過去ログ倉庫

ああ
No.192825
男性
押谷のミスっていつもパスミスってよりは受け手との意図が違ったって感じじゃないのかな。
結果的に決定機にはなってしまっているけど。
特に最後のは秋山が相手を外してもらうと思っただだと自分は考えた。
特に試合終了間際に出てくるから受け手が走れると思って出してしまうのかな。
浮き球のトラップは結構怪しいけど、
ここでフルボッコされるほど押谷は悪くないと思う。。。

これって自分だけ?

ああ
No.192824
正直、いつかでは困る
他のチームだって新監督でもすぐ結果出してる
風間さんは2年目 むしろレベルが違うとはいえ酷くなってるわ
後ろでしか回せないし、後ろでも回せてない
もっと広くスペース使って剥がす動きをやってくれ
マリノスのボランチの動きを手本にして欲しい

あか
No.192823
押谷は真面目に勝利目指してるのだろうが、全て空回り。お祓い行った方がいいレベル。

ああ
No.192822
そんな選手を投入した監督はいらないよ!
押谷と一緒に岡山行ったらいいのにね

現地観戦
No.192821
押谷は何しに出てきたの?
たとえロスタイムから入れられて
状況は厳しいけど

あの短時間であわや逆転ゴールの致命的なミス

最後のワンプレーの時のパスミス


どう考えてもチームの足を引っ張る
という言葉がぴったりだと思う。

ランゲラックに飛騨ビーフくらい奢らないと!

グラギャル2◆ZavxytTKqo
No.192820
女性 25歳 むむさんの言う通り。べしゃりはいいからサポ煽って選手鼓舞してよ!
コールリーダーさん全然嫌いじゃないですよ。むしろ好感持ってます。熱いメッセージもいつも共感してます。
ただ黙ってる時間が長い!!もっとサポを煽ってくれればみんな間違いなくついて行くのに。
ひとつのチャントが終わったら休憩じゃなく、つぎのチャントいきましょうよ。きっかけ作ってくれればみんなついて行くでしょうよ。その間に休んでくれればいいんじゃないですか?
いつも次のチャント(名前のコール)を繰り出すタイミングを見計らっているようにしか見えなくて、その間のダンマリが長すぎなんですよね。
応援で相手を圧倒したい!
(iPhone ios10.3.3)
2018/05/05 23:45

赤男
No.192819
男性
この日程でこの選手層では改めて厳しいと感じた
来年どっちのカテゴリーで戦うかは分からないけど強化部には反省、責任を取って欲しい

たか
No.192818
なんか太鼓にやたら文句言ってる人いるけど自分も完璧かどうかわからんやん?
選手や監督とかとは違ってサポシにいるんだし不満があるならこんなとこに書き込むより直接言って来た方が早いよ。

ああ
No.192817
何とか引分に出来そうな試合を、押谷のパスで失点しかけたんだから怒るよ

ああ
No.192816
八はただ穴だったからです。

ささ
No.192815
擁護派は、
・川崎みたいなサッカーがいつか出来る
・J2でやってたパスサッカーが忘れらない
・今までの名古屋にはビジョンがなかった
・1年でJ1に上げた監督の手腕を評価してる
ってとこかな。

ああ
No.192814
いやー
押谷は酷かったよ
2分で致命的なミスを3回もしてるし
ランゲラクいなかったら押谷のせいで負けるところだった
最後のパスミスもズレ過ぎ、パスサッカーのやれるレベルじゃないね
フルでやってたらもっとやばかったわ

ああ
No.192813
90分間の頑張りをものの数分で無に返そうとしてたんだぞ
何回決定機作ってんだ
ファンタジスタかよ

前へ次へ
↩TOPに戻る