過去ログ倉庫

ああ
No.270641
東京の永井
獲得できないかな?
うちのサッカーに合う気がする。
フロント動けよ。

グラしげ
No.270640
男性 41歳 心配
前田の調子を心配していたが、ジョーの決定力も心配です。まぁ、今日は相手が強かった。次に向けて切り替えていこう!しかし、永井にヤられたのは悔しい…

ああ
No.270639
別に1回負けただけで優勝できなくなる訳でもないし、降格する訳でもないから、そんなに悲観することないと思います。次勝ちましょ{emj_ip_0123}

ああ
No.270638
男性
完敗ではないでしょ?少ないチャンスを相手が決めただけだし、失点は1点のみ。上出来だと思いますが。

自分たちのミスでボールロストが多かったのは気になるけど、次節までに修正してくれるはず!


takesi38
No.270637
FC東京が強かったですね。
和泉、和也 辺りはもっと前への意識がいるような気がするが・・・。
切り替えよう、次が重要だよ。
アウェーで先制されたら流れないね。
残念です。

ああ
No.270636
まだマテウスはチャレンジの仕方が分かってない感じがするな
だから他の選手に預けるしか出来なかったし判断も迷ってた

なごたま
No.270635
男性
マテウスを入れたら、グループでの崩しができなくなるし、そこでストップする。
それなら、相馬や杉森の方が迫力ある攻撃を生みそう。

ジョーは決めれないし、何より止めて蹴るができてなかったですね。


グラニスタNo.11
No.270634
グランパスのDF陣は足の速い選手に弱い。

ああ
No.270633
こっからドロ沼にハマらんように。
今の名古屋の主力の対策されると
こうなってしまう。

自信持ってやれないといけない。

頼むから去年みたいにならないでくれよ。

無名
No.270632
日本の審判といえばジョーのファールの取られなささは異常でしょ
ジャッジリプレイとかで検証してくれないかな?

ああ
No.270631
ハイラインでも1失点で済んだんだから成功だろう
点取れなかった方を修正したい

ミッチ
No.270630
いつかは負ける。
1-0で終わったところは褒めるべき。

龍エンドゥ
No.270629
男性 34歳
負けたけど失点は最少に抑えた。負けた次の試合で立て直せるかも見所!

ああ
No.270628
まぁしゃーない!
後少しのところが合わなかった!逆に永井にあの形になられたらもー無理。やっぱ東京戦はこうゆー展開になるな〜(T^T) 悔しいけど3-9からは進化してるよ!ジョーがブレーキになっちゃったけど2点は取れるチャンスはあったし勝機は十分あったと思う。ホームではファミリーの応援で粉砕してやろう!

ああ〜
No.270627
男性
やっぱり相性は最悪だなぁ東京とは{emj_ip_0794}
内容的には互角で決定的なチャンスを決めたかの差だったと思う

グランパスも決めれるチャンスあったけどなぁ惜しい〜引き分けてほしかったw


前へ次へ
↩TOPに戻る