過去ログ倉庫

ああ
No.307615
風間はネットに文春ネタでも握られているのか?

グリマー
No.307614
二週間空いてたのに監督変えずにこれですか?
変えとけば良かったねぇ。せっかく二週間有ったのに

ああ
No.307613
激闘の鹿島戦から中3日で疲労困憊の相手に後半ATに追い付かれるなんてふざけてるの?

緋色の研究
No.307612
トメテケル、ギジュツガダイジ、が悲しくて写るね

勝利
No.307611
みんな必死でやってたんだけどな...
金井にかけたのは分かるし決して悪い判断だとは思わないけど最後のネットとか見てるともっといい選択があったのかもと疑問に思います。

すり抜けていく勝ち点2、、、
前節の分もと考えてしまうけれどネガティブな考えはだめですね。

ああ
No.307610
ジョーも大概だな
今年でネットは絶対きれ

無名
No.307609
吉田も宮原も変えて実質DF太田と中谷2人でしょ?なんで藤井入れないの?
そりゃ追いつかれるわ

ああ
No.307608
で、なんで藤井を使わないわけ?
前節のことをもう思い出せないのかな?

ああ
No.307607
絶望的な事を言うと風間監督がいる内はこういった事は確実に修正される事はないよ

雷電
No.307606
シャビエルがめちゃ良かったのに・・。
全てが終わった感覚ですw

キャスバルおじさん
No.307605
今まで風間監督を擁護してたけど、
今日の交代は無いわ。
ゴールに向かわないアーリアはもう使うな!
走らない。自陣で雑なネットを何故替えなかった!
やっぱりこの二人のロストから失点したやないか!

もう選手交代は俺にやらしてくれ!!!!

風間さん
No.307604
男性 20歳
我々は新しい次元のフットボールをめざしているのです。
今回の引き分けは意味があります。
既成概念で我らのフットボールを見ないこと!

ななし
No.307603
男性
自分の好きな選手を信じるのはいいけど、
その結果勝ち試合を落とすってなんとかの極みですよ?

赤好
No.307602
男性
浦和の勢い的に押し込まれるのは仕方ないにして、俺シュート怖いからどうぞどうぞしあってる人達。

相馬と前田見習って。

それでもグランパス!
No.307601
走れない
走れないから、パス以前に。。。

前へ次へ
↩TOPに戻る