過去ログ倉庫

ああ
No.309299
頑張れの一言も言えん奴らばっかで草

ああ
No.309298
風間で成長したんじゃなくて
そいつの個人能力なんだよ全ては

ああ
No.309297
せっかく下條が開拓してくれた早稲田ルート
あっさり遮断ww

ああ
No.309296
相馬、頑張って来いよ。

KK
No.309295
男性 9歳
これだけ次から次へと補強されたら、若手は皆成長機会を求めて出て行きたくなるよね。

ああ
No.309294
さすがにもう風間さん限界なんじゃない?
真面目に。

ああ
No.309293
その風間を慕って来たという選手達が移籍してるのが問題なのでは

鯱坊
No.309292
土台作りをしているチームがこれからの中心選手をあっさり格上のチームにレンタルするとか理解が追いつかない。

ああ
No.309291
風間監督辞めさせたらより選手が来たくなる魅力無くなりそうだけど、お金もあるけど一番は風間監督の元で成長したい、じゃないのかな?降格してから選手を集める事が出来たのもそこら辺が一番大きいだろうし

ああ
No.309290
相馬!鹿島でちゃんとスタメンで出ろよ。

ああ
No.309289
ここ3年で慶應 早稲田とのパイプ切るの流石だわ
もう選手もらえなくても文句言うなよ
自業自得だからな

KK
No.309288
男性 9歳
相馬は風間サッカーよりも魅力があるってことでしょ?
鹿島でポジション取れれば完全移籍だろうし。

ああ
No.309287
クビにしてくれって...

偉いなあサポーターは

ああ
No.309286
相馬選手
二度と名古屋に関わるな
ユニは記念にゴミにする

にゃんたろう
No.309285
この板で風間さんを解任するかしないかで論争してたのが懐かしい…
今じゃお通夜ムードだよ…
相馬以上の補強はないと思う。ファミリーだったが結婚して離れ離れになるようなもんだ…泣

前へ次へ
↩TOPに戻る