過去ログ倉庫

NGE
No.205821
試合見てないから本当のとこ知りたい。
内容良くなってるの?

おま
No.205820
今日の内容及び結果が「たまたま」だなんて思わない方がいいですよ。
今までの試合を全て追っても必然の現状としか言いようがありません。
選手の去就などイレギュラーはあったにせよ修正力がないのは明白。
ゴールへの道筋がない。形がない。結果が出ない。自信がない。
理路整然としています。
波に乗れていれば違ったかもしれない、ですが、
相手は波に乗らせないために手を尽くして来ます。
そして相手が勝っているだけのこと。
今までの大半の相手に思ったようにやられている、ということ。

風間監督自身に修正する意志がなければ信じ続けるなどとてもできません。

ああ
No.205819
最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるでもない。唯一生き残るのは、変化できる者である

無能な頑固親父と信者に聞かせてやりたい

ああ
No.205818
風間擁護してた奴出て来なよ。
あれだけ解任派はディスるだけで未来を考えてないって言ってましたよね?

40過ぎても茶色のローファーを履く一宮のダサい、里恵。
No.205817
アリガトウ ナゴヤ サヨウナラ ナゴヤ

ああ
No.205816
すげーな!ww

内容良くなってきてる!

今日の試合でそう思うのって…
すげーな!ww

ああ
No.205815
連敗の時から信者は内容良くなってるそのうち勝てるって言ってるよな
たぶんそのうちってJ2に落ちてからのことなんだろうな

ああ
No.205814
選手ではなく監督が技術不足でしょ!

ああ
No.205813
もう1回言いまーす
対案がなければ受け入れるべきじゃないって考える頭の悪い人っているよね。次の監督の目星がついていない、変えても上手くいくとは限らない、だから風間のままにするべきだ!ってね。いや風間のままで上手くいく根拠はどこにあるの? そもそも原因というのは明白なんだし。

前へ次へ
↩TOPに戻る