過去ログ倉庫

ああ
No.301183
男性 変わらぬやり方 やられ方
変わらぬ戦術 相手が固めてから崩す攻め
毎回 カウターでやられる
何で学習しないのかね┓(゚〜゚)┏

松本山雅から全てが狂った感じ

今日の優勝は、米本 !!

ああ
No.301182
男性
カウンターを捨ててるのは監督かな?そんな指示もないはずやし、プレーしてるのは選手なんだからその選択してる選手に問題あると思う!やっぱりボランチの判断が遅い!

あああ
No.301181
やっているサッカーが悪いとは思わないけど、点が入る気がしないし、勝てる気がしない。

何かのきっかけで変われるとは思うけど、さすがに見るのが辛くなってきた。

このまま結果がでないとチームが内側から崩壊する。
はっきりと方向性を定めるなり、ノルマを与えるなり、チーム一丸と勝利を目指さないと。
選手が腐っていくのが一番怖い。

ああ
No.301180
今日も迷監督のいい訳が聞けますよ。お楽しみに。

ああ
No.301179
兎に角皆んなで残留に一体になろう。3バックはアカン。何とも形も作れん。新井連れ戻すかDF補強入れるしか無い。こんなんまるで勝てる気しないわ。今のサッカーはバランスが悪くなった。ネットかなあやっぱ。

ななし
No.301177
男性
高い金払って結果を残せない指揮官なんて存在価値ないやろ。
勝たせるために雇われてるの。
自分のプライドのためにチームを巻き込まないでください。

ああ
No.301176
チケット買うんじゃなかったわ

ああああ
No.301175
風間の代わりはナンボでもおる。
ヨネの代わりはいないが。
次節は俺一人でも風間解任を叫ぶわ。

ああ
No.301174
男性 おまめ
監督を交替したら何とかなるなんて、思ってねーよ。頭大丈夫か?

ああ
No.301172
この試合を観て、運が悪いから勝てなかったとかぬかす、サッカー通(爆)

ああ
No.301171
もうACLとか言ってられんな。
今年は結果が必要。
もうリミットですよ。

声枯れた
No.301170
男性
運が悪くて負けてるって事は
その運を呼び込むための努力を惜しんでいるって事だよな

ああ
No.301169
なかなかトンネル抜けれませんね!
ただこれだけははっきりしましたね!
走れない守れない勝負出来ない気持ちがない選手は必要ない!ボランチはヨネシミッチが1番かな!

ああ
No.301168
頑張れ!
頑張れっっ!!
たのむっ!
頑張れっ!
頑張って〜くれぇ〜!!!
。・(つд`。)・。

イマ
No.301167
男性 40歳
馬鹿じゃねえの。命より大事なものなんてねぇんだから、米本倒れた時点でピッチに戻すなよ。
風間は人間としてもクソだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る