過去ログ倉庫

ああ
No.197529
風間を解任したくないなら
小西工己を解任してください!

ああ
No.197528
男性
デスパシートは今のちのチーム状況では歌って欲しくないな

ああ
No.197527
お金の事を考えると自分で辞任はないだろうね。風間さんを解任したとしても、
あの豪華な助っ人陣を仕切れる人を探すのは大変そう。
ベルデニックとか良さそうだけど。

あふ
No.197526
男性
風間信者の崇拝っぷりはハンパないね笑

☆☆
No.197525
あいさん
あなたが何をおっしゃりたいのかさっぱりわかりません。
結果で判断するなら結果が出るまで判断できないのは当たり前でしょ?
もっと早くというのがいつのことなのがわかりかねますが、連敗になる前に手を打つべきというのも意味がわかりません。
なんで負けてもいない段階で手を打たなくてはいけないのですか?
少し落ち着かれた方がいいと思います。

初心者◆3V6Mg2tdG.
No.197524
男性 58歳 全力応援
中断前の次節ではピリッとした試合を是非してもらいたいです。「ピリッとした試合」はこんなプレー満載ですが・・・
パスミスしない、受けに行く、スローイン時動く、ケアする、フォローする、取られたらチェイス、パス&ゴー、カードをもらわない、セルフジャジしない、コースがあったら打つ、遠目でも打つ、シュートで終わる、集中する、声掛ける、走る、最後まで走る、下向かない、諦めない
是非、是非お願いします。笑顔でシャトルバスに乗りたい。勝気で戦えグランパスイレブン!

ああ
No.197523
辞任では逃げるようで一番良くないから風間監督は踏ん張っているという意見がありましたけど、辞任すると違約金払わないといけないから早く辞めたいけど踏ん張っているではないでしょうか?
ここまで負けたら逃げるとかの話よりもチームを思っているのなら辞任すべき。

ああ     
No.197522
たった7敗で柏は監督解任か
うちはもう9敗してるのに何敗したら解任だろ

あかさたな
No.197521
未来のことは誰にも分からないから監督続投?

だったら交代するのが良くないなんて事も言えないはず

どっちにしたって未来は分からないならね

結局自分の意見を正当化したいだけ


まぁ言いたい気持ちも分からないではないですが結果が全てですから

しかも内容も伴っていないので致し方ないと思います

一般社会でも同じですよね




あい
No.197520
男性 33歳
落としたくてやってる監督はいない笑
高い契約金を払ってでも、J1昇格と、その後を見据えて就任の依頼をした訳で。
アホとか軽々しく言ってはいけないと思いますよ。

そりゃ風間監督にも一試合一試合、柔軟性を持って対応してもらってたなら、今の結果とは違ってたかもしれないですが。

言うだけ言って、何もしないという方々ですか?
違うなら、先ほど上がってたように、解任の横断幕掲げるとか、署名を集めるとか行動に起こしてくださいね。

他チームと比べてるなら、解任する動きも断然遅いですよ?結果主義でいい、当たり前だと言うなら
もっと早くグランパスを愛するサポとして行動してなきゃおかしいですよね矛盾してませんか?

フロントのせいだとも言って、責任はフロントにある
確かにその通り!なんでしょう。
なら、グランパスのサポを巻き込んで連敗になる前に
一手打つべきだった。

以上。



ああ
No.197519
まだ解任されないのか?
三木谷なら四連敗の時にすでに風間を首するだろ


ああ
No.197518
クソ森はよやめろ

瑞穂近い
No.197517
練習中止
単に雨だからですね。

TA
No.197516
J1で自信持ってボール受けて
持てない選手ばかりのようなので
やれるように練習するしかないです。

ああ
No.197515
結果も残せない。
修正もせず内容も悪くなる一方。
川崎時代から言われてる謎采配。

昨日の試合なんて同じ昇格組に6失点以上してもおかしくない内容。
どこに良くなる未来が見えるのか教えてほしいわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る