おま 2018/06/07 00:03 Chrome No.205820 今日の内容及び結果が「たまたま」だなんて思わない方がいいですよ。 今までの試合を全て追っても必然の現状としか言いようがありません。 選手の去就などイレギュラーはあったにせよ修正力がないのは明白。 ゴールへの道筋がない。形がない。結果が出ない。自信がない。 理路整然としています。 波に乗れていれば違ったかもしれない、ですが、 相手は波に乗らせないために手を尽くして来ます。 そして相手が勝っているだけのこと。 今までの大半の相手に思ったようにやられている、ということ。 風間監督自身に修正する意志がなければ信じ続けるなどとてもできません。
ああ 2018/06/07 00:03 iPhone ios11.3 No.205819 最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるでもない。唯一生き残るのは、変化できる者である 無能な頑固親父と信者に聞かせてやりたい
ああ 2018/06/07 00:01 iPhone ios11.3 No.205815 連敗の時から信者は内容良くなってるそのうち勝てるって言ってるよな たぶんそのうちってJ2に落ちてからのことなんだろうな
ああ 2018/06/07 00:00 iPhone ios11.3 No.205813 もう1回言いまーす 対案がなければ受け入れるべきじゃないって考える頭の悪い人っているよね。次の監督の目星がついていない、変えても上手くいくとは限らない、だから風間のままにするべきだ!ってね。いや風間のままで上手くいく根拠はどこにあるの? そもそも原因というのは明白なんだし。