ああ 2019/07/13 21:13 Chrome No.301230 ネットはやっぱり、軽いプレー&走れない&諦める で変わらないし他の選手への悪影響もあるので残りカップ要因か怪我交代要員にしてください
ほりかわ 2019/07/13 21:13 S4-KC No.301226 男性 前田と相馬もかわいそうだわ。 毎回 このパターン。風間監督のサッカーはブラジルリーグでお願いします。 山口監督 出番です。
ファン 2019/07/13 21:13 Firefox No.301224 男性 一度とことん堕落していけばいいのではないですか?。 当然そんなこと望んでませんよ。 でも、もう応援するだけ無駄かと。 どれだけ私たちが時間と労力を割いて応援してきたと思いますか。 あとはどこまで落ちるかです。
まさ 2019/07/13 21:13 iPhone ios12.3.1 No.301223 男性 33歳 相手からしたらグランパスってやりやすいと思う。カウンターが面白いように決まり、アイデアのない攻めだから守りやすい。
グラン 2019/07/13 21:12 iPhone ios12.3.1 No.301220 男性 37歳 ☆雪染遊真 あんたがちゃんと試合見ろよ 運が悪い?芝が悪い? 丸山いたら勝てたのかよ? もっと重症だぞ はじめから試合見直せ
あゝ 2019/07/13 21:12 iPhone ios12.3.1 No.301219 38歳 遅攻のくせに毎度毎度、 サイドバック上がりすぎだよ いつも思うが特にサイドは選手の 距離感近すぎ人かける割には ワンツーあるわけでもなく何も可能性 感じない 攻めるスペースないなかコネコネ回して パスとられたらカウンターで2対2 相手はどんだけ攻めやすいか スペース大空きだから攻めやすだろね もっとリスクヘッジせよ