過去ログ倉庫

鯱サポ
No.187286
男性
こんな状況で挨拶来て「前向け、頑張れ」なんてぬるすぎるよ。前向こうとしてるのか知らんが、だからこの現状なんだけど。

はせこー
No.187285
アーリアの呪い。

え?
No.187284
降格したらジョーもシャビエルもランゲラックもきっといなくなる。。
頼むから残留してください

ああ
No.187283
男性
みんなおかしくない?
J2 3位で上がったチーム=J1最下位だぜ?
そんな順位のチームが突然強くなることなんてそうそうないんだよ。
元々、その程度の力しか今はなかったということ。
どうせ降格するなら風間のまま熟成させた方が来年、再来年のため。
湘南とか札幌とかもエレベーター繰り返してそこそこ強くなったんだから。
勘違いして高望みしてる人が多すぎるんだよ。

テトロン
No.187282
男性
せっかく風間サッカーに慣れてた田口、シモビッチが離れたのは

ああ
No.187281
男性
外様の風間さんが年俸放棄してまで辞任しないだろうし、フロントが違約金払ってまで解任しないと思う。
結論、続投。

んん
No.187280
去年ってミドルを意識してたのって田口くらい?

鯱サポ
No.187279
男性
この異常なまでの選手層の薄さ
誰が出ても現状打開できるやつがいない現実

知立
No.187278
男性 34歳
今は最悪な状況だし、何よりポジティヴな要素が少ないけどさ、こういう時だからこそ応援して背中押してあげないと。色々言いたくもなるが、文句ばかり言っても状況は好転しないからさ。

ああ
No.187277
風間監督の時点で、ボールを繋ぐディフェンスライン、中盤に強いプレスをかけて奪い、点を取ったらキープして試合を終わらせるという完璧な対策が練られて、勝ててないんですが、練習してどうにかなるんですかね
新しい戦術を取らない理由がないですよ

グラコロ
No.187276
まぁ、2年前から終わってたからな。
助っ人頼みは長続きせん。
若手主体でいいと思うよ、俺は。

鯱サポ
No.187275
男性
風間もぶっちゃけ夏の補強まで打つ手なしでしょ

ジョーに億単位の金払うならシモビッチの方が余程可能性を感じたけど

ああ
No.187274
2016年以来の
嫌な予感しかしない。

江戸鯱
No.187273
男性 38歳
次はとりあえず開幕戦のメンバーでやってちょ
青木難しかったら、玉田で

にか
No.187272
男性
あかん
惜しかったな
流れが悪いわ 中央が弱い

前へ次へ
↩TOPに戻る