過去ログ倉庫

ロベルト本郷
No.153306
男性 スタメン
┏━┓┏┓
┃//┃┗╋┓
┃//┗━╋┛
┃//////┃
┃//┏━┛
┃//┣━┓
┗┳┛//┗┓ド
 ┗┓//┏┛ キ
 ┏┛//┗┓
ド┗┓//┏(⌒⌒)
 キ┗━┛ \/
┏━┓┏┓
┃//┃┗╋┓
┃//┗━╋┛
┃//////┃
┃//┏━┛
┃//┣━┓
┗┳┛//┗┓ド
 ┗┓//┏┛ キ
 ┏┛//┗┓
ド┗┓//┏(⌒⌒)
 キ┗━┛ \/

グラッちぇ◆OEfbm8eI9.
No.153305
男性 39歳 名古屋の風を起こそう
試合時間遅いからまだこれから雨振りそうですね。
一戦も落とせないのは確かですが、今日は特に自動昇格の望みを繋ぐために勝利を願っております。
現地サポさん、名古屋の背中を後押ししてください!
私は、名古屋まつりの会場でパブリックビューイング観戦予定です。
なんとか勝利を!!

TA
No.153304
1人1人がしっかり繋がって
力出せれば勝ち点3が
ついてくると信じてます。

しかし長崎さん、
今期 ホームで
14勝3分2敗!これは
スゴイですね。
データでいくと長崎さん、
得点主はセットプレー。
グランパスはセットプレー守備に
とにかく要注意です。

難しい試合 必至な感じですが
勝つしかないです!

ああ
No.153303
川崎は家長、阿部いなくても素晴らしい試合するね。
全員が技術を高めてサッカーを理解したらメンバー変わっても問題ないんだね。
シャビエル、宮原いなくてもやってやれー!

あい
No.153302
男性
いまのところ、長崎は雨降ってないですね
良かったです!!
絶対勝ちましょう!!

あか
No.153301
長崎の連中に名古屋の強さ見せつけようぜ!
本当に強いチームとはこうなんだと!

特上鰻
No.153300
別に今日勝った方が昇格ってわけじゃない。そんなの何も決まってない。相手うんねんより一戦一戦、勝っていくだけです。

ミソ
No.153299
名古屋 絶対に勝て 勝て 勝て 勝つぞ{emj_ip_0109}

ああ
No.153298
試合終了
松本0-2大分

名古屋
No.153297
+{emj_ip_0792}

ぽけ
No.153296
男性
私も右SBガルシアあるのではないかと思ってます。大事な試合とか大一番とか風間さんは思ってなく、リーグのひと試合なんです。
誰が出場しても精一杯応援するだけです。

名古屋
No.153295
{emj_ip_0830}{emj_ip_0792}

名古屋
No.153294
{emj_ip_0830}*{emj_ip_0792}

LOVEグラ
No.153293
男性
長崎は、うちに勝つ気満々ですよ。

天気、地理的に名古屋サポ少ないかもですが、我々にも全国にグランパスファンがおります。

その方々に魂預けます。

今日は、訳あってDAZN組にも参戦出来ず…
途中一度試合経過を見るのみ。

その時どうか、グランパスがリードしていますように。

今日、勝てますように。

ああ
No.153292
大分追加点
松本0-2大分

前へ次へ
↩TOPに戻る