過去ログ倉庫

今日は快晴(*´∀`)♪
No.144894
夕方のアビスパ福岡戦に勝って、気持ちも晴れやかにして欲しいです。2位アビスパとは勝ち点6
勝てば自動昇格2位に近づく
(*´-`)

好調グランパス、
必ず勝って下さい
(^_^ゞ

シャビ
No.144893
男性
今日の試合絶対行きたいんですがいつも一緒に行く息子が試合で間に合わないかもしれなくて1人で観戦かも、、、。1人で行く方って結構いますか?少し寂しくて、、泣

グラギャル◆aLgbKYjbkQ
No.144892
女性 25歳 シャビエルもいいけど、泰士もかなりスゴイ!絶対他のチームにあげたくない
福岡倒しましょうー

楽蹴
No.144891
今後はシャビの周りの選手たちがどれだけやれるかにかかってくると思う。ガンガンゴール&アシストしてくれよっ{emj_ip_0792}期待しかないっ{emj_ip_0792}

アレッサンドロ
No.144890
男性 34歳
加入して間もないながらも、これだけ活躍しているシャビエルなので当然マークや対策も厳しくなってくると思うので、そこをしっかり乗り越えてほしいな

ああ
No.144889
他サポさんへ
すぐにそちらに行くんで待ってんしゃい!

田中
No.144888
あー神様仏様シャビエル様、明日も頼みまっせ

他サポ
No.144887
昨年降格したときはどうなるかと思いましたが、ゴールも量産してますし内容も良いですね!
ハイライトしか拝見してませんが、ワクワクします!
来期は同じ舞台で闘いたいと思いました。こちらは降格しないよう頑張ります。
昇格は間違いないと思います!応援しています!!

前へ次へ
↩TOPに戻る