過去ログ倉庫
2018年の名古屋とうとう
御披露目か
涙が・・・
開幕戦なのにガンバ側人あんまり入ってないですね
こけら落としや宇佐美ラストゲームの過去2試合のが入ってましたよ
対してグラサポはメインやバックにも侵食しています(笑)
ホーシャって誰だ?
楢崎がー
でもジョーが無事スタメンで安心したー
風間さんのお眼鏡にかなったかな。
楢崎だけ…楢崎だけが…
あと文句無し!!
男性 50歳
カテ6上 自席から見渡す限り ガンバサポいません。
男性 42歳
開幕前だから、あえて言わせて下さい{emj_ip_0792}これ めっちゃ強くない{emj_ip_0002}期待しかないわ!
オーストラリア国旗とブラジル国旗の数が凄い
グラサポめちゃくちゃ声出てる
さぁーGX10のJ1衝撃のデビューまであと少し!
J1サポのみなさん彼のプレーに酔いしれてもらいましょー( ^∀^)
ジョーとランゲラックの存在感ありすぎて相手からしたら2人がいるだけで威圧感を感じるだろうね
大物2人いるだけでチームが去年より強く逞しく見える
男性
ガンバサポの皆さん、他サポの皆さん。今日はGX10の衝撃を目の当たりにすることになりますよ。
男性 44 歳
仕事で吹田にはいけませんが、豊田にはいきます。
パブリックビューイングで応援します。
気持ち良く勝つぞ!
男性 40歳
吹田はグランパスグッズ販売は、ないのかな?
ホームでまだだから売らないのかな?
トヨスタ 瑞穂ではアウェイグッズ売ってるのに
グランパス公式Twitterにて
選手のスタジアム到着映像を見たけどジョー だけオーラが違う!
あれは完全にモードに入ってる!
男性
スタメンが豪華すぎる^ ^
期待しかない。
6点くらい取って欲しい!!
↩TOPに戻る