

塾長
No.125688
男性 29歳
楢さん誕生日おめでとうございます{emj_ip_0792}完封期待してます{emj_ip_0792}

前へ次へ
↩TOPに戻る