ああ 2018/01/04 10:24 SOV34 No.167772 田口には感謝しているが本人が決めた事だしプロである以上仕方ない 青木、宮原、和泉、秋山、杉森に期待する 風間さんの元新しい舞台でもっともっと成長してほしい
赤鯱魂 2018/01/04 10:24 iPhone ios10.3.2 No.167771 ボランチに玉田とか面白そう。 あくまで妄想。 和泉はあと少しパスのスピード、精度を高めるとボランチとしていいかも。貯めができる選手が真ん中にはいて欲しい。 あ、自分#7は青木がイイっす。因みに#10が和泉。欲を言えば、期待も込めて#9は杉森かな。
aa 2018/01/04 10:23 iPhone ios11.2.1 No.167770 男性 移籍報道のタイミング ジョーの公式発表が出てから、田口の移籍濃厚報道は意図的に出してきたと思われる。 ジョーの推定金額に対して田口が安すぎる印象を与え、サポ等に少しでも反感を買わないようにしたのではないか。 移籍は、ご自由にどうぞと思うが、9年間在籍したチームに対してのやり方としては最悪だな。 理想と現実を理解出来る人間であれば、納得出来ないなら早く出て行けば良いんだよ。
ああ 2018/01/04 10:20 iPhone ios11.2.1 No.167769 もう既にジュビロ磐田の掲示板では話題は田口選手から移籍の噂のある左SBのギリェルミ・サントス選手に変わりつつあるな。
ああ 2018/01/04 10:17 iPhone ios11.2.1 No.167766 田口 ビルドアップ、守備、ミドルシュート、パス どれをとっても、名古屋グランパスで トップだよ。 だから代えのきかない選手だった。 風間監督からの信頼が全て。 残念だけど、移籍が決まって 意味のないアラ探しはやめよう。 まずは名古屋グランパスの為に 闘ってくれて感謝しています。 移籍先で頑張ってください。 私は応援はしないけど、見守ります。
ああ 2018/01/04 10:14 iPhone ios11.2.1 No.167764 むしろ復帰させるのが普通じゃね その他諸々がろくでもない出方したからよく見えるだけ。 田口の守備は元から言われてる。
泰士サポ 2018/01/04 10:07 iPhone ios10.3.3 No.167762 男性 泰士が移籍濃厚になると急にアラを探して 守備がどうだのビルドアップがどうだの言い出す。 それはいくらなんでも失礼すぎ。 後出しもいいところ。
ヤフー 2018/01/04 10:06 iPhone ios11.2.1 No.167761 まあ田口はフロントへの不信が募る中、昇格して禊を果たした クラブにとっては2016レギュラーが誰もいなくなったここからがスタートなんでしょ 責任を果たした田口には感謝すべきな気がするけどね
赤い彗星のシャーチ 2018/01/04 10:00 SH-01H No.167759 泰士は残念だけどこれは仕方がないと割り切る! 切り替えて新たなNo.7を育てて貰いたい、だからジョーに7番ってあるけどそこは日本人にして欲しい。 例えば宇宙人青木とか秋山とか和泉とかね。 なにしろ泰士の移籍は残念だがこれでモヤモヤが解消されて良かった。 今年はJ1でも続、風を巻き起こして泰士に見せ付けてやりたい!そして出ていった事を後悔させて欲しい! 頑張ろうオレたちの誇り!オレたちのグランパス!