過去ログ倉庫

ああ
No.283419
アーリアを上手いこと使うなら早めに和泉とアーリアがポジションチェンジしながら守備補えるか?かな。何とか光明観えました。今日観る人は皆禁断症状ぽい感じ何で勝って!マジ卍で。

グラニスタNo.11
No.283418
決勝トーナメントへの進出条件
勝てば文句なしに進出。
引き分けの場合は、他会場の結果次第で進出。

ああ
No.283417
17:13グラさん
いや、風間さんからの性格からして松本戦も米本&シミッチがスタメンだと思いますよ
監督が1番貫く人だから

グラニスタNo.11
No.283416
ルヴァンカップ・ヴィッセル神戸戦メンバー
[名古屋グランパス]
先発
GK 1 ランゲラック
DF 6 宮原和也
DF 20 中谷進之介
DF 17 丸山祐市
DF 23 吉田豊
MF 25 前田直輝
MF 2 米本拓司
MF 9 長谷川アーリアジャスール
MF 29 和泉竜司
FW 32 赤崎秀平
FW 7 ジョー
控え
GK 16 武田洋平
DF 31 金井貢史
DF 5 千葉和彦
MF 28 榎本大輝
MF 4 小林裕紀
FW 10 ガブリエル・シャビエル
FW 27 相馬勇紀

グランパスファン歴20年以上
No.283415
男性 43歳
ノエスタ着。初めて観れる選手がいっぱいや☆勝ち点3必ず獲る

ああ
No.283414
出場する選手は油断はないでしょう。
応援する我々が慢心になってはいけない。
このメンバーが川崎戦で勝ち越せなかった鬱憤を晴らすぐらいのゲームをしてくれると思う。

ああ 
No.283413
おぉ、そうなのか。なら、とりあえず2位以上確保は決定だな。

ああ
No.283412
勝ちゃ突破なんだから、他は全く気にならないよ。↓

TOKE
No.283411
リーグ戦であり得るスタメンかもしれませんが、金井やコバユーのメンタルケアとか少し気になっちゃいました。。
いい意味の熾烈な競争が激化することを祈ります。

あとは、必勝を期するメンバーをおいたかも知れませんが、油断は禁物ですね!!

ああ 
No.283410
まぁ、うちは九分九厘勝てそうだから、むしろ大分の方が気になる。スカパーはC大阪-大分を見るかな。

ああ
No.283409
去年のアーリアはイマイチだったけど今年のアーリアボランチが戦力になるなら怪我とか累積があっても色々助かる。

TA
No.283408
中日新聞の記事によると

ネット選手は今シーズン中の
復帰を目指す、とのことです。

まずはリハビリから・・
とのことなので、まだ当分は
試合でネット選手のプレーは
見られそうにありませんね。

正直、夏の公式戦復帰を
期待していましたので
残念です。
焦らずしっかりコンディション
整えていただきたいです。

ああ
No.283407
余裕を感じる時ほど。落とし穴が怖すぎる…
全力で応援するから!がんばれ!がんばれ!
(定時終わりでノエスタ向かい中)

ああ
No.283406
U21が1人もいないのは
なるほど(´・ω・)
1人以上日本代表で不在だから、こんなガチメン組めるわけだ。
マジ、シビれるね〜

ああ
No.283405
風間もタイトル欲しいんだな

前へ次へ
↩TOPに戻る