過去ログ倉庫

ああ
No.301151
男性
ジョーは加齢なのかなあ?それ決めないでどうするのってシュートことごとく外すもんなー

義丹
No.301150
セレッソに終始
支配されて
謎采配。

ネットのパスははまれば脅威
噛み合わなければ
チグハグ感ハンパないんだけど

アーリア下げての櫛引で
なんでヨネがSTなの?

そこ4-3-3じゃダメだった?
和泉マテでワイドでえーやん

謎過ぎてイライラ

ファン
No.301149
男性
まだいける!とか言っている人、いい加減にしてください。
こっちはもう辛いんですよ。本気で応援している人の
気持ちわかりますか?

軽い気持ちでまだまだ行ける!とかコメントするの
絶対にやめてください。


東海市民
No.301148
男性 現実として…
今日の敗戦で順位には変動はないものの、下位との勝ち点差は着実に縮んでいます。

磐田が勝利して、最下位との勝ち点差が8となってしまいました。

ああ
No.301147
☆おまめ
擁護派をお花畑と呼ぶ人へ

監督を交代したら何とかなると思ってる人もお花畑だよね?
(iPhone ios12.3.1)
2019/07/13 21:00

今のままで何とかなると思ってる人もお花畑だよね?www
次は誰を獲得するんですか?メッシですか?w

ああ 
No.301146
風間が日本代表の監督でなくて本当に良かった。
日本全体の停滞を招くところだった。

ぽんこつ
No.301145
擁護派をお花畑と呼ぶ人へ

監督を交代したら何とかなると思ってる人もお花畑だよね?
(iPhone ios12.3.1)
2019/07/13 21:00

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

全く分かってないね(笑)

風間継続→ここまで一切修正出来ず。夏補強で一瞬盛り返す可能性もあるが、それが対策されるのも時間の問題。=かなり高い確率で来年以降も下位争い

監督交代→戦術が噛み合わず失敗する可能性有。しかし、守備の底上げや決定力向上に成功して終盤盛り返す可能性も有。=ダメな可能性も、良い可能性も同じくらいで存在してる

風間で中盤失速するのはこの2年で分かったでしょ。このまま続けて毎年こういう時期を迎えるのか、行動して好転することを祈るのか。
僕は可能性がない風間より、よっぽど後者の方が現実見れてると思うよ。

匿名
No.301144
まだ7勝8敗だから
とか謎の事言ってる人もいるけど
勝率でも勝敗数でもなく勝ち点制かつ得失点で争うのに何言ってるのか

雪染遊真
No.301143
試合をしっかり見てる人ならわかるけど
運が悪い試合が多すぎるのに気づけ
監督が悪いんじゃねーよ今日で言えば
芝の状況と丸山がいないのが大きい
掲示板に試合をしっかり見てる人が書き込まない理由がわかるわ

再見
No.301142
男性 2019シーズン
{emj_ip_0173}勘当をありがとう!
名古屋愚乱パス!

ああ
No.301141
社長
スタジアムに来てるなら
アウェイサポーター席まで
来てサポーターを労って下さい
逃げ帰らずに{emj_ip_0792}

強豪!グランパス☆
No.301140
連敗…
いつまで続くの連敗…。

米本選手が闘争心むき出しで頑張っているプレーを見ていると泣けて来ました。

選手達が一生懸命プレーをしているのはわかります。

風間監督の戦術も認めたいですが、本当に浸透しているのか?

マヂ降格争いは勘弁はして下さい。

サポーターの皆さんも必死に声を送っています。

サポーター、グランパスの為にも勝利を

通りすがり
No.301139
神戸の9連敗よりまだまし

カマウ
No.301138
男性 33歳 ガンバ戦、
風間監督の去就賭けて戦って欲しい!
今まで信じて応援してきたけど。
正直、この状況を擁護出来る人の気が知れん。

矢場とん
No.301137
男性
鬼木さん強奪しかない!

前へ次へ
↩TOPに戻る