過去ログ倉庫

鯱魂Z
No.298338
ここの掲示板のやつらは
エグいな笑

ああ
No.298337
誰か教えてください
これだけ、お金も使っていい選手も取ってるのに連敗してだんだん状況悪くなってるのに去年よりマシとか監督解任って言ってるやつなんなのとか何で言えるのか知りたい。

声枯れた
No.298336
男性
先制されるとまるでダメ
セットプレーはもっとダメ
お金使って時間使ってこの体たらく
大分の何倍使ってると思ってるの?

サッカー少年
No.298335
男性
今日のサッカーに光見えた?
どのプレーのどの場面?
全然わからない。

コアラ
No.298334
女性 26歳 ドキドキさせて
負けつずけて
興行的に、成功してるんだろうか?
空席目立つし、楽しめないし!

ああ 
No.298333
とりあえず選手の起用はイレギュラーにするな
システムは変えたら面白いけどシミッチをセンターバック笑にするな
むしろよく風間監督のもとでやりたい言う人がいるよと思う

あああ
No.298332
試合前 湘南のアップ見たとき気持ちで負けていると思った。

ああ
No.298331
ぽんこつとか言う人盲目的に監督だけ批判し続けてるあなたの方がよっぽどバカに見えますよ。

グラ吉
No.298330
後半にアーリアと米本が出てきた時

何故か柿谷が本気で欲しいと思った。

ああ
No.298329
磐田と一緒にJ2へGOGOGO!

あきぴろりきん
No.298328
相手が嫌がるプレーをしないよね。

大きくクリアしたらいい時も細かくつないで取られて失点。

パス回しにこだわり過ぎる。

相手にとって楽なプレーをいつも選択してる。

ああ
No.298327
男性
まーた残留争い巻きこまれて
最終節までホームゲーム満員にさせて
フロントはウハウハか〜
小西さん上手だね!

匿名
No.298326
解任解任うるせーよ

ああ
No.298325
今そんなに失点多くないんですけど。
去年の印象かな?

湘南監督のインタビュー
No.298324
男性 38歳 普段点取らない選手が決めた
どれだけ守備がザルか、、、
といいたいとこだが、DFは結構耐えてるよ。

1点目も一人少ない中、リスクヘッジできてた?ネットにシャビのいる場所。もっと付いてかなきゃ。

今日はまだ早い攻めの意識が見えたけどね、やっぱクロスにしても、パスにしても動き出しがないから相手は守りやすいよね。

湘南はフリー、グラは激しくマーク付いた中でしか打てないから精度やインパクトが落ちる、攻め方にバリエーションを。

前線の動きの工夫。
シャビはサイドで開いて待って、奪ったら
一発シャビまでカウンターとかでもいいんじゃない。

コネコネはカウンター失敗した時の次の策
で。


前へ次へ
↩TOPに戻る