ああ 2018/05/06 00:06 iPhone ios11.3 No.192825 男性 押谷のミスっていつもパスミスってよりは受け手との意図が違ったって感じじゃないのかな。 結果的に決定機にはなってしまっているけど。 特に最後のは秋山が相手を外してもらうと思っただだと自分は考えた。 特に試合終了間際に出てくるから受け手が走れると思って出してしまうのかな。 浮き球のトラップは結構怪しいけど、 ここでフルボッコされるほど押谷は悪くないと思う。。。 これって自分だけ?
ああ 2018/05/06 00:06 iPhone ios10.3.2 No.192824 正直、いつかでは困る 他のチームだって新監督でもすぐ結果出してる 風間さんは2年目 むしろレベルが違うとはいえ酷くなってるわ 後ろでしか回せないし、後ろでも回せてない もっと広くスペース使って剥がす動きをやってくれ マリノスのボランチの動きを手本にして欲しい
現地観戦 2018/05/06 00:03 iPhone ios11.3 No.192821 押谷は何しに出てきたの? たとえロスタイムから入れられて 状況は厳しいけど あの短時間であわや逆転ゴールの致命的なミス 最後のワンプレーの時のパスミス どう考えてもチームの足を引っ張る という言葉がぴったりだと思う。 ランゲラックに飛騨ビーフくらい奢らないと!
グラギャル2◆ZavxytTKqo 2018/05/06 00:02 iPhone ios11.3 No.192820 女性 25歳 むむさんの言う通り。べしゃりはいいからサポ煽って選手鼓舞してよ! コールリーダーさん全然嫌いじゃないですよ。むしろ好感持ってます。熱いメッセージもいつも共感してます。 ただ黙ってる時間が長い!!もっとサポを煽ってくれればみんな間違いなくついて行くのに。 ひとつのチャントが終わったら休憩じゃなく、つぎのチャントいきましょうよ。きっかけ作ってくれればみんなついて行くでしょうよ。その間に休んでくれればいいんじゃないですか? いつも次のチャント(名前のコール)を繰り出すタイミングを見計らっているようにしか見えなくて、その間のダンマリが長すぎなんですよね。 応援で相手を圧倒したい! (iPhone ios10.3.3) 2018/05/05 23:45
赤男 2018/05/06 00:01 iPhone ios11.3 No.192819 男性 この日程でこの選手層では改めて厳しいと感じた 来年どっちのカテゴリーで戦うかは分からないけど強化部には反省、責任を取って欲しい
たか 2018/05/06 00:01 iPhone ios11.2.6 No.192818 なんか太鼓にやたら文句言ってる人いるけど自分も完璧かどうかわからんやん? 選手や監督とかとは違ってサポシにいるんだし不満があるならこんなとこに書き込むより直接言って来た方が早いよ。
ささ 2018/05/06 00:00 iPhone ios11.3 No.192815 擁護派は、 ・川崎みたいなサッカーがいつか出来る ・J2でやってたパスサッカーが忘れらない ・今までの名古屋にはビジョンがなかった ・1年でJ1に上げた監督の手腕を評価してる ってとこかな。
ああ 2018/05/06 00:00 iPhone ios10.3.2 No.192814 いやー 押谷は酷かったよ 2分で致命的なミスを3回もしてるし ランゲラクいなかったら押谷のせいで負けるところだった 最後のパスミスもズレ過ぎ、パスサッカーのやれるレベルじゃないね フルでやってたらもっとやばかったわ