アキ 2019/05/26 17:24 SO-01K No.285076 男性 しっかり守ってカウンターのチームに前半シュート0だったのが全てを物語っていると思います。 パス回しているだけで相手にとって怖さを感じない。 ドリブルで突っ掛ける前田が前半からいたらなぁ…。
ああ 2019/05/26 17:23 SO-01G No.285075 17:13 一番いいシュート打ってるとか笑えるわww 結果が全ての世界で何甘いこと言ってんだよww 最近何本チャンス外してるか試合観てる?
風◆QkRJTXcpFI 2019/05/26 17:23 Pixel No.285074 勝てると思ってたからの反動でしょ チームもまだならサポもまだまだです そんな簡単にリーグ制覇できるかよ!自惚れんな! 今日明日はアンチがからかいに来ると思うけど仕方ない、逆に一体感を見せつけるチャンスだ!ヘラヘラしてるのは勝ってる時だけか?違うだろ?一緒につかみ取るんだよ!
ああ 2019/05/26 17:23 F-01K No.285072 ウチは対策を立てられやすいチーム。対策を立てられてその上を行く、人を崩すサッカー。今日は直輝くらいかな。疲労から止める、距離感が悪すぎた。
グラっちぇ 2019/05/26 17:19 iPhone ios12.2 No.285067 アーリアのシュート意識の低さは致命的。 ゴール前では無理矢理にでもこじ開けるくらいの迫力が欲しい。 あと宮原の右サイドは攻撃力面では全く機能してない。 宮原が右サイドを突破する気0だから攻撃が中央か左に偏って相手は守りやすい。 和泉を右サイドバック、マテウスを左ウイングで使ってほしい。
ああ 2019/05/26 17:19 S3-SH No.285065 頭の中で想像した勝ち点3何てあんなもんだよ。勝たなきゃ行けない試合!勝ち点3を想像しちゃった試合!おめでたいよな。相手と向き合ってサッカーがあるんだよ。相手ヌルく考え過ぎだから見事な封殺にあうんだよん。
ああ 2019/05/26 17:18 F-01K No.285063 赤ア前半交代は致し方ないが、アーリアは引っ張っりすぎた。相馬ではなく榎本を出したのはサイド突破でなく真ん中を、こじ開けたい意図だったのだろう。 シモビッチがほしいと以前あったがジョー不在で高さ、的がないとまだまだ崩せない。直輝らアタッカーを活かすもやはりターゲットがいてこそと思った。
ああ 2019/05/26 17:18 Chrome No.285062 男性 切り替えて まずは、残留から、ひとつひとつ。その先にACLが見えてくる。あと5勝〜6勝 ルヴァンの疲れはいいわけにならない。でも、あれは、まずルヴァンを勝ち上がることを優先したので仕方ない。 どんびきチームには、最初から前田さん・相馬さん。宮原さんの代わりに和泉さん。 おそらく、風間さんもそう考えての後半。 大丈夫。課題は見えている。 あと、前田さんのシュート・クロスの精度の件、あれはその前のスピードが速すぎるんだよ。山雅の前田さんと一緒。 その精度が良くなれば代表だね。