尾張の鯱 2019/06/30 20:13 iPhone ios12.3.1 No.294064 また自分達のやりたいことが自信をもってやりきれなかった みたいなこと言うんだろ 昨年から学べよこだわり頑固禿げ監督
あああ 2019/06/30 20:13 SO-02H No.294063 審判に対する?はあるけど、今日のセンターバック、ボランチの組み合わせはなしですね。 丸山いないからとはいえ、無謀すぎた。 あと、シャビエル、アーリア、米本はいったん外してもいいと思う。 とにかく悔しいしかないけど、起きてしまったことは仕方ないので、切り替えて次こそリーグ戦で勝利をもぎ取って欲しい。
あー 2019/06/30 20:12 iPhone ios11.2.6 No.294062 シャビエルくんはもういい。 なにあのシャビエルの渡った後の無力感 優勝なんてもう無理だから前半で稼いだ勝ち点をなんとか残留に有利に傾けばいいと思う。 直輝、相馬で行こうぜ!!!!! 唯一の救いはランゲラックが赤じゃなかったこと。 4バック中3選手が得点ってちょっと面白いな笑笑
ああ 2019/06/30 20:12 506SH No.294061 首位より降格圏内のが勝ち点近くなっちゃったのか…。神戸や浦和、清水監督次第でサッカーって全く変わるんだけどな。ACLを見据えての太田よりまずは出れるようにスーパーな補強が必要になっちゃったな。
ああ 2019/06/30 20:12 none No.294060 ☆ああ 櫛引を使え風間 (iPhone ios12.3.1) 2019/06/30 20:10 その櫛引で昨年散々神戸にやられたんですが。
雪染遊真 2019/06/30 20:12 iPhone ios12.3.1 No.294059 ☆あかし 宮原、中谷、初ゴールおめでとう! (iPad) 2019/06/30 20:11 宮原は大分戦で決めてるよ
KAZMA 2019/06/30 20:12 iPhone ios12.3.1 No.294057 男性 19歳 チンケなフットボール 三年なんてまだまだ! ながーいまで見て強い名古屋クラブを作る過程なんだから我慢しなさい!
ランキング 2019/06/30 20:12 602SO No.294054 小西社長のことだから今年どんな状況になっても監督は変えないんじゃないのか? とにかくあと17試合で15ポイントとって、残留ラインにのせることが後半戦のミッション。5月の中旬まで楽しませてもらったし、後は我慢しよ