過去ログ倉庫

そらきち
No.128297
男性 11歳
今 N10に並んでます 12時15分から すごい人です 全く列動きません 席取れないかも こんなの初めて

マギ
No.128296
男性 4歳
今日はフォルランの時より入場待ちがハンパない!

ああ
No.128295
来年は鹿島や浦和戦でこの豊スタの雰囲気を味わいたいよね!!

はたはた
No.128294
ちなみに最後尾はスタジアム北側(メイン側)広場付近まで伸びている様子です。

はたはた
No.128293
N10ゲートから一般入場開始しました。

ほっし〜
No.128292
男性 37歳歳
一般入場開始したはずなのに、列が全く動かないね

何かあったのかな?


はたはた
No.128291
一般入場開始は12:30予定。
N10ゲートは現在矢作川の堤防沿いまで列が伸びてます。

オーヤン
No.128290
男性 凄い!人だらけ!
こんな豊スタ見たことない!人!人!人!3日前の正田スタジアム、その前のポカリスタジアムとは大違いだ。こんな観客の前でサッカーができるんだから、グランパスの選手ほ幸せ者だ。そのことを噛みしめてプレーしてほしい。自分もその幸せを噛みしめ声の限り応援します!

ブラジル人
No.128289
18歳
一般入場です。1階席取れますか?1人です。

かな
No.128288
女性
いつも思うけど、豊スタって
圧倒的に外トイレ少ない
今日にいたっては、4万人
近くくるんだから仮設トイレもう少し
置いてほしい、中には沢山あるから
困ることないけど{emj_ip_0021}

ああら
No.128287
堤下パワーで5-0で勝つ

くまモン
No.128286
笑笑笑
ゴジラ
いる

鞍馬
No.128285
男性 しや◆BVEsk6CQSsさん
こちらこそよろしくお願いいたします(^-^)ゝ゛

しかし、一般入場は、列整理のコーンやポールが明らかに足りてない
入場者数煽るなら準備も万全にして欲しいな〜
次回への課題ですね
運営さん、よろしくです

しや◆BVEsk6CQSs
No.128284
鞍馬さん
いえいえ・・ってことは、先行入場は30分前からで、一般入場は45分前から列整理が始まったってことですよね?
どっちにしてもお互い半分正解ってことですよ!

一緒に応援頑張って勝って帰りましょう!!

鞍馬
No.128283
男性 しや◆BVEsk6CQSsさん
そうですよね(^o^;)
自分は一般入場ですが、今、列整理が始まりました
失礼しました

前へ次へ
↩TOPに戻る