過去ログ倉庫

ああ
No.304814
相馬には最低でも30分は時間を与えて欲しい。正直今のグランパスで一番決定的な仕事ができる選手だと思う。

ああ1225
No.304813
男性 4歳 風間監督の解任無いな
社長が継続決定したね、
グランパスは、鹿島、川崎みたいな強豪チーム無いわ、j2落ちしなければokのチームではないかね。

次は
No.304812
アウェイながらエースのジョーのゴールで手強い浦和レッズに勝つでしょう!
丸山、米本がいなくても
勝つでしょう
(^-^)/

ああ
No.304811
宮原、中谷の成長曲線が半端ないね。

丸山が居ないこの状況が中谷を凄い勢いで成長させてる。

元鹿島の昌子が言っていたけど、DFはやられた分だけ成長するって。

藤井も昨日はちょいちょいやられてたけど、きっとそれを糧に成長するでしょう!


ああ
No.304810
耐え性ないのは歴の短い人だろ。
そして徐々に慣れてくる。
それの繰り返し。
まあ温かく見守ってあげましょう。

ああ
No.304809
うちに来てる選手の多くは風間監督の元で上手くなりたいって意識がありそれは選手獲得において大きなアドバンテージになる(お金もあるけどね)

また全てをシュレッターにかけてゼロからやる、それでいいのか?俺はそうは思わない、また前みたいに戻るとかマジでダメでしょ

ああ
No.304808
最近、宮原が頼もしい。
そう感じるの、私だけじゃないはずだ。

ああ
No.304807
お金以外に何もなかった、そしてJ2落ちて更地になった名古屋に基礎を作るのはサポも一緒。

堪え性のないサポが多すぎ。

無意味かもしれないけど俺は月曜日になったら、電話するよ。

風間さんで行ってくれって!



ああ
No.304806
風間監督のお陰で、名古屋グランパスが大好きになった。でも今の選手層でも10位だから監督の責任もある。次の浦和戦が勝負所。

ああ
No.304805
男性 45歳 解任ないわ
社長が風間監督の継続決定したし。
グランパスが鹿島や川崎みたいな強豪チームでなく、j2落ちしなかったらokのチームやで。

ああ
No.304804
09:20
トップチームの直近9試合未勝利が決まった日に、各世代のことまで頭に入れて「基礎固めのとき」とコメントしてたら、それはそれでズレすぎてて絶句するわ
下手な擁護やめとけ

ゴリ
No.304803
解任?ベンゲル?マジ?
後任が風間さんのスタイルを引き継げるひとなら良いのだけど。鬼木さんの様に。ベンゲルのサッカーはプレミアリーグの選手だから成立するのであってね…

ああ
No.304802
基礎固めとはトップチームだけの事ではなく各年代とか色々な事を言ってるんではないでしょうか?

レオ
No.304801
福田正博氏が試合中に

「監督は運動量が落ちた選手を早めに見抜き、交代させる必要がある。
他の選手がその選手をカバーすることで他の選手にも負荷がかかってしまうため、」との事をおっしゃっていました。
その通りの2失点目となりました。

監督の選手交代の采配に関しては不可解でした。
@前田の早期時間帯での交代は誤算とはいえ、
サイドでの守備にも奮闘した前田と同じ役割をシャビエルにさせる采配。
A問題なくプレーしていて相手DFへ恐怖心を与えていたジョーを外して交代枠を使い、プレッシングは良いがゴールの匂いのしない長谷川の起用。
B長谷川の起用で使った交代枠を奮闘した和泉、吉田で使うべきだが1枠しか使えなかった点。

あか
No.304800
スポンサーあってのクラブチームだからね
風間さん
お疲れ様でした
さようなら

前へ次へ
↩TOPに戻る