過去ログ倉庫

ああ
No.361352
金井移籍!?

じょん
No.361351
31歳
金井!

赤鯱
No.361350
え、金井?

ああ
No.361349
うそっ!?金井!?

ああ  
No.361348
!??!??

ああ
No.361347
そうだね。観たまんま結果が出ないと評価てそんなもんだよ。だから目に見えて頑張ってる姿を見て神戸戦とかに感動して手のひら返してアーリアが好きになった人なんだよ。俺はね。アーリアはやく良くなって欲しいてベクトルは一緒なんだしいちいち突っかかって来ないでくれ。

takesi38
No.361346
アーリア、今期絶望は痛い。汗かき役で去年覚醒して、今期も期待大だった。FWとBC、まだ補強が必要じゃないかなぁ

ああ 
No.361345
ジョーが走らない(走れない?)からこそアーリアの前線からの鬼チェイスでどれだけ救われてたのかご存知でない?

ああ
No.361344
12:20
11:54と同じ人ですよね?
失点して勝てない試合が続いたりで観てる人の評判落としてた?
それが、すべてアーリアの責任だと?
勘違いも甚だしいですね。

ああ  
No.361343
仮にアーリアの穴を埋めるとして
マッシモはFWとボランチ
どっちで考えてたんだろうね

ああ
No.361342
アーリア云々ではなく、マッシモ上げ風間下げをしたいのでしょう。

ああ
No.361341
アーリアが戦犯?どんな使われ方をしても必死にボールを追って結果を出したと思いますが。替えのきかない選手だと思うし、補強しないとまずいですね。ベンチの層が一気に薄くなる。

ああ
No.361340
11:54
ほんと何様なのでしょう…。
アーリアがバランス崩す戦犯?ちゃんとサッカーの試合見てます?
むしろアーリアは、バランスたもとうといつも必死に走ってますよ?
脛骨はサッカー選手でなくとも治りの悪い部位なので、早く復帰して欲しいとは願いつつ
しっかり治して戻ってきてください!!

ああ
No.361339
渡邉、青木の活躍に期待大。
去年の大怪我2人組。
今年は去年の悔しさを今シーズン思いきりぶつけて欲しい。

ジーザス
No.361338
全治6ヶ月だと実戦復帰は9月以降かな…
今シーズンは居ないものと考えた方が良いね。
怪我した事はしょうがないので若手が穴を埋めて欲しいが、無理なら補強も必要だね。

前へ次へ
↩TOPに戻る