過去ログ倉庫

小西社長
No.245353
去年は昇格プレーオフで、補強遅れたから早く調査頼むぞ!

ああ
No.245352
トーレスより
来年もよろしくオネガイシマス

湘南湘南
No.245351
おそらく
今日のパロマは世界で1番幸せで平和な場所ですね!
来年もよろしくおねがいしまーす!

{emj_ip_0856}
No.245350
金満なのに恥ずかしいな
おとなしくしろよ

ああ 
No.245349
忖度残留おめでとう!w

小西社長
No.245348
来年の補強もお願いしますよ!

上位狙えるビッグディールを{emj_ip_0792}

オレ
No.245347
フロントさん今オフは死ぬ気で補強して下さい。
こんな思いは二度としたくありません。

それにしても札幌ACLは惜しくも逃したけど、得失点差±0で勝点55とか勝負強過ぎだろ。うちに必要なのはそのへんのしたたかさかなぁって気がした。

湘南サポ 
No.245346
もうなんか良く分からないけど女の子飲み行こ!!!!!

ミルキー
No.245345
ヴェルディサポ
残留おめでとうございます!
しんどい時期が多かったですが、
瑞穂にしろ豊スタにしろ常に多くの観客
で埋まっており、名古屋サポは1年通して
素晴らしかったと思います。
来年は是非、ヴェルディが昇格し
オリ10同士久々に戦えることを
願ってます!!

ああ
No.245344
残留おめでとうございます{emj_ip_0792}
また来年楽しみにしてます{emj_ip_0792}

なは
No.245343
鳥栖サポです
やりましたね!来年もよろしく!

ああ
No.245342
男性
風間さんは優秀な監督だけどグランパスには合わんね(^o^;)

aa
No.245341
男性
これで来年長谷川アーリアジャスールの大活躍は確定ですな

福岡のマリサポ◆i95HShtqiY
No.245340
残留おめでとうございます。
最後まで諦めなければ何かが起こりますね。

来年はまだ名古屋に行った事のない夫と旅行を兼ねて試合観戦に行きたいと思います。

あに
No.245339
ジョーは今日の試合でPKとは言え、しっかり追いついてくれた。
そして連勝期に得失点差を埋めてくれたのもジョー。これがなかったらそもそもここまで踏ん張る前提がなかった。
名古屋サポの記憶に永遠に残る選手だろう。

前へ次へ
↩TOPに戻る