過去ログ倉庫

アキ
No.285076
男性
しっかり守ってカウンターのチームに前半シュート0だったのが全てを物語っていると思います。
パス回しているだけで相手にとって怖さを感じない。

ドリブルで突っ掛ける前田が前半からいたらなぁ…。

ああ
No.285075
17:13
一番いいシュート打ってるとか笑えるわww
結果が全ての世界で何甘いこと言ってんだよww
最近何本チャンス外してるか試合観てる?

風◆QkRJTXcpFI
No.285074
勝てると思ってたからの反動でしょ
チームもまだならサポもまだまだです
そんな簡単にリーグ制覇できるかよ!自惚れんな!
今日明日はアンチがからかいに来ると思うけど仕方ない、逆に一体感を見せつけるチャンスだ!ヘラヘラしてるのは勝ってる時だけか?違うだろ?一緒につかみ取るんだよ!

グランパス
No.285073
赤崎 アーリア 和泉は酷かった

ああ
No.285072
ウチは対策を立てられやすいチーム。対策を立てられてその上を行く、人を崩すサッカー。今日は直輝くらいかな。疲労から止める、距離感が悪すぎた。

ああ
No.285071
自分達のサッカーによってない?

ああ
No.285070
赤崎は0か100かだから使いづらいな

0の日はとりあえず前半無失点で終えないとキツい

ああ 
No.285069
便乗荒らしはスルーで。

ゴリ
No.285068
戦術、前田大然やん
反町監督の徹底的な分析サッカーに負けたって感じ。おもろないわ〜

グラっちぇ
No.285067
アーリアのシュート意識の低さは致命的。
ゴール前では無理矢理にでもこじ開けるくらいの迫力が欲しい。
あと宮原の右サイドは攻撃力面では全く機能してない。
宮原が右サイドを突破する気0だから攻撃が中央か左に偏って相手は守りやすい。
和泉を右サイドバック、マテウスを左ウイングで使ってほしい。

ああ
No.285066
まあ水曜日に主力を出した名古屋と休ませた松本の差が出たのだろう。しかも暑すぎたから尚更疲労の差が出ただろうし仕方がないな。

ああ
No.285065
頭の中で想像した勝ち点3何てあんなもんだよ。勝たなきゃ行けない試合!勝ち点3を想像しちゃった試合!おめでたいよな。相手と向き合ってサッカーがあるんだよ。相手ヌルく考え過ぎだから見事な封殺にあうんだよん。

朱色
No.285064
「試合に負けて、サポの態度でも負けてぇ〜」とかぬかす奴が一番腹立つわ

ああ
No.285063
赤ア前半交代は致し方ないが、アーリアは引っ張っりすぎた。相馬ではなく榎本を出したのはサイド突破でなく真ん中を、こじ開けたい意図だったのだろう。
シモビッチがほしいと以前あったがジョー不在で高さ、的がないとまだまだ崩せない。直輝らアタッカーを活かすもやはりターゲットがいてこそと思った。

ああ
No.285062
男性 切り替えて
まずは、残留から、ひとつひとつ。その先にACLが見えてくる。あと5勝〜6勝
ルヴァンの疲れはいいわけにならない。でも、あれは、まずルヴァンを勝ち上がることを優先したので仕方ない。

どんびきチームには、最初から前田さん・相馬さん。宮原さんの代わりに和泉さん。
おそらく、風間さんもそう考えての後半。

大丈夫。課題は見えている。

あと、前田さんのシュート・クロスの精度の件、あれはその前のスピードが速すぎるんだよ。山雅の前田さんと一緒。
その精度が良くなれば代表だね。

前へ次へ
↩TOPに戻る