過去ログ倉庫

ななし
No.331935
男性
フロントの選択肢が攻撃か守備しかないんだから、仕方ないじゃん笑
中間なんて考えないよ。昔からあっちこっちしてるのが名古屋だよ?

ああ
No.331934
男性
極端かもしれないが、初めから引き分けで万々歳負けないサッカーをするのと
勝ちを目指して結果引き分けで悔しいサッカーをするのと…

今日の試合を見て人それぞれどう感じるですよね?
面白いつまらないの次元でもなく
確かに監督が交代して、一週間ですぐ目に見えて変わるわけではない。サポが求める基準も違う訳だし。

僕個人としてはマッシモ監督には、次節からは後者であって欲しいと思います。

ああ
No.331933
風間、風間ってうるさいな。風間は切られたんだよ。
グランパスが嫌なら、見なけりゃいい。

結果がどうあれ
今季最後までマッシモの解任は絶対ない。

今の監督にポゼッションなんて無駄な拘りはないよ。

あれ
No.331932
男性
退屈な90分でした

シロップ  
No.331931
大企業のスポンサーついてるチームは、勝負しちゃ駄目だな。

安定の監督入れて、無難な選手入れて。中位を狙って。

グランパスは、これで良いんだ。トヨタも満足だ。これなら夢見させないで欲しかった。

ああ
No.331930
まあ来シーズンは選手入れ替えて一から作り直そう。

上手い選手はもちろん残してね。

ああ
No.331929
今日の試合見て守備の変わった点がわからない人は、
今までほんとに攻撃面しか見てなかったんだね。

どうやって守ってるのか、相手のウイングの選手は誰が見ているのか、なぜ4-3-3から途中で4-4-2にしてまた4-3-3に戻したのか、とか

もっと守備も見てあげてよ。
そこ評価できない人は今日のうちのサッカー批判できないよ。

シロップ  
No.331928
大企業のスポンサーついてるチームは、勝負しちゃ駄目だな。

安定の監督入れて、無難な選手入れて。中位を狙って。

グランパスは、これで良いんだ。トヨタも満足だ。これなら夢見させないで欲しかった。

ああ
No.331927
1週間でまずは守備の修正をしてくれたんじゃないの?
1週間でチームを作るのは無理でしょ
まずは一番の問題の修正をしたって、監督も言ってたじゃん
この先攻撃への展開も期待してますよ!

グラパ 
No.331926
男性
風間さんも毎日頭抱えてたと思うよ。
選手たちが点取らない、ボ−ルロスする、指示云々の話じゃないでしょ。

てちゅ
No.331925
男性
ジョーに当てるボールの精度と、当てた後に連動して攻める部分をもっと高めて欲しい。

ああ
No.331924
男性
なんか勘違いしてるけど広島は散々ボール持ってもセットプレーのそれもマークミスで1点だぞ
これまで散々ボール持ってシュートしまくってカウンターで沈んできた名古屋なら分かると思うけどこういうサッカーならむしろ残留の結果は勝ち取れると思うぞ

ただ、フロントがいった攻守一体のサッカーかというとハテナしか浮かばないけどね。

強がり乙
No.331923
男性
試合前は今日は引き分けでも良いという声がひとつもなかった件

ああ
No.331922
前監督ならそれまでの流れで負けていただろうし、就任1週間足らずでアウェー広島で勝点1ならまずまず無難な滑り出しだろう。次節が勝負だね。

ああ
No.331921
マジ中間じゃ駄目だったのか?監督の考え方が極端すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る