グラギャル◆aLgbKYjbkQ 2017/08/20 14:11 Safari No.144938 女性 25歳 J1のような高いレベルの試合は無理でしょ グランパスはまだまだJ1レベルに届かない気がする。まだまだミスも多いし、細かいところでのしたたかさ、勝ちへの貪欲さが足りないきがする。 そもそもグランパスサポーターが思うJ1レベルは鹿島やガンバのレベルです。 アビスパサポの方が考えるJ1レベルは大宮、新潟、甲府あたりでしょ。 認識の差がある。
アビ 2017/08/20 14:02 F-01F No.144936 本日はよろしくお願いします。 最近名古屋さん点入れすぎで恐いとこもありますがうちも精一杯戦わせていただきます。 j1のようなレベルの高い試合になれば いいですね! それと、今日は勝たせてください!笑 名古屋さんはPOにまわっても勝てるでしょ ともかく、いい試合して、来シーズンは J1で戦いましょうね。 改めて本日はよろしくお願いします。
グラギャル◆aLgbKYjbkQ 2017/08/20 14:01 Safari No.144935 女性 25歳 ぼんグラさん。その時川崎のGKは川島ですか?どなたですか? 当時の川崎のメンバー気になりますね。今のグランパスのスタメンと比べたい。
グラギャル◆aLgbKYjbkQ 2017/08/20 13:58 Safari No.144933 女性 25歳 路上パフォーマンスの方ですか?ガルサさんは 怪我されないように。ガルサさんが飛んで回るとグランパスが勝つっていう噂。
ガルサ 2017/08/20 13:45 none No.144932 今日も今日とて必勝!!! 本物の決勝戦だぞ! 過去の約束通り、レゴランドと名古屋水族館でバク宙してきた!! 今日勝ってくれたら約束どおり、名古屋城でバク宙するから! 頼むから勝ってくれ!!!! 勝利以外の選択肢はなーい!!!
赤い彗星のシャーチ 2017/08/20 13:22 SH-01H No.144931 とにもかくにも シャビエル、青木、等は岩下の悪質なファールに気を付けてくれ! 朝から明太子食べまくってちょっと気持ちが悪くなってるけど頑張れオレたはちの名古屋ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ぼんグラ 2017/08/20 13:10 iPhone ios8.2 No.144929 得点とワクワクの関係性 2016年の川崎 68得点(J1リーグ1位) 39失点(J1リーグ6位) 2017年8/16現在の名古屋 54得点(J2リーグ1位) 44失点(J2リーグ20位)※下から3つ目 いまJ2なので同質比較はできないし、失点がやたら多いけれども、いずれ2016年の川崎へ近くなっていくのかと思えば、ワクワクしか生じない。 あ、すでにワクワクなのだから、この先のワクワクはいかほどのものか。 一方、名古屋関係者すべての中で、いま日本一しんどいのは、楢さんなのかもしれない。
トリプル 2017/08/20 12:57 SH-01G No.144926 男性 一週間の仕事疲れとストレスを忘れさせてくれる風間超攻撃的サッカー。勝てば気持ちよく一週間働けるし、負けても目指していること分かるから切り替えて仕事できる。1-0逃げきりのサッカーなんと見たくない。風間監督はサポーターの気持ちよく分かっている。だから、サポーターの今日は今日だけは絶対勝ってほしいとの気持ちも分かってくれている。でも風間監督の指示はいつも通り「ボールを失わなず攻撃し続ける、いるべきポジションにいるを90分やり続けよう。」であることや、それが安定した強さになることも大半のサポーターは知っている。