しや◆BVEsk6CQSs 2017/05/03 11:42 KYY24 No.128281 鞍馬さん それはない。 そしたら先行入場はもう入場。 列整理がいつも15分前だったのが30分前に繰り上げ。(先行入場の場合ね)
しょう 2017/05/03 11:41 iPhone ios10.3.1 No.128279 小屋松、牟田、望月、本多にはお世話になったよグランパスで活躍してくれたよ だからその4人にもブーイングしてやろうよ それこその愛っていうものだよ
おシヤチ 2017/05/03 11:33 arrowsM03 No.128275 沢山の試合のうちの一つ、と思いたいけどやはり京都は少し違う。昔のグランパスだ。今と昔、この試合で勝った方が正しいとは思わないが、少なくとも将来的に可能性があるチームだという事を示す必要はある。 チームがバラバラだった時のキャプテンは誰だったのか、年俸が気に入らなくて出て行った選手は、在籍中活躍をしたのか。負けられない理由はいくらでもある。 今の名古屋には、不協和音はまず起きない。そういうチームが強くなっていくべき。選手は自分達の進む道に自信を持ってピッチに立ってほしい。
はまきた 2017/05/03 11:23 Nexus No.128272 男性 向かいます 昨シーズン最終戦以来の観戦。 ふがいない試合だった… 試合後の茫然自失からの大ブーイング でもボスコとトゥには拍手だった 3時からは 今のグランパスのサッカーが観たい!!! そして試合後は トゥに改めて拍手送りたい
ああ 2017/05/03 11:19 iPhone ios10.3.1 No.128271 グランパスの応援だったら何連勤だろうとヘッチャラだわ!逆にパワーを貰ってるから仕事も頑張れる! よく考えてみると俺たちもグランパスに支えてもらってるんだよね。さぁ今日も勝とう!
たまきち 2017/05/03 11:09 SH-01G No.128270 男性 ブラジル人様 そうですね。ありがとうございます!けど、いざスタジアム入ると友人残して、ゴール裏に行ってしまいそう。自制できるかな(笑)