ああ 2019/07/13 21:10 iPhone ios12.3.1 No.301183 男性 変わらぬやり方 やられ方 変わらぬ戦術 相手が固めてから崩す攻め 毎回 カウターでやられる 何で学習しないのかね┓(゚〜゚)┏ 松本山雅から全てが狂った感じ 今日の優勝は、米本 !!
ああ 2019/07/13 21:10 iPhone ios12.3.1 No.301182 男性 カウンターを捨ててるのは監督かな?そんな指示もないはずやし、プレーしてるのは選手なんだからその選択してる選手に問題あると思う!やっぱりボランチの判断が遅い!
あああ 2019/07/13 21:10 SO-02H No.301181 やっているサッカーが悪いとは思わないけど、点が入る気がしないし、勝てる気がしない。 何かのきっかけで変われるとは思うけど、さすがに見るのが辛くなってきた。 このまま結果がでないとチームが内側から崩壊する。 はっきりと方向性を定めるなり、ノルマを与えるなり、チーム一丸と勝利を目指さないと。 選手が腐っていくのが一番怖い。
ああ 2019/07/13 21:10 S3-SH No.301179 兎に角皆んなで残留に一体になろう。3バックはアカン。何とも形も作れん。新井連れ戻すかDF補強入れるしか無い。こんなんまるで勝てる気しないわ。今のサッカーはバランスが悪くなった。ネットかなあやっぱ。
ななし 2019/07/13 21:10 iPhone ios12.1.4 No.301177 男性 高い金払って結果を残せない指揮官なんて存在価値ないやろ。 勝たせるために雇われてるの。 自分のプライドのためにチームを巻き込まないでください。
ああ 2019/07/13 21:09 iPhone ios12.3.1 No.301169 なかなかトンネル抜けれませんね! ただこれだけははっきりしましたね! 走れない守れない勝負出来ない気持ちがない選手は必要ない!ボランチはヨネシミッチが1番かな!
イマ 2019/07/13 21:08 KYV41 No.301167 男性 40歳 馬鹿じゃねえの。命より大事なものなんてねぇんだから、米本倒れた時点でピッチに戻すなよ。 風間は人間としてもクソだな。