グラしげ 2019/03/17 15:37 iPhone ios12.1.4 No.270640 男性 41歳 心配 前田の調子を心配していたが、ジョーの決定力も心配です。まぁ、今日は相手が強かった。次に向けて切り替えていこう!しかし、永井にヤられたのは悔しい…
ああ 2019/03/17 15:36 iPhone ios12.1.4 No.270639 別に1回負けただけで優勝できなくなる訳でもないし、降格する訳でもないから、そんなに悲観することないと思います。次勝ちましょ{emj_ip_0123}
ああ 2019/03/17 15:36 701SH No.270638 男性 完敗ではないでしょ?少ないチャンスを相手が決めただけだし、失点は1点のみ。上出来だと思いますが。 自分たちのミスでボールロストが多かったのは気になるけど、次節までに修正してくれるはず!
takesi38 2019/03/17 15:36 Chrome No.270637 FC東京が強かったですね。 和泉、和也 辺りはもっと前への意識がいるような気がするが・・・。 切り替えよう、次が重要だよ。 アウェーで先制されたら流れないね。 残念です。
なごたま 2019/03/17 15:36 iPhone ios12.1.4 No.270635 男性 マテウスを入れたら、グループでの崩しができなくなるし、そこでストップする。 それなら、相馬や杉森の方が迫力ある攻撃を生みそう。 ジョーは決めれないし、何より止めて蹴るができてなかったですね。
ああ 2019/03/17 15:36 iPhone ios12.1.4 No.270633 こっからドロ沼にハマらんように。 今の名古屋の主力の対策されると こうなってしまう。 自信持ってやれないといけない。 頼むから去年みたいにならないでくれよ。
ああ 2019/03/17 15:34 506SH No.270628 まぁしゃーない! 後少しのところが合わなかった!逆に永井にあの形になられたらもー無理。やっぱ東京戦はこうゆー展開になるな〜(T^T) 悔しいけど3-9からは進化してるよ!ジョーがブレーキになっちゃったけど2点は取れるチャンスはあったし勝機は十分あったと思う。ホームではファミリーの応援で粉砕してやろう!
ああ〜 2019/03/17 15:34 503SH No.270627 男性 やっぱり相性は最悪だなぁ東京とは{emj_ip_0794} 内容的には互角で決定的なチャンスを決めたかの差だったと思う グランパスも決めれるチャンスあったけどなぁ惜しい〜引き分けてほしかったw