グラ大好き 2018/04/26 06:37 iPhone ios11.3 No.187738 男性 泣いて馬謖を斬る 風間が目指しているものを追い求めるには さすがにもう限界だ もっと身の丈に合ったサッカーをしないと 降格間違いなし 降格すれば草刈り場になって選手は誰も残らない それでまた来年一からやり直し
ああ 2018/04/26 06:32 SO-01H No.187736 首位独走の広島に快勝する程強い東京に勝つのは無理。連敗記録を止める為に最初から引き分け狙いでいい。今は勝ち点1でも上乗せが必要だ。
中道 2018/04/26 06:29 SH-01G No.187735 男性 勝ったり負けたりの西野さん、それ以前の監督時代が普通のことでなく、如何に幸せなことだったか身にしみて感じる。これからも神頼みの心境でスタジアムにいかねばならないのか。パス繋いでもダメ、ジョーに合わせてもダメ。先取点を奪われ、相手に余裕、こちらに焦りの差は大きい。全ては守備の約束、守備の寄せがないことから始まる。そこはしっかり動けてのポゼッションだろう。
ああ 2018/04/26 06:10 501SO No.187732 男性 このまま負け続けて降格するより、何か緊急にでもチームにテコ入れして出来る限りの事はして欲しい!監督変えるとか、補強するとかさ、色々あるでしょ? また降格してもいいから、風間体制圭三を求めてる信者の方はちょっとおかしいと思うわ。まずシャビエルも辞め、和泉とか青木とか有望な日本人も他チームに取られる。そしたら、2年間風間さんのサッカーを学んだ意味が無くなるよ。誰が風間さんのサッカー継承してくん?とにかくフロントには至急何らかの動きをして欲しい!負け続けても盲目的に応援するサポーターばかりじゃない事をチームは分かった方がいい。弱すぎるチームはそのうちサポ、ファンが離れてきますよ
☆☆☆☆ 2018/04/26 06:02 SO-02H No.187730 補強ね… その前にホッシャも帰ってきたし早速、菅原をボランチで行って欲しいな。正直田口やガンバの遠藤、中村俊輔のような選手ってそんなにいないし。だから今から育てるしかないよね。
ちん 2018/04/26 05:51 iPhone ios11.2.6 No.187728 男性 ベンゲルさん22年前あなたはシーズン途中に名古屋を去りました。何かやり残したことはないんですか? 俺は信じている。まだ頭の片隅にグランパスの事があって助けてくれる事を!
ヴァスティッチ 2018/04/26 05:20 Chrome No.187725 男性 「全体を見通せる監督が欲しい」って言い返したいわ! ところで、個人的な願望にしてもJ2に降格しても風間サッカーを続けて欲しいとか正気ですかね? 名古屋スタイル確立のためにJ2?風間監督が草刈り場後にそのスタイルを構築できるとは到底思いませんが? もう名古屋でスポーツ強いとこって名古屋オーシャンズぐらいしか残っとらんな…寂しい限りだわ