過去ログ倉庫

tk81
No.245323
残留しましたね
いろいろあるけど、とにかく残れて良かった!

とりあえず
No.245322
アーリアもベンチいたからな!

アーリアの呪いとか言ってごめんね!

ああ
No.245321
男性
磐田さんも、プレーオフ勝って残留を!今度は応援する番だ!田口頑張って!

ああ   
No.245320
磐田に6-1で勝ったことがここで活きる奇跡。

ナゴヤスタ   
No.245319
最後まで頑張った。やっぱり自分たちの良さを出せばあーやって相手を押し込めることができるんだよ。課題はまだまだある。でもやれるだけやった。残留にひとまずホッとしています。そして久米さんありがと。どうにか名古屋は残留できました。そして小西さんは有言実行し、アーリアの呪いはこれで消えた。もう言い訳はできない。来シーズンも頑張ろう。

清水
No.245318
やったね!久米さんも見てるよ!

ああ
No.245317
男性
吹くなよ!おまえら!絶対に吹くなよ!シーだぞ。シーな。

すといこ◆Cy/9gwA.RE
No.245316
とりあえずナラとヒサトにリスペクト

赤眼の鯱サポ
No.245315
残留することができたことは嬉しい。ただ守備はなんとかしないといけない。
ここを改善しないと、来シーズンも厳しい戦いになるだろう。

湘南
No.245314
男性 23歳 残留おめでとうございます
名古屋さんとは色々因縁があったのでまた戦いたかったです。
来年はお互いもっと上の順位で戦いましょうね!

とりあえず
No.245313
ボランチの補強、急務だよ!

サッカーはボランチで決まるよ!

ああ
No.245312
正直こんな結末になると思わんかったから涙腺緩んで涙でたんご

ぺち
No.245311
男性
ついでにアーリアの呪いも破ったぞ(笑)

ああ
No.245310
デイリー誤報

どんくん
No.245309
男性 9歳
何はともあれ残留が一番!
みなさんお疲れ様でした!

来シーズンはもう少し勝ちたいね!

前へ次へ
↩TOPに戻る