義丹 2019/07/13 21:07 iPhone ios12.3.1 No.301150 セレッソに終始 支配されて 謎采配。 ネットのパスははまれば脅威 噛み合わなければ チグハグ感ハンパないんだけど アーリア下げての櫛引で なんでヨネがSTなの? そこ4-3-3じゃダメだった? 和泉マテでワイドでえーやん 謎過ぎてイライラ
ファン 2019/07/13 21:07 Firefox No.301149 男性 まだいける!とか言っている人、いい加減にしてください。 こっちはもう辛いんですよ。本気で応援している人の 気持ちわかりますか? 軽い気持ちでまだまだ行ける!とかコメントするの 絶対にやめてください。
東海市民 2019/07/13 21:07 iPhone ios11.3 No.301148 男性 現実として… 今日の敗戦で順位には変動はないものの、下位との勝ち点差は着実に縮んでいます。 磐田が勝利して、最下位との勝ち点差が8となってしまいました。
ああ 2019/07/13 21:07 iPhone ios12.3.1 No.301147 ☆おまめ 擁護派をお花畑と呼ぶ人へ 監督を交代したら何とかなると思ってる人もお花畑だよね? (iPhone ios12.3.1) 2019/07/13 21:00 今のままで何とかなると思ってる人もお花畑だよね?www 次は誰を獲得するんですか?メッシですか?w
ぽんこつ 2019/07/13 21:07 iPhone ios12.3.1 No.301145 擁護派をお花畑と呼ぶ人へ 監督を交代したら何とかなると思ってる人もお花畑だよね? (iPhone ios12.3.1) 2019/07/13 21:00 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 全く分かってないね(笑) 風間継続→ここまで一切修正出来ず。夏補強で一瞬盛り返す可能性もあるが、それが対策されるのも時間の問題。=かなり高い確率で来年以降も下位争い 監督交代→戦術が噛み合わず失敗する可能性有。しかし、守備の底上げや決定力向上に成功して終盤盛り返す可能性も有。=ダメな可能性も、良い可能性も同じくらいで存在してる 風間で中盤失速するのはこの2年で分かったでしょ。このまま続けて毎年こういう時期を迎えるのか、行動して好転することを祈るのか。 僕は可能性がない風間より、よっぽど後者の方が現実見れてると思うよ。
雪染遊真 2019/07/13 21:07 iPhone ios12.3.1 No.301143 試合をしっかり見てる人ならわかるけど 運が悪い試合が多すぎるのに気づけ 監督が悪いんじゃねーよ今日で言えば 芝の状況と丸山がいないのが大きい 掲示板に試合をしっかり見てる人が書き込まない理由がわかるわ
強豪!グランパス☆ 2019/07/13 21:07 iPhone ios12.3.1 No.301140 連敗… いつまで続くの連敗…。 米本選手が闘争心むき出しで頑張っているプレーを見ていると泣けて来ました。 選手達が一生懸命プレーをしているのはわかります。 風間監督の戦術も認めたいですが、本当に浸透しているのか? マヂ降格争いは勘弁はして下さい。 サポーターの皆さんも必死に声を送っています。 サポーター、グランパスの為にも勝利を
カマウ 2019/07/13 21:06 iPhone ios12.3.1 No.301138 男性 33歳 ガンバ戦、 風間監督の去就賭けて戦って欲しい! 今まで信じて応援してきたけど。 正直、この状況を擁護出来る人の気が知れん。