過去ログ倉庫

ロッソ&ジャッロ
No.154506
豊スタはもう天候関係なく屋根閉めませんよ。
開閉するのに経費がかかるし、故障するとなかなか治らないというのが所有者である豊田市の言い分です。

ある
No.154505
38歳
今の予報では試合開始くらいから雨少しは弱くなるみたい。名古屋は注意報しか出てないね。
動いてるから出てる選手は風邪は大丈夫だと思う。

やひ
No.154504
選手たちが
風邪をひいて、次節以降に影響が出ないかも心配で仕方ない。選手、観客の体調を一番に考えてほしい。

アルジャーノンに花束を
No.154503
ジュビロ対マリノス見てるけど、ボールが水溜まりで止まるからまともなサッカーは無理ですね。

あいう
No.154502
豊田の屋根はもう閉まりません。

ロッソ&ジャッロ
No.154501
結果論ですが、むしろ今日はナイターの方が良かったですね。その時間だったら台風過ぎていたと思いますし。

ああ
No.154500
男性
NHKで放送する時ってあんま良いイメージない

雨も激しいし今日は大変な試合になりそう

グラ男
No.154499
男性
こうなる状況は分かってたんだから事前に豊スタ変更とかは出来んかったのかね??
いまは屋根が閉まるかしらんが、、

あか
No.154498
コンコースに待避してスタンドにたどり着く間だけでポンチョ着てても靴や服がびちゃびちゃこれで試合後まで本当に風邪引かないといいけど。

赤ふんどし
No.154497
フィリペのスタメン説…

ロッソ&ジャッロ
No.154496
恨むなら、御天道様とこの時間に試合を組んだJリーグの関係者を恨みましょう。
クレームの電話なら、Jリーグ協会にかけましょう。

やひ
No.154495
途中で
暴風警報が出ると思う。実際に、名鉄電車も止まり始めたよ。

ああ
No.154494
雷はまずい。
海外でピッチに落ちて大変なことになったことがあったし、安全確認取れての興業だよね。不要不急の外出するなとニュースでやってるのに強行はなぁ。相手選手、サポ含めて事故あったらどうするのかと。前売り売っときながら自己責任かと。。

途中中止になるリスクがあるなら中止にした方がいいと思うのだが。。

特上兎
No.154493
中止の判断はJリーグのマッチコミッショナーがするんじゃないかな

たか
No.154492
チームのフラッグさえ降ろさなきゃいけないのに本当にやる気かね?
雨風が一段とひどくなってきたし、サポや選手に危険が及ぶレベルな気がする。
キックオフ2時間ぐらいずらせないのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る