過去ログ倉庫

ああ
No.167758
田口が移籍となるとイヤミを言う奴がいるけど降格したグランパスのボランチを務めて昇格メンバーのレギュラーを張って頑張ってくれた選手に変わりはない。

磐田に行ってもっとBIGになって欲しい。
だけどジュビロ磐田には絶対に負けられない。
ヤマハには必ず行く。

かん
No.167757
田口のユニフォーム予約注文した人って返金になるの?

ピクシー
No.167756
川崎の中村と比べたらダメじゃないですか。期待はしてたが、川崎中村や鹿島小笠原、ガンバ遠藤は別格。早く名古屋からもこの三人と肩を並べる選手が出てきて欲しいです。

磐田に
No.167755
いい選手持っていかれるなぁ

赤鯱くん
No.167754
男性 40歳
田口パスミス多いとか
熱くなり試合壊すとか

頑張ってきた田口に対して私は言えない

ああ
No.167753
むしろ田口の守備はお荷物。

ああ
No.167752
まあでも田口はビルドアップに難あったし、熱くなりすぎてゲームを壊すことも何回もあった。ジュビロ板ではパサーとか言われてるけど、実際は守備職人なんだよね。その守備でもボールウォッチャーになって崩されるシーン多かったけど←

ああ
No.167751
田口は人間的に川崎の中村とは違ったな。。。

マイ
No.167750
田口移籍は本当に残念だけど、久米氏が獲得に関わって現フロントとしこりがある選手(青木や和泉は在籍年数が浅いためそこまでのしこりなし)が全員退団してここからが本当の意味での新しいスタートだと感じる。
現フロントは何も残せなかった10年を猛省して風間監督の元強いチームを作ってください。
久々のJ1楽しみでもあり不安でもあり磐田ユニを着る田口を想像するとやっぱり寂しさもありめっちゃ複雑だけど最後は笑って終われるシーズンになるといいな。

ああ
No.167749
お金の話はあまりしたくはないけども、クラブの魅力って何だろう?て話になると、グランパスはどうしても年俸面や設備面ばかりに目が行く。
これってちょっと悲しいよね。プロスポーツなんだからこれも立派な武器と言われればそうなんだけど、やっぱり他にも何か違った魅力が欲しい。日本人選手はそういう物に惹かれるものだ。
お金だけのグランパスって思われるのはイヤだな。

あかい
No.167748
7番はジョーが付けるんじゃない!

かん
No.167747
田口のポジションには、宮原に入ってもらおう。

うう
No.167746
いちいち人のコメントに文句つけるヤツがいるけど、別に常識の範囲内なら、何発言してもいいんじゃねえの{emj_ip_0794}

ピクシー
No.167745
これでチームの方向性はっきりしたんじゃないですか?
若手を育成しながら、外国人選手でスケールアップさせるに、プラス風間サッカーを本当にやりたい(上手なりたい)選手でやっていくではないでしょうか。
田口が移籍なら残念だが、反対に櫛引や新井、宮原は残ってくれた。この3人以外にも青木や秋山もいる。この選手逹にシャビエルやジョー、寿人や玉田、楢崎が絡み合っていく、めちゃくちゃ魅力的やん!
クラブとしては優勝狙っているかもしれないが、個人的には最低限まず残留出来ればOKで、後は風間サッカーの熟成と若手が成長して一つでも順位アップ、そして一人でも多くの選手が名古屋でプレーしたい!と思われるチームになって欲しいね。

赤鯱魂
No.167744
そろそろ10時。
タイシoutは出るなら早く公式出して欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る