過去ログ倉庫

ぐらりひょん
No.174409
男性
着いた。 JR千里丘から歩いた。
カテ1ビジター側、グラサポ多い。
楽しみだ。


旧カテ3
No.174408
キャプテンマーク
きょうコバユじゃなくて、和泉がキャプテンマークしとったら、自分シビれてまうわ(´ω`)

ロッソ&ジャッロ
No.174407
スタジアム到着
昨年の3月に来ているから約11ヶ月ぶりの吹田。
カテ6下層だいぶバックスタンド寄りに押しやったな。

ゆりお
No.174406
個人的に杉本入ってないのが残念だな。流れを変えられる選手だと思うが。

鞍馬
No.174405
男性 決起集会
ただいま終わりました
後は応援するのみ!
でも、ビジター指定席だとまったりなのかな
隣はガンバサポーターだし、、、と思ったら名古屋サポーター多し!
away sideは指定席もジャックしてますね
単純にaway siteが少なすぎるんだなこりゃ

ピクシー
No.174404
カテ6上層、ほぼグラサポ!
ユニ着るかどうか悩んでたけど、心配する必要ありませんでした!

勝ち大使
No.174403
男性
はーせーがわ
あーりあじゃすーる じゃすーる
はーせーがわ
あーりあじゃすーる じゃすーる

他サポ
No.174402
攻撃人強烈ですね!!
5点くらい取ってほしい!!楽しい試合期待してます!!

ああ
No.174401
(SO-02K) 2018/02/24 12:30へ
他サポですか?今日は大事な日なので荒らさないで

ああ
No.174400
ガンバのバスださいな!

ああ
No.174399
男性
うーん菅原やアーリアてどの程度?てあるけど、昨日はウェリントン見ました。こいつに決められてたら俺達ここにいない。今日J1で戦える自分らが一番有りがたさ解ってるかもね。思いきりやってほしい。

埼玉のぐらお
No.174398
な、ならさん…
寂しいね
でもこれがプロの世界

かな
No.174397
女性
グランパスバスにアウェイのブーイングの洗礼
J1に帰ってきたと実感

ぐらぽん
No.174396
JR茨木駅から臨時バスか出てます。
結構便利ですよ〜。

赤眼の鯱
No.174395
開幕戦ガンバ大阪戦メンバー
先発
GK 22 ランゲラック
DF 6 宮原和也
DF 36 ホーシャ
DF 41 菅原由勢
DF 14 秋山陽介
MF 23 青木亮太
MF 9 長谷川アーリアジャスール
MF 4 小林裕紀
MF 29 和泉竜司
FW 10 ガブリエル・シャビエル
FW 7 ジョー
控え
GK 16 武田洋平
DF 3 櫛引一紀
DF 39 内田健太
MF 21 八反田康平
FW 11 佐藤寿人
FW 19 押谷祐樹
FW 28 玉田圭司

前へ次へ
↩TOPに戻る