過去ログ倉庫

ああ
No.245983
山緑さん
来年はグラサポとしてアルウィンに行きますのでよろしくお願いします。

山緑
No.245982
男性
グランパスサポ様
見事残留おめでとうございます。
これで、また同じカテで、名古屋グランパスの胸をお借りできます{emj_ip_0792}
来シーズン、隼さんと共に名古屋の聖地、瑞穂に伺いますのでよろしくお願いいたします。

よそ者が、お邪魔して申し訳ありませんでした。ただ、名古屋は私の職場の営業所も有り、親戚もいますので今回の残留は、他人事ではなかったので……。

では。

ああ 
No.245981
誰かを獲得するには誰かを放出しなきゃならない。悲しいけどそれが現実だよね。
人数の制限もあるけど当然資金にも限界がある。ベンチ外で高年俸のベテラン選手は厳しいだろうな…。
二種登録の選手を何人上げるか判らないけど、それでも6、7人は放出するのが規定路線だと思う。下手したらもっとかも。
なんとなく放出選手は想像できるけど…。

Club J1
No.245980
目標は残留じゃないので、監督交代してくれ。替えづらいのは分かるが、来年もこれではサポートする方は困る。

ああ
No.245979
男性
田口は帰ってこないで!

あああ
No.245978
男性
菅原の右SBはグランパスでも見てみたいね

U-18代表でスタメンの実力は期待してしまう

とちかる
No.245977
↓名古屋の後半戦の成績は10勝6敗1分けの4位と、好成績だったようです。
h
ttps://article.auone.jp/detail/1/6/11/93_11_r_20181202_1543701842337720
現有戦力での成績ですから、補強次第では優勝を十分狙えると思います。
風間さん、来季も宜しくお願いします!


ああ
No.245976
アーリアの降格 ジンクス 敗れた
のタグの話聞いて
アーリアに謝ろうと思った。
そりゃ本人が1番気にしてたよな

今までごめんなアーリア

toto
No.245975
控えもいれて5-6人ぐらいは補強してもいいと思う。
16位が実力とわかっているはずだしね。
マテウスと大前は層を厚くするのに必要ですね。
あと3人ぐらい日本代表クラスをお願いします。
SBとボランチは確実に代表クラス欲しいですね。
大森さん期待してますよ^^

ナゴヤスタ   
No.245974
補強で強くなるのは好きじゃないので2〜3人くらい取れれば十分だと思います。
来季の補強の目の付け所としてはFW大前。SHやWGもできます。うちのサッカーにはほぼと言っていいほどフィットするでしょう。次にMF茨田、彼はボランチが本職だが、SBやSHもできる和泉のようなポリバレントな選手です。うちのサッカーに絶対合うとは言い切れませんが、足元の技術はあります。MFでもう1枚欲しいならMF米本。彼はネットみたいな鋭いパスを出したりすることはできませんが、バランスを取るのが上手く、ボール奪取に長けているので小林の守備強化版選手であり、潰し役タイプの選手です。攻撃的な選手ではありませんが足元の技術はある程度付いているので山口蛍似の選手です。後は田口ですね。できれば戻ってきて欲しいと自分は思っていますが、、。まぁ大前+米本or茨田のどちらかが補強できれば十分だと思います。後は既存の選手が頑張ればいいだけの事ですから。実際昨日も後半あれだけ押し込めることができたのですから。宮原の去就も気になりますが帰ってしまうのならせっかく菅原がいるので彼を宮原のように育てればいいだけの事です。外国人は今いる選手や若手に蓋をしてしまうので自分は取らないで欲しいと思ってます。今いる外人で十分すぎます。それと若手を放出するならレンタルでお願いします。

名倉
No.245973
男性 4バック
和也ファンには申し訳ないが、来季は菅原右SB主力を期待したいな。
DH中心に外部補強されるやろうけど、確実な生え抜き代表選手をもちたい。

すといこ◆Cy/9gwA.RE
No.245972
5人も出られるの!?

これ普通に神戸がぶっちぎるでしょ。まだまだ補強しそうだし。

他のチームもマジで考えないと駄目だぞ。バカ補強してるわとか笑ってたら痛い目見るぜ。

ああ
No.245971
ボランチ
1人忘れてた。
もしセレッソのソウザが獲れたらもう満足です。

ああ
No.245970
何人かを放出しなければ、何人かを獲得できないと言う悲しい現実。

うーん
No.245969
フォワードはこれ以上いらない気が…。

前へ次へ
↩TOPに戻る