過去ログ倉庫
去年は昇格プレーオフで、補強遅れたから早く調査頼むぞ!
おそらく
今日のパロマは世界で1番幸せで平和な場所ですね!
来年もよろしくおねがいしまーす!
来年の補強もお願いしますよ!
上位狙えるビッグディールを{emj_ip_0792}
フロントさん今オフは死ぬ気で補強して下さい。
こんな思いは二度としたくありません。
それにしても札幌ACLは惜しくも逃したけど、得失点差±0で勝点55とか勝負強過ぎだろ。うちに必要なのはそのへんのしたたかさかなぁって気がした。
もうなんか良く分からないけど女の子飲み行こ!!!!!
ヴェルディサポ
残留おめでとうございます!
しんどい時期が多かったですが、
瑞穂にしろ豊スタにしろ常に多くの観客
で埋まっており、名古屋サポは1年通して
素晴らしかったと思います。
来年は是非、ヴェルディが昇格し
オリ10同士久々に戦えることを
願ってます!!
残留おめでとうございます{emj_ip_0792}
また来年楽しみにしてます{emj_ip_0792}
男性
風間さんは優秀な監督だけどグランパスには合わんね(^o^;)
男性
これで来年長谷川アーリアジャスールの大活躍は確定ですな
残留おめでとうございます。
最後まで諦めなければ何かが起こりますね。
来年はまだ名古屋に行った事のない夫と旅行を兼ねて試合観戦に行きたいと思います。
ジョーは今日の試合でPKとは言え、しっかり追いついてくれた。
そして連勝期に得失点差を埋めてくれたのもジョー。これがなかったらそもそもここまで踏ん張る前提がなかった。
名古屋サポの記憶に永遠に残る選手だろう。
↩TOPに戻る