過去ログ倉庫

グランパスくん
No.179917
ホーシャだめでした。・゜・(ノД`)・゜・。

ああ
No.179916
押谷はやっ

ああ
No.179915
日本人点取れ!

とうます
No.179914
男性
とりあえずJ1は簡単に入れさせてくれんですね。シャビエルだけ初めてみると相手が困るから…。わりと然り気無く削られてますしね。ジョーもやさしい顔して削り方知ってますね。こっそり報復してくれましたし。( ̄b ̄)。

ああ
No.179913
ジルマール懐かしい

ああ
No.179912
12人目に審判いてくれて助かるわー楽勝な感じ!

出た
No.179911
今日3度目のちょび髭おじさんや

ああ
No.179910
カメラアングルが遠すぎ…。
スピーカーからお客さんの変な声が聞こえるのも気になる…。

ああ
No.179909
イバルボ、ガス欠してくれ〜

ああ
No.179908
DFの裏に膨大なスペースあったら狙うよ。後、2点欲しい。ジョー頼む!

ケノービ
No.179907
前半の感想
鳥栖のイバルボ、チョに決定力があれば逆転されてたな。
とにかくリードで前半終われたのは良かったね!

シャビエル、ジョーVS吉田のマッチアップが面白いね。
ジョーは頑張ってるけど、もうちょい存在感出せると良いね。PKは大事に行き過ぎたかな。

シャビエルの個人技ゴールは圧巻やった!

あと、鳥栖の応援静かやね。。(笑)

ああ
No.179906
青木も下がってパスを受けて頑張ってはいるけど本来使われるタイプだと思うけど和泉がいないことで使う側になってしまっているかな。

不調が続く
No.179905
j1はやはり難しい、、、調子乗ってたわ。全く点が取れない。青木も空気、DFてんてこ舞い。やはり昇格組って事を忘れてはいけないな

ぐらりひょん
No.179904
56歳
イバルボ
3mは、オフサイド!
抗議する資格なし!

ああ
No.179903
今日はDFラインがぐちゃぐちゃになっていて、オフサイドトラップがまったく取れてない!DFよくないね!

ジョーは今までの試合に比べて、積極的になっている!いい!

前へ次へ
↩TOPに戻る