ロッソ&ジャッロ 2017/10/29 15:37 P01G No.154506 豊スタはもう天候関係なく屋根閉めませんよ。 開閉するのに経費がかかるし、故障するとなかなか治らないというのが所有者である豊田市の言い分です。
ある 2017/10/29 15:37 iPhone ios11.0.3 No.154505 38歳 今の予報では試合開始くらいから雨少しは弱くなるみたい。名古屋は注意報しか出てないね。 動いてるから出てる選手は風邪は大丈夫だと思う。
グラ男 2017/10/29 15:33 iPhone ios10.2 No.154499 男性 こうなる状況は分かってたんだから事前に豊スタ変更とかは出来んかったのかね?? いまは屋根が閉まるかしらんが、、
あか 2017/10/29 15:32 SO-01J No.154498 コンコースに待避してスタンドにたどり着く間だけでポンチョ着てても靴や服がびちゃびちゃこれで試合後まで本当に風邪引かないといいけど。
ロッソ&ジャッロ 2017/10/29 15:30 P01G No.154496 恨むなら、御天道様とこの時間に試合を組んだJリーグの関係者を恨みましょう。 クレームの電話なら、Jリーグ協会にかけましょう。
ああ 2017/10/29 15:29 iPhone ios9.3.5 No.154494 雷はまずい。 海外でピッチに落ちて大変なことになったことがあったし、安全確認取れての興業だよね。不要不急の外出するなとニュースでやってるのに強行はなぁ。相手選手、サポ含めて事故あったらどうするのかと。前売り売っときながら自己責任かと。。 途中中止になるリスクがあるなら中止にした方がいいと思うのだが。。
たか 2017/10/29 15:26 none No.154492 チームのフラッグさえ降ろさなきゃいけないのに本当にやる気かね? 雨風が一段とひどくなってきたし、サポや選手に危険が及ぶレベルな気がする。 キックオフ2時間ぐらいずらせないのか?