とうます 2018/03/31 20:04 403SH No.179914 男性 とりあえずJ1は簡単に入れさせてくれんですね。シャビエルだけ初めてみると相手が困るから…。わりと然り気無く削られてますしね。ジョーもやさしい顔して削り方知ってますね。こっそり報復してくれましたし。( ̄b ̄)。
ケノービ 2018/03/31 20:00 SOV33 No.179907 前半の感想 鳥栖のイバルボ、チョに決定力があれば逆転されてたな。 とにかくリードで前半終われたのは良かったね! シャビエル、ジョーVS吉田のマッチアップが面白いね。 ジョーは頑張ってるけど、もうちょい存在感出せると良いね。PKは大事に行き過ぎたかな。 シャビエルの個人技ゴールは圧巻やった! あと、鳥栖の応援静かやね。。(笑)
不調が続く 2018/03/31 19:59 iPhone ios11.2.6 No.179905 j1はやはり難しい、、、調子乗ってたわ。全く点が取れない。青木も空気、DFてんてこ舞い。やはり昇格組って事を忘れてはいけないな
ああ 2018/03/31 19:59 iPhone ios11.2.6 No.179903 今日はDFラインがぐちゃぐちゃになっていて、オフサイドトラップがまったく取れてない!DFよくないね! ジョーは今までの試合に比べて、積極的になっている!いい!