ARN 2020/07/26 12:22 Chrome No.375095 でもこれ無観客だったらやってたよな 宮原もよく報告したな 黙ってても金崎とランゲラックがかかったのは分かってるんだから 名古屋だったら仕方ないねで済まされたんじゃね?
ああ■ 2020/07/26 12:22 iPhone ios13.5.1 No.375094 肺のダメージに関しては酒井高徳だったり うちでは金崎もランゲラックもいつもの変わらずいいから大丈夫だと思われる、そうだと願いたいけど
ああ 2020/07/26 12:21 iPhone ios13.5.1 No.375092 アメリカは紫外線殺菌照射を鉄道やバスなどの公共機関で実施していたよ リーグ全体も取り込むべきかと 日本はコロナ殺菌に紫外線が有効だと報道すらしてないもんなぁー
ああ 2020/07/26 12:20 SH-01M No.375090 宮原が発熱したからPCR検査をチーム全員で受けて渡辺、チームスタッフの感染がわかったわけであって渡辺、チームスタッフは無症状。 他チームサポは他人事みたいに名古屋を責めてるけど無症状ならコロナ感染者は普通にいると思うよ。
ああ 2020/07/26 12:19 iPhone ios13.6 No.375088 スタッフは大分にも帯同してるし バス内は大丈夫なのかな? 微熱もなくたぶん無症状だろうし昨日も練習参加してるし… これ以上増えないことを祈りたいけど1週間ぐらいはまだ分からないだろうし
グラ好き 2020/07/26 12:19 CPH1943 No.375086 他のチームも これさ、毎試合前に検査してかなきゃわからないレベルになってくるよね。 たまたま名古屋でわかってるだけで他のチームにも無症状の感染者いるかもしれない。 気に入らないのか一部の名古屋批判的な発言やらをヤホーで見た。 名古屋だけの問題じゃない。 コロナを広島に持ち込むなっての見た時はホント頭きた。 ポジティブに今のうちにけが人は回復してもらって、宮原たちにはしっかり治してもらうしかないね