味噌煮込みうどん 2017/09/09 08:59 SH-01F No.147669 男性 今日から… すべてリベンジ。過去にやられたらやり返すだけ。今日は必ず勝ち点3を取って、大逆転の布石にするのみ。負ける気がしない。 スタグルで唐揚げ買って行きますよ。 フォーメーションが変わっても、今は新しい攻撃のバリエーションが増えたとポジテティブに捉えることができる。それだけチームが成長している証拠だと思う。後は厳しい消耗戦を選手、監督、コーチ陣がどうこなしていくか見守りたい。
カービィ 2017/09/09 08:54 SOV32 No.147668 追記 自分は大分に遠征しましたが、大分サポさんは皆さんものすごくフレンドリーで驚きました。 大分サポさん、スタグルはイマイチかもしれませんが今日はよろしくお願いいたします。
グランパス 2017/09/09 08:52 iPhone ios10.3.2 No.147667 前回と今回では全然違うチームだからやり返そう シャビエル 新井 イム 秋山が入り 青木の覚醒 シャビエルによってシモビッチも好調 あとはディフェンスくらいやなー やはりカウンターは何回かやられるはずだからこれをどんだけ防げるかだねー そこからの大量得点期待します
カービィ 2017/09/09 08:51 SOV32 No.147666 伊佐にブーイングなんてしたらサポの器の小ささを笑われるだけ。シンゴさんはそんなリードはしませんよ。今日は「名古屋は強かった」と言ってもらえるように勝ちましょう!
大分サポ 2017/09/09 08:44 iPhone ios10.3.2 No.147665 おはようございます。 今日はよろしくお願いいたします。 伊佐の200倍発言 全く知りませんでしたが、伊佐は日頃から独特な言い回しをする選手でして、あまり深い意味は無いように思います。不愉快とは思いますが どうぞお気になさらずに。 今日はスタグルも楽しみです、お互い良い試合にしましょう。
ああ 2017/09/09 08:34 SonySOL21 No.147664 前回対戦時の発言が話題になってるかもしれないけど、本当にそんなのはどうでも良い。 もうこれからは自分達との戦いだ。 どこの誰と試合しようがそんなのは関係無い。前回負けてようが勝ってようがそんな事に拘っても何の意味も無い。 1試合1試合、確実に勝っていくだけだ。
ああ 2017/09/09 08:05 iPhone ios10.3.3 No.147663 リーグ戦も残り二ヶ月。 今日の大分戦から6戦は前半戦に勝てなかったチームとの対戦なんですね。 名古屋は松本には2勝しているが京都には1分1敗ととりこぼしがあるだけに昇格の為には勝負の6戦になりそうです。
赤鯱くん 2017/09/09 06:52 SO-01H No.147660 男性 40歳 竹内彬選手、昨年の退団決定時のコメント Q:今日のクラブ側との話はどのような内容になったのでしょうか。 「まあ…、来季の契約はないと。そういう話ですね」 Q:前もってある程度は伝えられていた話だったのでしょうか。 「そうですね。僕としては、降格させてしまって本当に申し訳ありませんでした、という話をさせてもらいました。自分の中でグランパスを1年でJ1に昇格させようと気持ちを切り替えて、決意をしてはいたんですけど、それができないことに非常に残念に思うところはあります。でもグランパスを応援する気持ちは変わりませんし、J2のリーグ戦というのは本当にタフですけど、1年でJ1昇格して、さらに強いクラブになってほしいなという気持ちで今はいます」 Q:経験者として、やはりJ2の厳しさは思うところですか。 「何が一番厳しいって、対戦相手のほとんどが目の色を変えてグランパスに向かってくると思うし、本当にどのチームも倒してやろうという気持ちで向かってくる。そこは本当に難しい戦いになると思います。でもそういうものも跳ね返して、J1に昇格してくれることを、心から祈っています」 竹内ありがとう、竹内のためにも今日は勝つ{emj_ip_0792}
37 2017/09/09 06:42 SOV33 No.147659 男性 大分戦 いつも通りに自分達のサッカーで試合に大勝して黙らせれば良いだけ。それぐらいに今は充実している。シャビエル祭りみたいなんで、3G、3Aぐらいしてもらいますか(^w^)
ああ 2017/09/09 06:22 iPhone ios10.3.3 No.147658 前から思ってたんですけど、岐阜の方が200倍強かったって言われてムキになり過ぎてませんか?岐阜の方が強かったって言いたいだけでしょ?倍強かったって言っても強かったって伝わんないでしょ?それだけの話じゃない?!
リアルコンテンツ 2017/09/09 05:49 iPhone ios10.3.3 No.147656 今日はフォーメーション変えてくるんですかね? どんな配置になるのか楽しみ! 4-3-3かな?? 個人的に前節のアナウンサー?の方のときたま英語の表現が気になりまして。笑 相手チームのフォーメーション紹介のとき 4-4-2「よんよんに」を「フォーフォーツゥー」 と言ってたのと、 危険なプレーのことを 「デンジャラスプレイ」と言ってたのがすごい記憶に残ってます!笑
ぐらんママ 2017/09/09 02:21 iPhone ios10.3.3 No.147655 女性 年長の息子 は年中の始めから地元のグランパススクールに通っていました。しかし今年の3月突然の閉校…そこにもJ2に降格した煽りがきてしまったのです。年長になった今は泣く泣く別のクラブで続けていますが、J1に昇格できたらまた再開できるかもしれない、という執行部さんの言葉を信じ今は必死で応援しています。 明日は8月の愛媛戦以来の参戦です!!少し小さくなったスクールの練習着に愛着があるようでデザインが違ってもそれを着ていくようです。今日はお風呂場で大きな声で「風」を繰り返し歌っていました。 一人、一人、グラに対する願いや想いを持って共に戦っていますよね!明日はそこにいる全員の心が震えるような闘いを期待しています!!頑張れグランパス!!!