男性 38歳 普段点取らない選手が決めた
どれだけ守備がザルか、、、
といいたいとこだが、DFは結構耐えてるよ。
1点目も一人少ない中、リスクヘッジできてた?ネットにシャビのいる場所。もっと付いてかなきゃ。
今日はまだ早い攻めの意識が見えたけどね、やっぱクロスにしても、パスにしても動き出しがないから相手は守りやすいよね。
湘南はフリー、グラは激しくマーク付いた中でしか打てないから精度やインパクトが落ちる、攻め方にバリエーションを。
前線の動きの工夫。
シャビはサイドで開いて待って、奪ったら
一発シャビまでカウンターとかでもいいんじゃない。
コネコネはカウンター失敗した時の次の策
で。