ああ 2019/08/07 18:07 605SH No.309291 風間監督辞めさせたらより選手が来たくなる魅力無くなりそうだけど、お金もあるけど一番は風間監督の元で成長したい、じゃないのかな?降格してから選手を集める事が出来たのもそこら辺が一番大きいだろうし
にゃんたろう 2019/08/07 18:06 iPhone ios12.3.2 No.309285 この板で風間さんを解任するかしないかで論争してたのが懐かしい… 今じゃお通夜ムードだよ… 相馬以上の補強はないと思う。ファミリーだったが結婚して離れ離れになるようなもんだ…泣