グランパス 2017/12/03 17:33 iPhone ios11.1.2 No.161714 男性 ☆ああ ツイッターのトレンドにもオフサイドって入ってるし、みんなに誤審って叩かれてる こんなので勝っても嬉しい? (iPhone ios11.1.2) 2017/12/03 17:29 では、なんで、前半にゴール取り消されたんだろ笑
グランパス 2017/12/03 17:33 iPhone ios11.1.2 No.161713 男性 ☆ああ ツイッターのトレンドにもオフサイドって入ってるし、みんなに誤審って叩かれてる こんなので勝っても嬉しい? (iPhone ios11.1.2) 2017/12/03 17:29 では、なんで、前半にゴール取り消されたんだろ笑
広島サポ 2017/12/03 17:33 iPhone ios10.3.1 No.161712 名古屋がんばれ〜 他サポですみません。 やはりJ1で見たい試合は名古屋グランパスです。 J2に居るようなチームではない!! 勝ってJ1へ名古屋の風を起こしてください