ナゴヤスタ■ ■ ■ 2018/12/01 16:04 iPhone ios12.1 No.245319 最後まで頑張った。やっぱり自分たちの良さを出せばあーやって相手を押し込めることができるんだよ。課題はまだまだある。でもやれるだけやった。残留にひとまずホッとしています。そして久米さんありがと。どうにか名古屋は残留できました。そして小西さんは有言実行し、アーリアの呪いはこれで消えた。もう言い訳はできない。来シーズンも頑張ろう。
赤眼の鯱サポ 2018/12/01 16:04 SHV39 No.245315 残留することができたことは嬉しい。ただ守備はなんとかしないといけない。 ここを改善しないと、来シーズンも厳しい戦いになるだろう。
湘南 2018/12/01 16:04 SO-01J No.245314 男性 23歳 残留おめでとうございます 名古屋さんとは色々因縁があったのでまた戦いたかったです。 来年はお互いもっと上の順位で戦いましょうね!