過去ログ倉庫

ああ
No.348524
前田直輝に鹿島がオファー出しそうな気がする
試合後に鹿島の内田が前田の元へ来て何か話しかけていた。
試合中も大岩監督が前田に対して優しい対応していた。
面識や所属チームが一緒だったことがないはずなのにあの2つのシーンは印象的だったな

ああ
No.348523
今シーズンのユニも真っ赤だと弱そうって意見もあったね。人それぞれ感じ方は違うと思うけど、新ユニはなんか落ち着いてて好き。

ピクシー 
No.348522
男性
鹿さんありがとう!
おたくの鹿激もダサくて笑わしてもろたで!

勝算
No.348521
男性 50歳 選手の入れ替え
選手の入れ替えは、監督が決まって
監督の意向で行ってほしい。
個人的主観では
結構良い選手が集まっていると思うのですが。
ジョーは監督次第で再生できると思いますし
ボランチのシミッチや米本もまったく問題ない選手だと。
サイドハーフも和泉、前田、相馬が帰ってくればOK。それを青木の復活。マテウスが戻ってきたらさらに○
サイドバックも宮原、吉田は鉄板だと思うし
センターバックは、丸山、中谷だと少し心配かな。長身の助っ人外国人でもよいかも。
問題は、ジョーの相方。スピードがあって得点感覚に優れた選手がほしい。
シャビエルはちょっとスピードがないと思うので微妙。マテウスの方がロングシュートがあるので、ジョーがポストからシュートは脅威だと思う。

いずれにせよ
監督の意向なら今の選手でも応援します。
ちなみにマッシモや守備的な監督はやめてください。

ああ
No.348520
毎年練習着っぽいっていう人いるよな

ああ
No.348519
シャビエル、ドリブルしなくなったんじゃなくて、J1でドリブルで抜けなくなっただけ。フィジカルで日本人に簡単に潰される。

ああ
No.348518
ユニださくないか。練習着にしか見えないのだが。全身赤色好きだったんだけどなー

マイク
No.348517
2月末の開幕まで
時間はないと思う。
フロントたのむ。

ああ 
No.348516
よし、監督解任、今日発表しよう。

ああ  
No.348515
セレモニー
マッシモトークにブーイング{emj_ip_0107}は痛感だった
現地サポは正常だ

グランパスくん
No.348513
男性
選手が来たいと思う監督の人選が必要!!

ぽむ
No.348512
自分はベンゲルベンゲル、しつこくて、すみません。

☆☆
No.348511
男性 去年も
去年もマリノスは最終節まで残留争い。
そして今季優勝!
グランパスも来季に期待です!
まずは、この期間の移籍を見てグランパスフロントの本気を確認したいと思います{emj_ip_0294}

マイク
No.348510
選手を要る要らないに分けるのは
どうだろうか。まずは戦い方が統一出来てないから監督やコーチから来季は見直してほしい。そして、マテウスや相馬の移籍組も含めて戦力を見直しする事が多い。
スタートダッシュ以外はほぼ勝てず
完璧にチームは下り坂であるのに
痛みを伴わない改革は必ず必要と思う。

ああ
No.348509
ネガる事しか出来ないサポこそサヨナラだな!
社長と監督にはブーイングする癖に選手には拍手っておかしいやろ、フロント、監督コーチ、選手、サポ同罪でしょうよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る