過去ログ倉庫

グラ大好き
No.187738
男性
泣いて馬謖を斬る
風間が目指しているものを追い求めるには
さすがにもう限界だ
もっと身の丈に合ったサッカーをしないと
降格間違いなし
降格すれば草刈り場になって選手は誰も残らない
それでまた来年一からやり直し

わんわん
No.187737
いまのJは外人頼みではダメだということですね。

ああ
No.187736
首位独走の広島に快勝する程強い東京に勝つのは無理。連敗記録を止める為に最初から引き分け狙いでいい。今は勝ち点1でも上乗せが必要だ。

中道
No.187735
男性
勝ったり負けたりの西野さん、それ以前の監督時代が普通のことでなく、如何に幸せなことだったか身にしみて感じる。これからも神頼みの心境でスタジアムにいかねばならないのか。パス繋いでもダメ、ジョーに合わせてもダメ。先取点を奪われ、相手に余裕、こちらに焦りの差は大きい。全ては守備の約束、守備の寄せがないことから始まる。そこはしっかり動けてのポゼッションだろう。

ああ
No.187734
ザコグランパスにせいで
憂鬱だ

ああ
No.187733
耐えるとか別にフロンターレになろうと思ってやってる訳じゃないだろ

ああ
No.187732
男性
このまま負け続けて降格するより、何か緊急にでもチームにテコ入れして出来る限りの事はして欲しい!監督変えるとか、補強するとかさ、色々あるでしょ?
また降格してもいいから、風間体制圭三を求めてる信者の方はちょっとおかしいと思うわ。まずシャビエルも辞め、和泉とか青木とか有望な日本人も他チームに取られる。そしたら、2年間風間さんのサッカーを学んだ意味が無くなるよ。誰が風間さんのサッカー継承してくん?とにかくフロントには至急何らかの動きをして欲しい!負け続けても盲目的に応援するサポーターばかりじゃない事をチームは分かった方がいい。弱すぎるチームはそのうちサポ、ファンが離れてきますよ

本牧小町
No.187731
女性
もっと泥臭さを見せてほしい。。。
闘莉王ーーー!

名古屋版 ハリルジャパンのようだ

☆☆☆☆
No.187730
補強ね…
その前にホッシャも帰ってきたし早速、菅原をボランチで行って欲しいな。正直田口やガンバの遠藤、中村俊輔のような選手ってそんなにいないし。だから今から育てるしかないよね。

あか
No.187729
風間解任発表来い

ちん
No.187728
男性
ベンゲルさん22年前あなたはシーズン途中に名古屋を去りました。何かやり残したことはないんですか?
俺は信じている。まだ頭の片隅にグランパスの事があって助けてくれる事を!

ああ
No.187727
今は耐え時だよ
フロンターレも耐えて花開いた
しぶとく風間体制応援しよう

よしろー
No.187726
男性 50歳
ワールドカップ明けに手倉森希望

グランパスCEO(新設)にベンゲル希望

ヴァスティッチ
No.187725
男性
「全体を見通せる監督が欲しい」って言い返したいわ!
ところで、個人的な願望にしてもJ2に降格しても風間サッカーを続けて欲しいとか正気ですかね?
名古屋スタイル確立のためにJ2?風間監督が草刈り場後にそのスタイルを構築できるとは到底思いませんが?

もう名古屋でスポーツ強いとこって名古屋オーシャンズぐらいしか残っとらんな…寂しい限りだわ

赤鯱サポ
No.187724
風間監督はもちろん悪い。
ただ、風間監督のサッカーを理解して実行できるレベルの選手を集める事ができなかったフロントが悪い。

前へ次へ
↩TOPに戻る