過去ログ倉庫

あかぎ
No.154491
男性 20歳
今日の台風は名古屋の"風"でしょうか。

やひ
No.154490
中止した方がいい。お客さんのためにも、グランパスのためにも。カミナリの天皇杯の時と同じく。遅くなればなるほど、判断が難しくなる。

味噌煮込みうどん
No.154489
男性 厳しい〜
風が強いです。でもこれがJ1復帰への追い風なら我慢です。やる以上は皆さんの後押しの風を起こしましょう。
ボールコントロールが心配ですが、止める蹴るを徹底しているチームです。大丈夫と信じてます。
足元がツラいですが…。

瑞穂近い
No.154488
男性 中止の判断
誰がするの?
ただの悪天候じゃなくて、台風だよ?
まだ今から悪化するんでしょ?
グランパス側に判断責任があるなら中止すべきだし、首脳陣もそう思わないの?

あーぁ、キーパー出てきちゃいました。後から、中止しとけば良かったのに、ってならないコトを祈ります。

あか
No.154487
ピッチ中央部に若干水溜まりが出来てきたよ。あの辺でのパス回しは止まったりスピードが落ちたり気をつけて!

ある
No.154486
38歳
やるかやらないかはグランパスの都合で決めるわけではないからね。
やると言われたら勝つようにがんばるしかないですね。

TA
No.154485
現地着いた。

これは厳しいです。

たか
No.154484
15:10
これだけの雨と風でけが人出る可能性が高くなるのに何言ってんの?
今日だけじゃなく明日以降も体調不良で影響でたらどうすんだよ。
16時から18時なんて一番台風の影響がでるのにやるべきじゃない。

ドリエン
No.154483
この雨この風じゃまともにサッカ−にならんやろ!風でコロコロしてゴ-ルに入るかも、やっぱ延期すべき!

あいう
No.154482
15:15
強行して負けたら責任とれって何言ってんの?小学生かよ。
条件がいいときにやった方がいいのは百も承知。しかし、試合は開催すると発表されてる以上もうここで何を言ってても避けられないんだよ。台風と言う悪条件はさておき土砂降りの中での試合なんて過去いくらでもあっただろ。条件は相手も同じ。
ここからは腹をくくって応援するしかないだろ。ここでいつまでもウダウダ言ってたって何もかわらねーよ。

グラっと{emj_ip_0792}
No.154481
男性
いちばん酷なのは試合途中での中断中止
まずは選手、サポーターの安全確保が
一番大事だね。

赤い彗星のシャーチ
No.154480
オレたちのサッカーができれば問題ないと思ってるけど今日に関しては天候に試合をダメにされてしまわないかって事だけ心配(。>д<)
神様お願いします!m(__)mって祈りながらテレビの前で正座して見ます。

never give up for the Win!

オーヤン
No.154479
男性
現地はどしゃ降り、風も強くなってきた。ワクワクしてきた。杉森スタメン!先制ゴールを決めてくれ!次は玉田が決めて前半2-0。杉本久々ベンチ入り、後半交代早々自らドリブル、ミドルシュートが決まるのが目に浮かぶぞ!そして最後はシモビッチ、4-0で快勝だ!いくぞ、グランパス!試合後、「風」を歌わせてくれ!!

赤鯱くん
No.154478
男性
腹くくろうぜ

やひ
No.154477
じゃあ、強行して負けたら、ああさん、責任取れるんだろうな。無責任なこと言うなよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る