ラブぐら 2019/05/22 17:47 iPhone ios12.3 No.283401 男性 25歳 平日のアウェイはなかなか行けない{emj_ip_0097} けど今日は無理してでも行っときたかった… 今年のグランパスは取りに行くよ! 普段から感じれるじゃん! いつも風間さん使えるメンバーを起用していくとか言ってるけど今日ばかり突破を目指してるんじゃないかと思えますよね! めっちゃ見たい〜{emj_ip_0100}{emj_ip_0100}
ああ 2019/05/22 17:43 S3-SH No.283399 ガチやね。 マジで勝負掛けですね。正直ボランチアーリアがちょっと心配かな。ただ状況次第でコバユー、ヨネが観れるね。(俺はこの二人でダブルボランチ観たいです正直‥)ただ今日はスポカフェ参戦する価値はかなり有りやね。
ああ 2019/05/22 17:38 F-01K No.283398 去年のような宮原、シャビエルが離脱して下降線をたどった事がないように、今日はシャビエルがベンチ、シミッチメンバー外で問題なく不在を感じさせない試合をして欲しい。
神戸サポ 2019/05/22 17:33 iPhone ios12.3 No.283397 普段のカップメンバーに蛍西入れただけですよ(笑) 多分いつものウェリントン放り込みだと思いますよ イニエスタポルディ古橋は湘南も無理 小林郷家はU20wcなんで
しや◆7RHZ3iPdF. 2019/05/22 17:32 KYV41 No.283396 ん? シミッチとマテウスがいなくて、シャビエルはベンチスタートか。 飛車、角落ちとまではいかないにしても、この先の、リーグ戦でもあり得る状況ですよね。 和泉、米本のダブルボランチで、赤アがハーフだったりして{emj_ip_0023}
風◆QkRJTXcpFI 2019/05/22 17:29 Pixel No.283395 昨日一昨日非公開なのに中スポ予想がどんぴしゃ、どこから見てたんだ(笑) とにかくウェリントンに注意、ぽこぽこクロス上げられたら決めるよあいつは
瑞穂近い 2019/05/22 17:27 iPhone ios12.3 No.283392 今日のメンバー 秋山や杉森は腐らず頑張ってほしい。 アーリアとシミッチの差かどれくらいあるかが勝敗の分かれ目だと思う。 ディフェンスラインはレギュラーじゃん。 神戸はどうなの?カップ戦メンバーなんですか?
神戸サポ 2019/05/22 17:25 iPhone ios12.3 No.283391 ガチ面じゃないですか(笑) またシミッチがいないのに優しさを感じます。 夢スコアでもして三木谷三浦吉田の目を覚まして下さい! 記者に対して未だに精神論言ってるんで三浦吉田は