鯱サポ 2018/04/25 21:50 iPhone ios11.2.6 No.187286 男性 こんな状況で挨拶来て「前向け、頑張れ」なんてぬるすぎるよ。前向こうとしてるのか知らんが、だからこの現状なんだけど。
ああ 2018/04/25 21:50 iPhone ios11.3 No.187283 男性 みんなおかしくない? J2 3位で上がったチーム=J1最下位だぜ? そんな順位のチームが突然強くなることなんてそうそうないんだよ。 元々、その程度の力しか今はなかったということ。 どうせ降格するなら風間のまま熟成させた方が来年、再来年のため。 湘南とか札幌とかもエレベーター繰り返してそこそこ強くなったんだから。 勘違いして高望みしてる人が多すぎるんだよ。
ああ 2018/04/25 21:49 iPhone ios11.3 No.187281 男性 外様の風間さんが年俸放棄してまで辞任しないだろうし、フロントが違約金払ってまで解任しないと思う。 結論、続投。
知立 2018/04/25 21:48 F-04G No.187278 男性 34歳 今は最悪な状況だし、何よりポジティヴな要素が少ないけどさ、こういう時だからこそ応援して背中押してあげないと。色々言いたくもなるが、文句ばかり言っても状況は好転しないからさ。
ああ 2018/04/25 21:48 iPhone ios11.3 No.187277 風間監督の時点で、ボールを繋ぐディフェンスライン、中盤に強いプレスをかけて奪い、点を取ったらキープして試合を終わらせるという完璧な対策が練られて、勝ててないんですが、練習してどうにかなるんですかね 新しい戦術を取らない理由がないですよ
鯱サポ 2018/04/25 21:48 iPhone ios11.2.6 No.187275 男性 風間もぶっちゃけ夏の補強まで打つ手なしでしょ ジョーに億単位の金払うならシモビッチの方が余程可能性を感じたけど