過去ログ倉庫

名古屋のクライフ
No.205298
どうしたんだよ!風間をクビにする前に大森とトヨタに責任とってもらおう!親会社も迷走してるし{emj_ip_0792}カイゼンがなされてないよね!ミニキャンプで変えてくれ{emj_ip_0792}

ああ
No.205297
今日の全部の試合見たらわかると思う。
大学やJFL勢は強いよ。
全員サッカーで全員攻撃、全員守備で、ありえないというか、J勢が忘れてるようなサッカーをしてくる。
この敗戦が、次に繋がる事を祈る。

ガチサポ
No.205296
男性 18歳
もう、希望はないのか、、、

マキバオ
No.205295
風間も中断期間中に川崎に遊びに行くくらいなら、もっと真剣に仕事してほしい。

岐阜サポ
No.205294
リーグ戦最下位
ルヴァン最下位
天皇杯初戦敗退

裏三冠 達成!!
おめでとう

ああ
No.205293
風間じゃ立て直せないってずっと言ってるけどこれでも信者は立て直せると思ってんの?

ああ
No.205292
男性
擁護派は、出てこないよな、夢見てんのか。

風間辞めてくれ。
このまま行くのか。

無能はフロントだよ。
こんな会社あるのが笑える。

z.
No.205291
男性 wil歳
奈良クラブの人は一生の思い出になったことやろね。グランパスは良い役割を果たしたと思うよ。

奈良の人が喜んでるなら、名古屋サポの私も嬉しい。私も奈良クラブの皆さんの祝勝会に参加したい。

寿人さん、あざます!あざまーす!!!と叫びたい!涙

ゴリ
No.205290
きっと選手はまじめにやっとるんだよな。お疲れ様でした。

あい
No.205289
あー!イライラするなー!

Love名古屋
No.205288
男性
この結果で風間続投とか頭いかれてるわ

ああ
No.205287
ミッチとシャビエル可哀想

ああ
No.205286
聖地瑞穂

ああ
No.205285
試合後の現地の様子はどんな雰囲気だったのかな?どうせいつものように風間監督はさっさと引き上げたのは想像できるけど。

赤鯱サポ
No.205284
風間よ、これ以上グランパスをおもちゃにしないでくれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る