オーヤン 2017/05/03 12:26 SO-04H No.128290 男性 凄い!人だらけ! こんな豊スタ見たことない!人!人!人!3日前の正田スタジアム、その前のポカリスタジアムとは大違いだ。こんな観客の前でサッカーができるんだから、グランパスの選手ほ幸せ者だ。そのことを噛みしめてプレーしてほしい。自分もその幸せを噛みしめ声の限り応援します!
かな 2017/05/03 12:18 iPhone ios10.2.1 No.128288 女性 いつも思うけど、豊スタって 圧倒的に外トイレ少ない 今日にいたっては、4万人 近くくるんだから仮設トイレもう少し 置いてほしい、中には沢山あるから 困ることないけど{emj_ip_0021}
鞍馬 2017/05/03 12:02 SH-04G No.128285 男性 しや◆BVEsk6CQSsさん こちらこそよろしくお願いいたします(^-^)ゝ゛ しかし、一般入場は、列整理のコーンやポールが明らかに足りてない 入場者数煽るなら準備も万全にして欲しいな〜 次回への課題ですね 運営さん、よろしくです
しや◆BVEsk6CQSs 2017/05/03 11:53 KYY24 No.128284 鞍馬さん いえいえ・・ってことは、先行入場は30分前からで、一般入場は45分前から列整理が始まったってことですよね? どっちにしてもお互い半分正解ってことですよ! 一緒に応援頑張って勝って帰りましょう!!