過去ログ倉庫

グランパス
No.161714
男性
☆ああ
ツイッターのトレンドにもオフサイドって入ってるし、みんなに誤審って叩かれてる

こんなので勝っても嬉しい?
(iPhone ios11.1.2)
2017/12/03 17:29

では、なんで、前半にゴール取り消されたんだろ笑

グランパス
No.161713
男性
☆ああ
ツイッターのトレンドにもオフサイドって入ってるし、みんなに誤審って叩かれてる

こんなので勝っても嬉しい?
(iPhone ios11.1.2)
2017/12/03 17:29

では、なんで、前半にゴール取り消されたんだろ笑

広島サポ
No.161712
名古屋がんばれ〜
他サポですみません。
やはりJ1で見たい試合は名古屋グランパスです。
J2に居るようなチームではない!!
勝ってJ1へ名古屋の風を起こしてください

アルジャーノンに花束を
No.161711
不細工でも勝て!

ああ
No.161710
買収ってやつ本気で言っとるなら、ウケるわ笑

刈谷
No.161709
玉田替えた方がいい


バッジョ
No.161708
シュート打ちたい

マミー
No.161707
主審代えろよ、試合が詰まらない

バッジョ
No.161706
このままでは終わらんでしょう、どちらかに点が入るよ

ああ
No.161705
買収チーム

千葉も福岡も可哀想

うう
No.161704
J1クラブサポ
ごめんなさい。名古屋より福岡のほうが好きです(遠征先としてですが)
でも風間監督のサッカーはJ1で観たいなぁ。

ああ
No.161703
ツイッターのトレンドにもオフサイドって入ってるし、みんなに誤審って叩かれてる

こんなので勝っても嬉しい?

ああ
No.161702
玉田うまいなー笑

マットン
No.161701
もうつっかからないでくれよな

マットン
No.161700
日本三大都市の名古屋にこんな頭悪いやつが沢山いるわけないだろ。君の周りの田舎には君みたいなバカがたくさいるのかい?

前へ次へ
↩TOPに戻る