過去ログ倉庫

尾張の鯱
No.294064
また自分達のやりたいことが自信をもってやりきれなかった

みたいなこと言うんだろ

昨年から学べよこだわり頑固禿げ監督




あああ
No.294063
審判に対する?はあるけど、今日のセンターバック、ボランチの組み合わせはなしですね。
丸山いないからとはいえ、無謀すぎた。
あと、シャビエル、アーリア、米本はいったん外してもいいと思う。

とにかく悔しいしかないけど、起きてしまったことは仕方ないので、切り替えて次こそリーグ戦で勝利をもぎ取って欲しい。


あー
No.294062
シャビエルくんはもういい。
なにあのシャビエルの渡った後の無力感

優勝なんてもう無理だから前半で稼いだ勝ち点をなんとか残留に有利に傾けばいいと思う。

直輝、相馬で行こうぜ!!!!!

唯一の救いはランゲラックが赤じゃなかったこと。

4バック中3選手が得点ってちょっと面白いな笑笑

ああ
No.294061
首位より降格圏内のが勝ち点近くなっちゃったのか…。神戸や浦和、清水監督次第でサッカーって全く変わるんだけどな。ACLを見据えての太田よりまずは出れるようにスーパーな補強が必要になっちゃったな。

ああ
No.294060
☆ああ
櫛引を使え風間
(iPhone ios12.3.1)
2019/06/30 20:10

その櫛引で昨年散々神戸にやられたんですが。

雪染遊真
No.294059
☆あかし
宮原、中谷、初ゴールおめでとう!
(iPad)
2019/06/30 20:11

宮原は大分戦で決めてるよ

あか
No.294058
男性
まじで先発から右前田、左相馬にしてくれ!

KAZMA
No.294057
男性 19歳 チンケなフットボール
三年なんてまだまだ!
ながーいまで見て強い名古屋クラブを作る過程なんだから我慢しなさい!

たか
No.294056
ファミリーとか言いながらサポーター同士いがみ合ってるじゃんw

御器所
No.294055
前節から色々とストレス溜まる内容ですが、
次節に向け切り替えて行きましょう!

ランキング
No.294054
小西社長のことだから今年どんな状況になっても監督は変えないんじゃないのか? とにかくあと17試合で15ポイントとって、残留ラインにのせることが後半戦のミッション。5月の中旬まで楽しませてもらったし、後は我慢しよ

グリマー
No.294053
相手の多くもないチャンスがことごとく失点になってるよね。

名古屋
No.294052
男性 またまた
山本雄大だったんですね審判
彼も学習能力ないですね

あかし
No.294051
宮原、中谷、初ゴールおめでとう!

ああ
No.294050
さーて風間さんは何てコメント残すかな。これでも仕留めきれてないないと?

前へ次へ
↩TOPに戻る