過去ログ倉庫

おお
No.205866
信者さんへ

風間監督は素晴らしい監督です。

確かに選手育成は魅力的です。
攻撃的サッカー〈妄想〉も魅力的です。


しかしj3におちてしまっては本末転等

ちなみにフロンターレは関塚監督の時から強いです。
あそこは監督とゆーよりフロントがしっかりしてるから結果だせたんじゃないかな。

グランパスはフロントが.....だから現実思考〈現有戦力での戦い方を考える〉な監督のほうが結果は出せると思います。

ざわ
No.205865
いい身分
これだけ勝てなくて1億もらえてクビにならないなら俺も監督したいって人がたくさんいるね

ライセンスないぞ
No.205864
ナラサンが監督やれるわけないだろ

クラブ経営側は遊びじゃないんだわ
君らの娯楽と一緒にすんな

まぁ、今の状況は経営側にもかなり問題あるけどな

辞めさせても次の監督おらんのに辞めさせれんだろ

対案すぐ出せよ、糞野党が
それこそ笑われ者になるぞ

できることは編成に責任押し付けて大森クビにするくらいだわ
そしたらコニタン英雄だわ

え?大森に言いくるめられてるって?

ああ
No.205863
もう風間監督には求心力ないでしょう!
そんな人をいつまで監督にしておくんでしょう?
明日には解任のニュースが出て欲しい。
選手ついて行く気ないでしょう?

あか
No.205862
男性
前半の玉田、後半の小林とドフリーで
シュート外してたらあかんわな
やっぱりジョーならキッチリ決めてたと思うぞ
あとなんで深堀ださなかったのかね
まともなFWとCMFとSBとCB補強できなきゃ風間サッカーは無理だろ


ng8
No.205861
男性 42歳
☆ああ
解任派は暗黒時代を忘れたのか?
小倉時代のあの地獄を忘れたのか?
ぶれたらダメだ、我慢しなきゃダメだ。
今日いつもの3失点したか?
守備も確実に形になってきてる、攻撃もみるところがあった。
成長はしてる。
必ずやっぱり風間は名将だったんだと笑顔になれる日が来るから、あと少し待とうじゃないか。
(601SO)
2018/06/07 00:10
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
今日の相手はJ1でもなくJ2でもなくJ3でもなく
JFLですよ!3失点?ありえないでしょ?
守備も形になってきてる?どこが?
攻撃もみるところがあった?どこが?
成長はしている?どこが?
選手も勝利に対する気迫
ボールに対する執着心
完全に負けてましたよ{emj_ip_0096}
監督の采配も問題ありませんか?
選手交代にも疑問がありましたよ{emj_ip_0096}
あと少し待とうじゃないか?
待って何かがかわりますか?
小倉時代の地獄?
風間時代の地獄ですよ{emj_ip_0096}
相手がJ1ならまだしもJFLですよ?

ああ    
No.205860
うどんかチャーシュー麺か知らんが、ゴキブリみたいにコソコソ通報して面白いか??


ああ
No.205859
0021
それが名古屋サポだから別にいいよ
まあこちとら開幕前はアホみたいに煽られたから死ぬほど気分いいけどな

ああ
No.205858
風間はなんで辞任しないの

ああ
No.205857
メンバー見ても風間さんは今日本気で勝ちたかったんだと思うけど、
選手は風間さんについてく気はないのかもね。
外人のランゲラックは空気読めてなくて最初のPK止めちゃった、みたいな。

PUN
No.205856
男性
ガンバに勝った関学大のキャプテンは名古屋U-18出身の高尾選手!

ああ
No.205855
まだ格下とか言うやついるの?
対戦前ならまだしも結果上負けてるんだから負け惜しみでしかないからやめてほしいね。
事実J1、18チームの中じゃ一番弱い。
なのに磐田、湘南、長崎あたりを下に見る神経がどうにかしてる

10番
No.205854
そういえば名古屋のOBってJ1の監督経験者ってあまりいないですよね?小倉監督以外に誰かいましたっけ?

グリーン
No.205853
長谷川さんはj2中位ぐらいの選手ですよ。
彼を出さなきゃいけない戦力って、
確実にj1戦えませんよ。

ああ
No.205852
いやあ、こんなとこで解任って騒いでも何も変わらないって言ってた人たちが駆逐されて嬉しいなあ。その人たちが言ってたみたいに今こそ1つになるべきだよ。解任に向けて。

前へ次へ
↩TOPに戻る