過去ログ倉庫

ああ
No.301230
ネットはやっぱり、軽いプレー&走れない&諦める で変わらないし他の選手への悪影響もあるので残りカップ要因か怪我交代要員にしてください

グラニスタNo.11
No.301229
どーせフロンとは、こんな結果でも風間を解任しないんだろうなぁ。

ああ
No.301228
豊も良くなかった。全く仕掛けないし。
もう次節は太田だな。

ああ
No.301227
下にいく可能性もあるけど、まだACL狙える順位でもある。

ほりかわ
No.301226
男性
前田と相馬もかわいそうだわ。

毎回 このパターン。風間監督のサッカーはブラジルリーグでお願いします。

山口監督 出番です。

おグランパス
No.301225
Jリーグを面白くするためにもグランパスサッカーは必要なんだよ!
だからいまは耐えましょうよ!

ファン
No.301224
男性
一度とことん堕落していけばいいのではないですか?。

当然そんなこと望んでませんよ。

でも、もう応援するだけ無駄かと。
どれだけ私たちが時間と労力を割いて応援してきたと思いますか。

あとはどこまで落ちるかです。


まさ
No.301223
男性 33歳
相手からしたらグランパスってやりやすいと思う。カウンターが面白いように決まり、アイデアのない攻めだから守りやすい。

ああ
No.301222
名波さんより井原さんのほうがいい。

ああ
No.301221
監督インタビュー
酷いな
米本を見習えってなら絶対にネットだけは使っちゃダメだろ!

グラン
No.301220
男性 37歳
☆雪染遊真

あんたがちゃんと試合見ろよ
運が悪い?芝が悪い?
丸山いたら勝てたのかよ?

もっと重症だぞ
はじめから試合見直せ

あゝ
No.301219
38歳
遅攻のくせに毎度毎度、
サイドバック上がりすぎだよ
いつも思うが特にサイドは選手の
距離感近すぎ人かける割には
ワンツーあるわけでもなく何も可能性
感じない

攻めるスペースないなかコネコネ回して
パスとられたらカウンターで2対2

相手はどんだけ攻めやすいか
スペース大空きだから攻めやすだろね

もっとリスクヘッジせよ

匿名
No.301218
日本人でフリーな監督
割とやってくれそうな人誰だろ

柏から井原ヘッドコーチ強奪したら怒るよな。。
守備の人

ああ
No.301216
男性
もう解任でも辞任でも何でもいいので、残留だけを願います。
そして、来年また頑張ろう

ああ
No.301215
マジでネットは出さないでほしい。
空気やろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る