今日は快晴(*´∀`)♪ 2017/08/20 07:22 KYV35 No.144894 夕方のアビスパ福岡戦に勝って、気持ちも晴れやかにして欲しいです。2位アビスパとは勝ち点6 勝てば自動昇格2位に近づく (*´-`) 好調グランパス、 必ず勝って下さい (^_^ゞ
シャビ 2017/08/20 07:16 iPhone ios10.3.3 No.144893 男性 今日の試合絶対行きたいんですがいつも一緒に行く息子が試合で間に合わないかもしれなくて1人で観戦かも、、、。1人で行く方って結構いますか?少し寂しくて、、泣
グラギャル◆aLgbKYjbkQ 2017/08/20 02:53 iPhone ios9.3.3 No.144892 女性 25歳 シャビエルもいいけど、泰士もかなりスゴイ!絶対他のチームにあげたくない 福岡倒しましょうー
楽蹴 2017/08/20 02:08 601SO No.144891 今後はシャビの周りの選手たちがどれだけやれるかにかかってくると思う。ガンガンゴール&アシストしてくれよっ{emj_ip_0792}期待しかないっ{emj_ip_0792}
アレッサンドロ 2017/08/20 00:30 F-04G No.144890 男性 34歳 加入して間もないながらも、これだけ活躍しているシャビエルなので当然マークや対策も厳しくなってくると思うので、そこをしっかり乗り越えてほしいな
他サポ 2017/08/20 00:06 iPhone ios10.3.3 No.144887 昨年降格したときはどうなるかと思いましたが、ゴールも量産してますし内容も良いですね! ハイライトしか拝見してませんが、ワクワクします! 来期は同じ舞台で闘いたいと思いました。こちらは降格しないよう頑張ります。 昇格は間違いないと思います!応援しています!!