過去ログ倉庫

グラファミ◆sgO7UmMnWw
No.270671
相性悪い
が、グランパスはグランパスのサッカーを続けてくれれば良い
今日は赤ア選手が消えていたのでマテちゃんの出番確実に有るなと思ったけど
得意の左では無く右だったのと持ち過ぎの癖が出てノッキングしちゃってて残念だった
それでもFKは可能性を感じたし今日の反省を活かして次に繋げてくれたら良いです
相馬キュンの不敗神話は途切れたけど何時か来る事なのでネタが一つ無くなった位に考えて
連敗の切っ掛けに成るような内容でも無いので次の試合にしっかりフォーカスして貰えれば良いです

それでは、ネガキャン書き込みが消えて無くなる次の勝利までご機嫌よう!

あいうえお
No.270670
シミッチのパスを、活かせなかった!

ジョー!

ぐらぐら
No.270669
男性
家本はクソだったけどこっちもディフェンスに引っかかってたってことだからそこは課題じゃね?

三河
No.270668
男性
去年の反省もふまえてJリーグもVAR採用したらいいのに

越のグラサポ
No.270667
東京のプレスはすごかったよ!
てか名古屋全員トラップミス多くなかったか?
これ水の撒き具合で変わってくるのかな??

じん
No.270666
負け惜しみで森重荒いよとか思うけどまぁ東京のディフェンスが良かったですね。
6割以上ボール持ってても点取れないんだから。

ああ
No.270665
永井みたいな選手は求めていません他サポさん

三河
No.270664
男性
シャビエルの怪我大丈夫かね?あんだけ腫れると心配

あああ
No.270663
もっとオープンな展開だとマテウスで良かったけど、
今日のようにドン引きされる展開だと、榎本の方がハマったな

グラニスタNo.11
No.270662
今日は集団で戦うというより、個人技頼りだった。
ジョーに出た後のサポートが少なかった。

中村直志
No.270661
てかどう見てもこっちのPKって感じのが2つあったんだが。素人審判の匙加減で勝敗が決まるなら試合する意味がない。

シャチ
No.270660
男性 25歳
そもそも、東京×永井はグランパスの今のスタイルにとって最悪だからね。
それでも、相性悪くてもやれるところは示せたし、十分可能性もあった。
今日は東京が強かった。

ああ
No.270659
対策というか止める蹴るの質を上げることと判断のスピードをもっと早くすることに尽きるだろうね

ぐらぐら
No.270658
男性
今日は完敗では無いと思う
結構チャンス作れてたと思うし
13/10で枠内シュート打ててたわけだし

ブラッククローバー{emj_ip_0256}
No.270657
全員のミスが多かったね。2週間たくさんミスしないように練習したれよ〜!あと札幌対策もねぇ!マテウス!連携しょうぜ!

今日はおつかれさまでした!

前へ次へ
↩TOPに戻る