ああ 2020/01/19 12:58 S3-SH No.361347 そうだね。観たまんま結果が出ないと評価てそんなもんだよ。だから目に見えて頑張ってる姿を見て神戸戦とかに感動して手のひら返してアーリアが好きになった人なんだよ。俺はね。アーリアはやく良くなって欲しいてベクトルは一緒なんだしいちいち突っかかって来ないでくれ。
takesi38 2020/01/19 12:55 iPhone ios11.1.2 No.361346 アーリア、今期絶望は痛い。汗かき役で去年覚醒して、今期も期待大だった。FWとBC、まだ補強が必要じゃないかなぁ
ああ 2020/01/19 12:44 SC-01K No.361344 12:20 11:54と同じ人ですよね? 失点して勝てない試合が続いたりで観てる人の評判落としてた? それが、すべてアーリアの責任だと? 勘違いも甚だしいですね。
ああ 2020/01/19 12:39 iPhone ios13.3 No.361341 アーリアが戦犯?どんな使われ方をしても必死にボールを追って結果を出したと思いますが。替えのきかない選手だと思うし、補強しないとまずいですね。ベンチの層が一気に薄くなる。
ああ 2020/01/19 12:37 SC-01K No.361340 11:54 ほんと何様なのでしょう…。 アーリアがバランス崩す戦犯?ちゃんとサッカーの試合見てます? むしろアーリアは、バランスたもとうといつも必死に走ってますよ? 脛骨はサッカー選手でなくとも治りの悪い部位なので、早く復帰して欲しいとは願いつつ しっかり治して戻ってきてください!!
ジーザス 2020/01/19 12:35 iPhone ios13.3 No.361338 全治6ヶ月だと実戦復帰は9月以降かな… 今シーズンは居ないものと考えた方が良いね。 怪我した事はしょうがないので若手が穴を埋めて欲しいが、無理なら補強も必要だね。