過去ログ倉庫

ああ 
No.283404
このメンバーで、相手はジリ貧の神戸。勝ったな。

ああ
No.283403
勝つしかない。
1点差でもいい。
とにかく勝つんだ!

頑張れグランパス
No.283402
肘グラ男さん
焦らず安全運転でお越しくださいね

ラブぐら
No.283401
男性 25歳
平日のアウェイはなかなか行けない{emj_ip_0097}
けど今日は無理してでも行っときたかった…

今年のグランパスは取りに行くよ!
普段から感じれるじゃん!
いつも風間さん使えるメンバーを起用していくとか言ってるけど今日ばかり突破を目指してるんじゃないかと思えますよね!
めっちゃ見たい〜{emj_ip_0100}{emj_ip_0100}

肘グラ男
No.283400
男性 48歳 さぁ 勝ちましょう!
新東名で渋滞にはまって、まだ大阪よ
駐車場すぐ見つかるかな


ああ
No.283399
ガチやね。
マジで勝負掛けですね。正直ボランチアーリアがちょっと心配かな。ただ状況次第でコバユー、ヨネが観れるね。(俺はこの二人でダブルボランチ観たいです正直‥)ただ今日はスポカフェ参戦する価値はかなり有りやね。

ああ
No.283398
去年のような宮原、シャビエルが離脱して下降線をたどった事がないように、今日はシャビエルがベンチ、シミッチメンバー外で問題なく不在を感じさせない試合をして欲しい。

神戸サポ
No.283397
普段のカップメンバーに蛍西入れただけですよ(笑)
多分いつものウェリントン放り込みだと思いますよ
イニエスタポルディ古橋は湘南も無理
小林郷家はU20wcなんで

しや◆7RHZ3iPdF.
No.283396
ん?
シミッチとマテウスがいなくて、シャビエルはベンチスタートか。
飛車、角落ちとまではいかないにしても、この先の、リーグ戦でもあり得る状況ですよね。


和泉、米本のダブルボランチで、赤アがハーフだったりして{emj_ip_0023}

風◆QkRJTXcpFI
No.283395
昨日一昨日非公開なのに中スポ予想がどんぴしゃ、どこから見てたんだ(笑)
とにかくウェリントンに注意、ぽこぽこクロス上げられたら決めるよあいつは

ああ
No.283394
今日勝たないと敗退濃厚だから

三河
No.283393
男性
何で今日はほぼガチメンバーなんですか?わかる人教えて下さいm(__)m

瑞穂近い
No.283392
今日のメンバー
秋山や杉森は腐らず頑張ってほしい。
アーリアとシミッチの差かどれくらいあるかが勝敗の分かれ目だと思う。
ディフェンスラインはレギュラーじゃん。
神戸はどうなの?カップ戦メンバーなんですか?

神戸サポ
No.283391
ガチ面じゃないですか(笑)
またシミッチがいないのに優しさを感じます。
夢スコアでもして三木谷三浦吉田の目を覚まして下さい!
記者に対して未だに精神論言ってるんで三浦吉田は

グラン巻き
No.283390
ガチじゃん!

前へ次へ
↩TOPに戻る