過去ログ倉庫

しや◆BVEsk6CQSs
No.128282
んあ?11時45分?
まだ、先行入場も入場してない。
それはない。

しや◆BVEsk6CQSs
No.128281
鞍馬さん
それはない。
そしたら先行入場はもう入場。

列整理がいつも15分前だったのが30分前に繰り上げ。(先行入場の場合ね)

鞍馬
No.128280
男性 違ったみたい
1145開場みたい
情報が現地にいても錯綜してる
係員の方々も大変やな

しょう
No.128279
小屋松、牟田、望月、本多にはお世話になったよグランパスで活躍してくれたよ
だからその4人にもブーイングしてやろうよ
それこその愛っていうものだよ


鞍馬
No.128278
男性 開場
45分繰り上げとのことです

グラグラ
No.128277
今日は4万人入るのかな〜

堺グラ
No.128276
紫色は嫌いだ

おシヤチ
No.128275
沢山の試合のうちの一つ、と思いたいけどやはり京都は少し違う。昔のグランパスだ。今と昔、この試合で勝った方が正しいとは思わないが、少なくとも将来的に可能性があるチームだという事を示す必要はある。
チームがバラバラだった時のキャプテンは誰だったのか、年俸が気に入らなくて出て行った選手は、在籍中活躍をしたのか。負けられない理由はいくらでもある。
今の名古屋には、不協和音はまず起きない。そういうチームが強くなっていくべき。選手は自分達の進む道に自信を持ってピッチに立ってほしい。

ああ
No.128274
小屋松、牟田、本多、望月ってブーイングする価値ある?ぶっちゃけそんな怖くないし。

鞍馬
No.128273
男性 着いた!
人多っ!!!(゜ロ゜ノ)ノ
昨年の磐田戦以来の豊田スタジアムだけど、明らかに多い
これは入場早めるかも

はまきた
No.128272
男性 向かいます
昨シーズン最終戦以来の観戦。
ふがいない試合だった…
試合後の茫然自失からの大ブーイング
でもボスコとトゥには拍手だった

3時からは
今のグランパスのサッカーが観たい!!!
そして試合後は
トゥに改めて拍手送りたい

ああ
No.128271
グランパスの応援だったら何連勤だろうとヘッチャラだわ!逆にパワーを貰ってるから仕事も頑張れる! よく考えてみると俺たちもグランパスに支えてもらってるんだよね。さぁ今日も勝とう!

たまきち
No.128270
男性 ブラジル人様
そうですね。ありがとうございます!けど、いざスタジアム入ると友人残して、ゴール裏に行ってしまいそう。自制できるかな(笑)

ああ
No.128269
アンケート
観やすい豊スタだって方はこちらへポチリ。

ああ
No.128268
アンケート
グラサポの皆さんは瑞穂と豊スタどっちが好きですか?やっぱり聖地瑞穂だ!って方はこちらへポチリ。

前へ次へ
↩TOPに戻る