勝利 2019/08/04 21:05 iPhone ios12.4 No.307611 みんな必死でやってたんだけどな... 金井にかけたのは分かるし決して悪い判断だとは思わないけど最後のネットとか見てるともっといい選択があったのかもと疑問に思います。 すり抜けていく勝ち点2、、、 前節の分もと考えてしまうけれどネガティブな考えはだめですね。
キャスバルおじさん 2019/08/04 21:04 Nexus No.307605 今まで風間監督を擁護してたけど、 今日の交代は無いわ。 ゴールに向かわないアーリアはもう使うな! 走らない。自陣で雑なネットを何故替えなかった! やっぱりこの二人のロストから失点したやないか! もう選手交代は俺にやらしてくれ!!!!
風間さん 2019/08/04 21:04 iPhone ios12.4 No.307604 男性 20歳 我々は新しい次元のフットボールをめざしているのです。 今回の引き分けは意味があります。 既成概念で我らのフットボールを見ないこと!
赤好 2019/08/04 21:04 iPhone ios12.3.1 No.307602 男性 浦和の勢い的に押し込まれるのは仕方ないにして、俺シュート怖いからどうぞどうぞしあってる人達。 相馬と前田見習って。