過去ログ倉庫

あああ
No.301214
これが風間サッカーだ。もう分かったろ
今までちょっと調子がいいだけで
無能を持ち上げ過ぎた
風間サッカーとは新戦力が相手に対策されるまでに
勝ち点を稼ぎ対策が浸透すると修正力0の為相手に勝ち点を献上するだけのチームと化す
これが風間サッカーの正体だったのだ

おグランパス
No.301213
ロティーナがリーグで1.2番目に好きなサッカーしてるチームって言っていたじゃん!
信じて完成度高めるまで忍耐するしかないよ!

一番軒
No.301212
風間さんお疲れさまでした、落ちても注目を浴びれたのは風間さんのおかげだったよね、ありがとうございました。
次節は新監督か暫定の指揮者になるがやるしかない!
風間がいないならネットはサブかベンチ外
シミッチはよく分からんが、代わりは小林でも和泉でも大丈夫だろう
究極な事言うなら、こんなに失点するなら武田でいいだろ
これだけ先が見えなければ高給取りが槍玉にあがる
分かったか小西、落ちなければ良いんだじゃねんだよ

ああ
No.301211
風間「自分達のミスで失点してしまった。残念だった。米本の戦いは皆見習って欲しい」

ああ
No.301209
途中から必死にやれたんだから最初から100パーセントでやれんのかな?

ああ
No.301208
監督、米本を見習ってほしいとコメントしたのなら、ネットはもう出すな。

ああ
No.301207
名波よ、うちの監督どう?風間よりまともちゃう。

ピクシー 
No.301206
28歳
去年の優勝は7敗
2位は11敗

こっから負けない策をフロント全力で考えろ!監督1人のせいじゃ無い!
目標のACLはまだまだ狙える範囲。
今日のアウェーで終わらせてくれ!
あと、情けない試合の後は全力ブーイングでお願いしたい、気持ちを伝えないと。

それでもグランパス!
No.301205
カウンター
カウンターが出来なくなっちゃってるんじゃない?

ああ
No.301204
米本を見習って欲しいwwwww
じゃあ、お前は何で戦わないエドゥアルド・ネットを出したんだよ。あんなプレーしてるのピッチの中で一人だけだぞ。しかも今に始まったことじゃないし。

ああ
No.301203
男性 変わらぬやり方 やられ方
変わらぬ戦術 相手が固めてから崩す攻め
毎回 カウターでやられる
何で学習しないのかね┓(゚〜゚)┏

松本山雅から全てが狂った感じ

今日の優勝は、米本 !!

ああ
No.301202
小西、こういう時に出て来いよ。
得意だろ?人前でしゃしゃるの。

ヴァスティッチ
No.301201
このままだと鯱の大祭典どころか鯱の大惨事になりかねん。
シュート打って終わらないかんて…

あと、風間監督の言い訳タイム楽しみにしてますので!
今日は天候ですか?芝ですか?選手ですか?審判ですか?


ああ
No.301200
監督のコメント
全部選手の責任に聞こえました
あなたの無能な采配は責任ないの?
ふざけんな{emj_ip_0792}

匿名
No.301199
監督交代したらネガティブなことしか考えない人

こんなひどい状況で監督交代しなかったら何が起こるか誰か教えてください
好転する可能性は何パーセントですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る