ななし 2019/09/28 21:32 iPhone ios12.4.1 No.331935 男性 フロントの選択肢が攻撃か守備しかないんだから、仕方ないじゃん笑 中間なんて考えないよ。昔からあっちこっちしてるのが名古屋だよ?
ああ 2019/09/28 21:32 701SH No.331934 男性 極端かもしれないが、初めから引き分けで万々歳負けないサッカーをするのと 勝ちを目指して結果引き分けで悔しいサッカーをするのと… 今日の試合を見て人それぞれどう感じるですよね? 面白いつまらないの次元でもなく 確かに監督が交代して、一週間ですぐ目に見えて変わるわけではない。サポが求める基準も違う訳だし。 僕個人としてはマッシモ監督には、次節からは後者であって欲しいと思います。
ああ 2019/09/28 21:32 Safari No.331933 風間、風間ってうるさいな。風間は切られたんだよ。 グランパスが嫌なら、見なけりゃいい。 結果がどうあれ 今季最後までマッシモの解任は絶対ない。 今の監督にポゼッションなんて無駄な拘りはないよ。
シロップ■ ■ 2019/09/28 21:32 Chrome No.331931 大企業のスポンサーついてるチームは、勝負しちゃ駄目だな。 安定の監督入れて、無難な選手入れて。中位を狙って。 グランパスは、これで良いんだ。トヨタも満足だ。これなら夢見させないで欲しかった。
ああ 2019/09/28 21:32 iPhone ios12.4.1 No.331929 今日の試合見て守備の変わった点がわからない人は、 今までほんとに攻撃面しか見てなかったんだね。 どうやって守ってるのか、相手のウイングの選手は誰が見ているのか、なぜ4-3-3から途中で4-4-2にしてまた4-3-3に戻したのか、とか もっと守備も見てあげてよ。 そこ評価できない人は今日のうちのサッカー批判できないよ。
シロップ■ ■ 2019/09/28 21:32 Chrome No.331928 大企業のスポンサーついてるチームは、勝負しちゃ駄目だな。 安定の監督入れて、無難な選手入れて。中位を狙って。 グランパスは、これで良いんだ。トヨタも満足だ。これなら夢見させないで欲しかった。
ああ 2019/09/28 21:31 701SO No.331927 1週間でまずは守備の修正をしてくれたんじゃないの? 1週間でチームを作るのは無理でしょ まずは一番の問題の修正をしたって、監督も言ってたじゃん この先攻撃への展開も期待してますよ!
ああ 2019/09/28 21:31 iPhone ios12.4 No.331924 男性 なんか勘違いしてるけど広島は散々ボール持ってもセットプレーのそれもマークミスで1点だぞ これまで散々ボール持ってシュートしまくってカウンターで沈んできた名古屋なら分かると思うけどこういうサッカーならむしろ残留の結果は勝ち取れると思うぞ ただ、フロントがいった攻守一体のサッカーかというとハテナしか浮かばないけどね。
ああ 2019/09/28 21:30 KYV37 No.331922 前監督ならそれまでの流れで負けていただろうし、就任1週間足らずでアウェー広島で勝点1ならまずまず無難な滑り出しだろう。次節が勝負だね。