名古屋のクライフ 2018/06/06 21:57 iPhone ios11.3 No.205298 どうしたんだよ!風間をクビにする前に大森とトヨタに責任とってもらおう!親会社も迷走してるし{emj_ip_0792}カイゼンがなされてないよね!ミニキャンプで変えてくれ{emj_ip_0792}
ああ 2018/06/06 21:57 SH-01K No.205297 今日の全部の試合見たらわかると思う。 大学やJFL勢は強いよ。 全員サッカーで全員攻撃、全員守備で、ありえないというか、J勢が忘れてるようなサッカーをしてくる。 この敗戦が、次に繋がる事を祈る。
ああ 2018/06/06 21:57 iPhone ios11.4 No.205292 男性 擁護派は、出てこないよな、夢見てんのか。 風間辞めてくれ。 このまま行くのか。 無能はフロントだよ。 こんな会社あるのが笑える。
z. 2018/06/06 21:57 iPhone ios11.3 No.205291 男性 wil歳 奈良クラブの人は一生の思い出になったことやろね。グランパスは良い役割を果たしたと思うよ。 奈良の人が喜んでるなら、名古屋サポの私も嬉しい。私も奈良クラブの皆さんの祝勝会に参加したい。 寿人さん、あざます!あざまーす!!!と叫びたい!涙