過去ログ倉庫

ああ
No.174424
ついに始まるぞ〜

お天気さん
No.174423
2018年の名古屋とうとう
御披露目か

涙が・・・

はたはた
No.174422
開幕戦なのにガンバ側人あんまり入ってないですね

こけら落としや宇佐美ラストゲームの過去2試合のが入ってましたよ

対してグラサポはメインやバックにも侵食しています(笑)

ゆた
No.174421
男性 22歳
西川カードやろ!

すといこ
No.174420
ホーシャって誰だ?

楢崎がー

でもジョーが無事スタメンで安心したー
風間さんのお眼鏡にかなったかな。

楢崎だけ…楢崎だけが…

あと文句無し!!

カメラなし
No.174419
男性 50歳
カテ6上 自席から見渡す限り ガンバサポいません。

グランパスファン歴20年以上
No.174418
男性 42歳
開幕前だから、あえて言わせて下さい{emj_ip_0792}これ めっちゃ強くない{emj_ip_0002}期待しかないわ!

ああ
No.174417
オーストラリア国旗とブラジル国旗の数が凄い
グラサポめちゃくちゃ声出てる

赤い彗星のシャーチ
No.174416
さぁーGX10のJ1衝撃のデビューまであと少し!
J1サポのみなさん彼のプレーに酔いしれてもらいましょー( ^∀^)

ああ
No.174415
ジョーとランゲラックの存在感ありすぎて相手からしたら2人がいるだけで威圧感を感じるだろうね
大物2人いるだけでチームが去年より強く逞しく見える

シャビ
No.174414
男性
ガンバサポの皆さん、他サポの皆さん。今日はGX10の衝撃を目の当たりにすることになりますよ。


はる◆5XltnjvIiw
No.174413
男性 44 歳
仕事で吹田にはいけませんが、豊田にはいきます。
パブリックビューイングで応援します。
気持ち良く勝つぞ!

モモ
No.174412
男性 40歳
吹田はグランパスグッズ販売は、ないのかな?
ホームでまだだから売らないのかな?
トヨスタ 瑞穂ではアウェイグッズ売ってるのに

ああ
No.174411
グランパス公式Twitterにて
選手のスタジアム到着映像を見たけどジョー だけオーラが違う!
あれは完全にモードに入ってる!

win
No.174410
男性
スタメンが豪華すぎる^ ^
期待しかない。

6点くらい取って欲しい!!

前へ次へ
↩TOPに戻る