ああ 2018/05/13 13:42 iPhone ios11.2.6 No.197498 本田がJ復帰とか書かれてるけどは別に移籍してないよね。 ただ単にJのクラブで練習参加しただけで。 お上から要請して協会と連絡の取りやすい東京のクラブってだけ
グランパス 2018/05/13 13:39 iPhone ios10.3.2 No.197495 本田はホペイロの松っちゃんが捨てたグランパスが憎いんじゃない グランパスっていろいろこじれるからなー フロントの対応が悪いんだろうね 功労者に対して悲惨な対応 それは魅力ないわなー
ああ 2018/05/13 13:38 SonySOL21 No.197494 13:12さん まず風間監督が聞き入れる事が条件になりますが、川崎時代の鬼木コーチとはどうだったんでしょうかね?守備の助言をしていたんでしょうか。 もし風間さんと鬼木さんが良い関係で互いの足りない物を補填しながらチーム作りを進められていたら、こんな理想な事はないんですけどね。 今のコーチ陣は何をやってるでしょう…?
ああ 2018/05/13 13:36 501SO No.197493 男性 ここで解任解任いくら言っても現場まで届かないと思う。解任して欲しいけど! なので実際行動しませんか?試合前監督紹介でブーイングとか、「解任」フラッグ掲げるとか(周りからは白い目で見られるかもしれないけど) 居残りはレスポンスが悪いからもうやりたくないです。
FD 2018/05/13 13:32 Chrome No.197491 男性 (SCV36) 2018/05/13 13:08さん 縦ポンとサイドからのクロスは違う。 縦ポンは、引きこもって、永井のような選手を走らせる戦術しかないこと。 (西野がレッズ戦でやって勝った。) ロンドンオリンピックの日本のような弱者の戦術。 ヨーロッパの強豪チームは、ピンポイントのクロス上げれる能力がある。 グランパスはクロスが下手。多分練習していないから。 クロスに対する守り方も下手。これも多分練習していないから。 攻撃的サッカーの一つに サイドからのクロス は有り。
ピクシー 2018/05/13 13:31 SC-04F No.197490 今日練習休みになったのは、緊急会議の為と思っているのはサポだけで、社長と大森は家で寝てるんじゃない?まさかそんな事はないと思うが、そんな疑いを持ってしまうぐらい動きが悪い!
ああ 2018/05/13 13:28 iPhone ios10.3.1 No.197489 本田圭佑さん、本当にマジで名古屋グランパスに加入してください。よろしくお願いします。 クラブの強化部様、本当に本当にお願い致します。
NGE 2018/05/13 13:28 iPhone ios11.3.1 No.197488 風間サッカーには夢はあると思う。 将来的には川崎みたいな華麗なパスサッカーにたどり着けるかもしれない。 でも今更J2落ちは流石にしんどい。 今落ちたら千葉みたいに上がって来れなくなる可能性もかなりある。 ここまで選手のメンタル弱いのと、それをコントロール出来ない風間さん見てると解任も止む無しかなと思う。
あふ 2018/05/13 13:27 SHL22 No.197487 男性 昨日のコメントで、「選手は戦ってない」みたいなコメント出してたけど、監督自身も戦ってないやろ 選手だけのせいにするような監督はマジでいらんわ
馬場 2018/05/13 13:21 iPhone ios11.3 No.197485 男性 ざけんな 本田がV東京で練習って J復帰で他チームに取られたら強化部の力の無さに呆れる。 まさか声さえ掛けていないのか?