過去ログ倉庫

ゲキサカ
No.375096
トップチームは毎週検査してるよ

ARN
No.375095
でもこれ無観客だったらやってたよな
宮原もよく報告したな
黙ってても金崎とランゲラックがかかったのは分かってるんだから
名古屋だったら仕方ないねで済まされたんじゃね?

ああ 
No.375094
肺のダメージに関しては酒井高徳だったり
うちでは金崎もランゲラックもいつもの変わらずいいから大丈夫だと思われる、そうだと願いたいけど

ああ
No.375093
なんでそんなに自信満々に叩けるのか分からん
自分が感染してない保証なんてないのに

ああ
No.375092
アメリカは紫外線殺菌照射を鉄道やバスなどの公共機関で実施していたよ
リーグ全体も取り込むべきかと

日本はコロナ殺菌に紫外線が有効だと報道すらしてないもんなぁー

ああ
No.375091
> 12:19
対策をしてるかしてないかの話です

ああ
No.375090
宮原が発熱したからPCR検査をチーム全員で受けて渡辺、チームスタッフの感染がわかったわけであって渡辺、チームスタッフは無症状。
他チームサポは他人事みたいに名古屋を責めてるけど無症状ならコロナ感染者は普通にいると思うよ。

ああ
No.375089
肺のダメージは一生治らないとか。
下手すりゃコロナで引退だな。

ああ
No.375088
スタッフは大分にも帯同してるし
バス内は大丈夫なのかな?
微熱もなくたぶん無症状だろうし昨日も練習参加してるし…

これ以上増えないことを祈りたいけど1週間ぐらいはまだ分からないだろうし

ああ
No.375087
あなたのチームはどうですかって言ったところで、他のチームは出てないんだから、言われるのも仕方ないよ。

グラ好き
No.375086
他のチームも
これさ、毎試合前に検査してかなきゃわからないレベルになってくるよね。
たまたま名古屋でわかってるだけで他のチームにも無症状の感染者いるかもしれない。
気に入らないのか一部の名古屋批判的な発言やらをヤホーで見た。
名古屋だけの問題じゃない。
コロナを広島に持ち込むなっての見た時はホント頭きた。
ポジティブに今のうちにけが人は回復してもらって、宮原たちにはしっかり治してもらうしかないね

ああ
No.375085
12:15
対策して感染0になるなら今頃収束してるわ

ああ
No.375084
プロデビューしたクラブ出身のあの人に言われそうやな 何で名古屋だけ叩かれるのか?明日までに考えておいてくださいと

ああ
No.375083
疑問なのは宮原1人なら試合やるつもりで2人増えたら中止になった事。

ああ
No.375082
12:15
毎練習後、施設殺菌して
バスは2台で移動
対策してても感染者が出た

あなたのチームはどうですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る