ロベルト本郷 2017/10/21 16:49 iPhone ios11.0.3 No.153306 男性 スタメン ┏━┓┏┓ ┃//┃┗╋┓ ┃//┗━╋┛ ┃//////┃ ┃//┏━┛ ┃//┣━┓ ┗┳┛//┗┓ド ┗┓//┏┛ キ ┏┛//┗┓ ド┗┓//┏(⌒⌒) キ┗━┛ \/ ┏━┓┏┓ ┃//┃┗╋┓ ┃//┗━╋┛ ┃//////┃ ┃//┏━┛ ┃//┣━┓ ┗┳┛//┗┓ド ┗┓//┏┛ キ ┏┛//┗┓ ド┗┓//┏(⌒⌒) キ┗━┛ \/
グラッちぇ◆OEfbm8eI9. 2017/10/21 16:48 iPhone ios10.3.2 No.153305 男性 39歳 名古屋の風を起こそう 試合時間遅いからまだこれから雨振りそうですね。 一戦も落とせないのは確かですが、今日は特に自動昇格の望みを繋ぐために勝利を願っております。 現地サポさん、名古屋の背中を後押ししてください! 私は、名古屋まつりの会場でパブリックビューイング観戦予定です。 なんとか勝利を!!
TA 2017/10/21 16:42 iPhone ios11.0.3 No.153304 1人1人がしっかり繋がって 力出せれば勝ち点3が ついてくると信じてます。 しかし長崎さん、 今期 ホームで 14勝3分2敗!これは スゴイですね。 データでいくと長崎さん、 得点主はセットプレー。 グランパスはセットプレー守備に とにかく要注意です。 難しい試合 必至な感じですが 勝つしかないです!
ああ 2017/10/21 16:10 iPhone ios11.0.3 No.153303 川崎は家長、阿部いなくても素晴らしい試合するね。 全員が技術を高めてサッカーを理解したらメンバー変わっても問題ないんだね。 シャビエル、宮原いなくてもやってやれー!
ぽけ 2017/10/21 15:52 iPhone ios11.0.3 No.153296 男性 私も右SBガルシアあるのではないかと思ってます。大事な試合とか大一番とか風間さんは思ってなく、リーグのひと試合なんです。 誰が出場しても精一杯応援するだけです。
LOVEグラ 2017/10/21 15:27 iPhone ios10.3.3 No.153293 男性 長崎は、うちに勝つ気満々ですよ。 天気、地理的に名古屋サポ少ないかもですが、我々にも全国にグランパスファンがおります。 その方々に魂預けます。 今日は、訳あってDAZN組にも参戦出来ず… 途中一度試合経過を見るのみ。 その時どうか、グランパスがリードしていますように。 今日、勝てますように。